このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
satou さん
児童英検とは?
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:教育・学校 資格
ブログの説明:
児童英検について
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 5460
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 0
RSS
オンラインテストとペーパーテスト
 
2012年11月12日 14時46分の記事

児童英検にチャレンジする時は、オンラインテストとペーパーテストのどちらか一つを希望することができます。
ペーパー版を選択する場合は個人ではなく、1グループ5名以上の受験者を用意してグループテストを受けることになります。
申し込みはグループの中で1人が行うことが求められるのですが、受験者のグレードは均一でなくてもOKです。
グループ受験をする場合には、パソコンなどを使い財団法人日本英語検定協会のサイトにて申請書をダウンロードするか、FAXや電話で請求した申込書に記入して提出します。
児童英検のペーパータイプを選択したなら、申込期限と試験の実施日が明記されているはずですので、確認が必要です。
テスト日については、グループの代表の人がテスト日として設置されている期間内から指定し、会場も選びます。
他にも、並んだ2グレードのダブル受験も可能です。
気をつけなければならないことですが、グループ登録を考えているなら、申し込みの締切日よりも10日前に完了しておかなければなりません。
締め切りの日が過ぎてしまったときなどは、オンライン版の試験を考えてみてはいかがでしょうか。
グループ会場実施規定が設けられており、ここでは厳正公平なテストを実施することを約束したり、テストの資材をしっかり管理し、漏えい防止などを誓わなければなりません。
英語を習う塾で児童英検を受験できる場合もあるため、子供が塾通いをしているのであれば児童英検について質問してみると良いかもしれません。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/jidoueiken/229475
最近の記事
11/12 14:49 児童英検料金
11/12 14:48 早い時期から子供に英語
11/12 14:47 受験に対する条件
11/12 14:46 児童英検の種類
11/12 14:46 オンラインテストとペーパーテスト
11/12 14:44 SILVER
11/12 14:43 BRONZE
11/12 14:42 児童英検3ステップ
11/12 14:41 児童英検
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved