ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年1月22日 1時8分
宿題あるんだけれども頑張るぜ
 
仕事先から、∪*ゝω゜)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆(ゝ艸゜*∪
置鮎良太郎さんは男前でカッコよさげなキャラを演技する事が殆ど声の演技をしている人だなぁ。
だけど、ギャクに気迫のあるキャラもえんじているのですー。
対照的のタイプだなぁんですけど器用に演じ分けられるべてらん声の演技をしている人だなぁ。

置鮎良太郎さんは色香を感じる低音のコエで抜け殻になる婦女子も多くで、
とっても話題の声の演技をしている人だなぁ!
ついでに大阪育ちだそうで、関西弁のキャラも演技する事が可能なんですよぉ。
そんなコエで関西弁なんて、抜け殻になる婦女子マニア頻発だなぁよぉー!(笑


ラノベ発信の作品に多くキャスティングしていて、ガンダム、スラダン、テニスの王子様、ブリーチという物…
殆どの人がこれまでききおぼえあるようなラノベ発信の作品に主キャラということで多くキャスティングされているんで、
声の演技をしている人に疎いかたすら一度観た事があるに違いないだなぁ!
ジャンプのラノベ発信の作品に多くキャスティングされているお決まりののべてらん声の演技をしている人だなぁ!

アーケードなどのゲームでも多くキャスティングしていて、テイルズは
アーケードなどのゲームををやるかたならやった事が在ったりするかたもおると考えちゃうのです。
ついでにオリジュネアーケードなどのゲームすら多くキャスティングされているんで、今今すら婦女子は抜け殻になるらしい。

[カテゴリ:日記]



2012年1月18日 0時17分
現状ネタがないんだが空気を読まない感じで
 
書く気がめずらしくあるので、(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーハ゜ーンチ!!
水樹奈々さんはもともとは唄や音楽が十八番であったやうです。
どういうことかというと親が歌謡教室をされていたかららしいなんだな。
幼い子の頃からたくさんの歌のコンテストでよい成果も残しております。

のちに勧めをうけ専修学校ににっさんしてました。
高等学校と専修学校を一緒ににっさんしてき卒と一緒に初出演を漕ぎつけたやうです。
中々の過密日程学校生活であったのだろうなって思いました。


水樹奈々さんの演技力は、穏やかマドンナや血気盛んマドンナといった物、
多岐に及ぶキャラクターをしゅつえんすることとかが出来るのです。
「テイルズオブ」シリーズのコレット・ブルーネル役とキャラクターをえんぎしております。
少年ジャンプや激しく人気のTV、漫画のキャラクターをしゅつえんすることとかが一杯んで、
以前きいたことがあるかたもいるってなんとなく思います。

加えて水樹奈々さんは、声の演技をしている人としてはシグマセブン、歌手としてはキングレコードに属する事がしております。

TV、漫画のキャラクターソングもたくさん歌っており、
ライヴイベントもされていたり、声の演技をしている人という事でだけでなくても歌手という事でもたくさん芸能活動し、激しく人気を誇っております。

[カテゴリ:日記]



2012年1月10日 22時37分
咳がとまらないんだけれども気にしな〜い
 
(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!
ラジオとかのランキングをきいてると、CVやテレビや漫画の作中人物の楽曲がランキングされるようになりましたね。

そのせいでなのかもしれません、野川さくらもブレイク中です。

ボクにしてみれば、良い事態と思うばかりだねぇ。

だって、だいすきなCVとかが、ラジオに登場してるんだもん。

ちょっと前も野川さくらの活動を見れましたからね。


しかしながら、CVって、結果としてたいへんなのだろうなって直感的に考えます。

上戸彩がCVしてるのを聞いた覚えがあるが、泣けてきましたよ〜。

結果として、確りと放送劇団の経験してるCVじゃないとね。

[カテゴリ:日記]



2012年1月4日 0時37分
需要がないがどうして更新!?
 
なにが激ヤバのかてゆーと、
髪のケアをどれくらいサボっているかなんですけれど・・・

わたしのヘッド、けぞめが切れかかっているの。

比較的激ヤバのが、隠し切れなくなりつつあるんです。

激ヤバのでいいっ加減、お直しに行かねばなんですけれど。

ビューティーサロンこみそう〜、と思っただけで腰が引けてます。

だって車で3時間、もん。

サッサと何とかしよう、じゃないと、外出時に帽子が手放せないのだ

[カテゴリ:日記]



2012年1月2日 12時50分
田舎の片隅から
 
皆様、おはよー

きょうの天気は、雲ひとつない晴天であるのです。

今どき、ドラッグストアに来ていらっしゃいますよぉ。

我輩とたっくんとともにね。

ここへ来て、二人とも、

いささか腰が痛いんであるのです。

ハーバル デトックティーなんかは、

痛みに善いかなあ。

先ざき、公園にむかってきます。

あーっと、メディカルクラークのべんきょうもしなきゃ…(T^T)


[カテゴリ:日記]




 前の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved