ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年2月25日 23時43分
リアル世界では空気なんだが何でかな?
 
複数形かわかりませんが皆様、コンにゃくゎ〜↑(゜д・)/シ 何ちってェ笑

AliceSoftから2011年8月26日に発売されているランス・クエストを帰宅してからずっと遊んでいます。

『メイド長のサービス』のクエストばっかり他の事はいっさいせずクリアしています。

今見てみたら耐性宝冠が吃驚するほど増えてました。

上杉 虎子を何時もメンバーに入れています。

連載が終わった後もドラゴンボールのマニアです。

COMICも1巻から所有してますし、ゲームもあらかたクリアしました。

パッと考えると『ドラゴンボールZ インフィニットワールド(プレイステーション2、2008年)』とかすごい遊びましたよ。

先月も劇場版のドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(1990年)と言う作品を拝見しました。

グレやニッキーあたりはなぜか気になってしょうがないですよ。

先だって草野球の試合を楽しみました。

守備位置は一塁手で失策0。

打つ方は一打席からサード強襲ヒット、バントヒット、三振、セカンドライナーでした。まぁ、アマチュアでしょうか?

試合は、5対3で勝ちました。

序ともいえませんがAMAZONで野球関連のCOMICS買ってしまいました。

『たのしい甲子園』、『ナイン』という作品です。

流石はインドア派です。

母にねだられて化粧品を買わされることになりそうですよ。

強請られたのは『カモフラージュ ボディカバー ミディアムベージュ』と『メイクボックス ナチュラルオレンジ』と『プラチナブルーヘナ100g』でした。

が、買うのが恥ずかしいんですね。

しょうがないからインターネットで取り寄せることにしました。

化粧品ってお安くないですね。
[カテゴリ:日記]



2012年2月19日 22時47分
お腹が減ってるんだけど気にしない
 
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

先日の御休みは映画で過ごた拙者でございます!

メッチャ金萬ラーメン暴食しちゃいました!!

太ったら恋人に笑われちゃうよ(゚−゚;)コマッタ

ほんじつは「リセットダイエット」と「ダイエットフルーツ茶」

メッチャ努力してみヽ(。ゝω・。)ノмаsц★!

このごろは心身リフレッシュの為にアロマテラピーの

スパイク・ラベンダーに挑んでます  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ストレスかいけつ策やり方あれこれあるけど、

いい緊張解きやり方を調査中です^^

行く先はアロマキャンドルも挑んでみたいなー!

またねー^^










[カテゴリ:日記]



2012年2月14日 22時33分
リアルに書く事ないんだけれども・・・・
 
変な時間ですが寝る前に、☆;..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..;☆

さてさて。

偶にはいいかなと視聴しましたよ!!映画を一本だけ。タイトルは、『ドッグ・スター』だったかな?

『ドッグ・スター』を視聴後の評価は、☆3くらいの満足度でしょうか?

役名なんといったか、OPだけでてきた人が私の好みにあいました。

あっさりレビュー終わっちゃいました。

評論家の気分になったらまた感想を書いてもいいでしょうか?

ネトゲのゴルフゲームのスカッとゴルフ パンヤで時間をつぶしました。

プレイするキャラクターはダイスケでブルームーンを4回プレイして最高が-29でした。

課金すればもっと良いスコアだせるんでしょうね。

5Hでダボだったのが後悔してもしきれません。

かわいらしい服がほしいです。

知ってるでしょうか?浅見シリーズを。内田康夫先生のノベルスです。

先週も浅見シリーズの『隠岐伝説殺人事件[上・下巻/上下合本あり]』と『浅見光彦のミステリー紀行 第7集』を読破しました。

TV版も好きでちょいちょい観ます。

これから保存してある榎木孝明版の『恐山殺人事件』か沢村一樹版の『長崎殺人事件』を観たいと思いますよ。

中高とテニスをやっていたので最近でもネットやTennisTV等で試合をみます。

一昨日も取っておいたPTTタイ・オープンという大会を観ました。古いのですけど。

最近お気に入りの選手は男子プロはニコラ マユ選手、女子プレイヤーはバーバラ ザラボバ・ストリコバ選手です。

活躍してもらいたいです。
[カテゴリ:日記]



2012年2月8日 18時32分
多忙だが自分勝手に
 
簗明後日から韓国へトキエと国内出張に向かって来ま〜す。
2回目だけれどまだ行ったコト無いポジションもい〜っぱいあるから
とっても愉しみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そーいやこの前のお休みの日誕生日だったからトキエからは
ドゥーリー(Doo. Ri)のキルティングジャケットとシマヒギリを頂いたんだけれど何故にだろ?
花言葉とかに意味がありますのかなぁ。

[カテゴリ:日記]



2012年1月29日 0時59分
ベロンベロンなんだが冷やかしで
 
東京から、コンチャア(*^▽^*)ノ

SEGAから発売されている『プロサッカークラブをつくろう!』シリーズをついついプレイしてしまいます。

だけどJリーグ プロサッカークラブをつくろう!'04(2004年6月24日、プレイステーション2)等、シリーズは19作品出てますが

自分が遊んでるのは9年前に出されたPC版です。

現状は戦術は中央突破 で3−5−2のシステム。スタメンはゴールキーパーが山根 冬彦、ディフェンダーが土田 栄治、岩井 厚裕、岩井 厚裕、ミットフィルダーが池田 伸康、大野 祐平、渡辺 茂夫、水原 剛、北出 尚大、フォワードが沢田 英吉、深川 友貴となっています。

パラメーターに頓着しないから弱いです。

講談社ノベルスだけで彼が書いていた頃から今ではもうラノベ作家の西尾維新さんの小説のキャラクターの会話がとても大好きです。読みたい神官もなかったので『零崎双識の人間試験』を再び読みました。新本格魔法少女りすかシリーズの在賀織絵や刀シリーズの彼我木輪廻(ひがきりんね)をもっと出してほしかったです。

急いで書いているのでタイプミスがあったらごめんね。

四日で観ましたよ!!ムービーを一本だけ。作品名は、『この胸いっぱいの愛を』 (2005) というタイトルです。

『この胸いっぱいの愛を』 (2005) を見終えての評価は、星4くらい・・・・かな?

開始10分位に出てきた男優さんが私にはあわなかったかも。自分でもよくわからないレビューですけどね。

これにて終了です。

マニアックな映画を見たらまた感想を書くことがあるとおもいますよ。

連載終わってだいぶ経ちますがDBが大好きです。

コミックは全巻保有してますし、色んなハードのゲームもあらかたプレイしました。

さらっと思い出すと『ドラゴンボールZ2(プレイステーション2、2004年)』を懐かしいですよ。

先月も劇場版のドラゴンボールZ(1989年)のDVDを楽しみました。

ブラック補佐やバクテリアンとかはどうしてか気になってしょうがないですよ。
[カテゴリ:日記]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved