ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2012年2月14日 22時33分
リアルに書く事ないんだけれども・・・・
 
変な時間ですが寝る前に、☆;..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..;☆

さてさて。

偶にはいいかなと視聴しましたよ!!映画を一本だけ。タイトルは、『ドッグ・スター』だったかな?

『ドッグ・スター』を視聴後の評価は、☆3くらいの満足度でしょうか?

役名なんといったか、OPだけでてきた人が私の好みにあいました。

あっさりレビュー終わっちゃいました。

評論家の気分になったらまた感想を書いてもいいでしょうか?

ネトゲのゴルフゲームのスカッとゴルフ パンヤで時間をつぶしました。

プレイするキャラクターはダイスケでブルームーンを4回プレイして最高が-29でした。

課金すればもっと良いスコアだせるんでしょうね。

5Hでダボだったのが後悔してもしきれません。

かわいらしい服がほしいです。

知ってるでしょうか?浅見シリーズを。内田康夫先生のノベルスです。

先週も浅見シリーズの『隠岐伝説殺人事件[上・下巻/上下合本あり]』と『浅見光彦のミステリー紀行 第7集』を読破しました。

TV版も好きでちょいちょい観ます。

これから保存してある榎木孝明版の『恐山殺人事件』か沢村一樹版の『長崎殺人事件』を観たいと思いますよ。

中高とテニスをやっていたので最近でもネットやTennisTV等で試合をみます。

一昨日も取っておいたPTTタイ・オープンという大会を観ました。古いのですけど。

最近お気に入りの選手は男子プロはニコラ マユ選手、女子プレイヤーはバーバラ ザラボバ・ストリコバ選手です。

活躍してもらいたいです。
[カテゴリ:日記]



2012年2月8日 18時32分
多忙だが自分勝手に
 
簗明後日から韓国へトキエと国内出張に向かって来ま〜す。
2回目だけれどまだ行ったコト無いポジションもい〜っぱいあるから
とっても愉しみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そーいやこの前のお休みの日誕生日だったからトキエからは
ドゥーリー(Doo. Ri)のキルティングジャケットとシマヒギリを頂いたんだけれど何故にだろ?
花言葉とかに意味がありますのかなぁ。

[カテゴリ:日記]



2012年1月29日 0時59分
ベロンベロンなんだが冷やかしで
 
東京から、コンチャア(*^▽^*)ノ

SEGAから発売されている『プロサッカークラブをつくろう!』シリーズをついついプレイしてしまいます。

だけどJリーグ プロサッカークラブをつくろう!'04(2004年6月24日、プレイステーション2)等、シリーズは19作品出てますが

自分が遊んでるのは9年前に出されたPC版です。

現状は戦術は中央突破 で3−5−2のシステム。スタメンはゴールキーパーが山根 冬彦、ディフェンダーが土田 栄治、岩井 厚裕、岩井 厚裕、ミットフィルダーが池田 伸康、大野 祐平、渡辺 茂夫、水原 剛、北出 尚大、フォワードが沢田 英吉、深川 友貴となっています。

パラメーターに頓着しないから弱いです。

講談社ノベルスだけで彼が書いていた頃から今ではもうラノベ作家の西尾維新さんの小説のキャラクターの会話がとても大好きです。読みたい神官もなかったので『零崎双識の人間試験』を再び読みました。新本格魔法少女りすかシリーズの在賀織絵や刀シリーズの彼我木輪廻(ひがきりんね)をもっと出してほしかったです。

急いで書いているのでタイプミスがあったらごめんね。

四日で観ましたよ!!ムービーを一本だけ。作品名は、『この胸いっぱいの愛を』 (2005) というタイトルです。

『この胸いっぱいの愛を』 (2005) を見終えての評価は、星4くらい・・・・かな?

開始10分位に出てきた男優さんが私にはあわなかったかも。自分でもよくわからないレビューですけどね。

これにて終了です。

マニアックな映画を見たらまた感想を書くことがあるとおもいますよ。

連載終わってだいぶ経ちますがDBが大好きです。

コミックは全巻保有してますし、色んなハードのゲームもあらかたプレイしました。

さらっと思い出すと『ドラゴンボールZ2(プレイステーション2、2004年)』を懐かしいですよ。

先月も劇場版のドラゴンボールZ(1989年)のDVDを楽しみました。

ブラック補佐やバクテリアンとかはどうしてか気になってしょうがないですよ。
[カテゴリ:日記]



2012年1月22日 1時8分
宿題あるんだけれども頑張るぜ
 
仕事先から、∪*ゝω゜)/☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆(ゝ艸゜*∪
置鮎良太郎さんは男前でカッコよさげなキャラを演技する事が殆ど声の演技をしている人だなぁ。
だけど、ギャクに気迫のあるキャラもえんじているのですー。
対照的のタイプだなぁんですけど器用に演じ分けられるべてらん声の演技をしている人だなぁ。

置鮎良太郎さんは色香を感じる低音のコエで抜け殻になる婦女子も多くで、
とっても話題の声の演技をしている人だなぁ!
ついでに大阪育ちだそうで、関西弁のキャラも演技する事が可能なんですよぉ。
そんなコエで関西弁なんて、抜け殻になる婦女子マニア頻発だなぁよぉー!(笑


ラノベ発信の作品に多くキャスティングしていて、ガンダム、スラダン、テニスの王子様、ブリーチという物…
殆どの人がこれまでききおぼえあるようなラノベ発信の作品に主キャラということで多くキャスティングされているんで、
声の演技をしている人に疎いかたすら一度観た事があるに違いないだなぁ!
ジャンプのラノベ発信の作品に多くキャスティングされているお決まりののべてらん声の演技をしている人だなぁ!

アーケードなどのゲームでも多くキャスティングしていて、テイルズは
アーケードなどのゲームををやるかたならやった事が在ったりするかたもおると考えちゃうのです。
ついでにオリジュネアーケードなどのゲームすら多くキャスティングされているんで、今今すら婦女子は抜け殻になるらしい。

[カテゴリ:日記]



2012年1月18日 0時17分
現状ネタがないんだが空気を読まない感じで
 
書く気がめずらしくあるので、(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーハ゜ーンチ!!
水樹奈々さんはもともとは唄や音楽が十八番であったやうです。
どういうことかというと親が歌謡教室をされていたかららしいなんだな。
幼い子の頃からたくさんの歌のコンテストでよい成果も残しております。

のちに勧めをうけ専修学校ににっさんしてました。
高等学校と専修学校を一緒ににっさんしてき卒と一緒に初出演を漕ぎつけたやうです。
中々の過密日程学校生活であったのだろうなって思いました。


水樹奈々さんの演技力は、穏やかマドンナや血気盛んマドンナといった物、
多岐に及ぶキャラクターをしゅつえんすることとかが出来るのです。
「テイルズオブ」シリーズのコレット・ブルーネル役とキャラクターをえんぎしております。
少年ジャンプや激しく人気のTV、漫画のキャラクターをしゅつえんすることとかが一杯んで、
以前きいたことがあるかたもいるってなんとなく思います。

加えて水樹奈々さんは、声の演技をしている人としてはシグマセブン、歌手としてはキングレコードに属する事がしております。

TV、漫画のキャラクターソングもたくさん歌っており、
ライヴイベントもされていたり、声の演技をしている人という事でだけでなくても歌手という事でもたくさん芸能活動し、激しく人気を誇っております。

[カテゴリ:日記]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved