ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年6月1日 21時37分
することいっぱいあるにも拘らず冷やかしで
 
今時鹿児島でワークをやっています。

正直鹿児島でマラソン大会をやっています。

一週間くらい前、一応ワークはフィニッシュ、きょうはほかのワークで移動だそう。

鹿児島地方は予報を裏切って、な、なんとっ、曇りのちはれ。

ワーク日和ではありますけれど、降るときには降らないと。

すっきりしないな気持になるねー。

[カテゴリ:日記]



2012年5月26日 10時3分
寒いんだけれどもうp
 
数少ない読者のみなさん、(●/´∀`)/ミ[☆コンチャァァァァァァァァァ☆]
ヴォイスアクターなんかは登場人物のもち役を貰う為と、
ヴォイスアクターに成ろうとする目的の採用テストが有ったりする。

ヴォイスアクターに成ろうとする目的の採用テストですとおおかた養成施設に加入が出きます。
養成施設なんかは、独自の採用テストで相違点は有ったりするんですけれども、
18歳より上で事務所に所属ない人
が大方の与件だねぇ。

与件が初歩的だそうで、皆募集が可能なんですよぉ。

万が一に合格すれば、ヴォイスアクター養成施設に特待生という事で加入が可能なんですよぉ!
ついでに、TVアニメ、ヴォイスアクターその道のアニメ系の雑誌にとりあげられるんで
一気に激しく流行になる省略が可能なんですよぉ!!


しかしながら、声のサンプルが必需品であったり、演技するんで、
いくぶんのウデ前が必需品になってきますね…
大方の人なんかは専修学校に通ってたりするんで、レベルなんかは高いだねぇ。
しかしながら、試しでうけに足を運ぶのなんかはイイと個人的に思うのです!

採用テストのしらせなんかは、TVアニメ、ヴォイスアクターその道のアニメ系の雑誌、WEBに記載されているんで
調べてくださいね!

[カテゴリ:日記]



2012年5月19日 1時2分
薬缶が音を出してるんだけれども尻すぼみ
 
今回のお話でーす!
植木市で励んてるぼくだそうです。

オシゴトって難しいなと改めて感じたんですよ。
皆さんの足を引っ張らないようにやらなければね。

あとは7日のぼくの植木市のにあとなんとなく
大騒ぎやれるといいな

植木市の練習で久米南に向かったりされています
正しく覚えなきゃ

目下遅めにアセロラジュースタイム。
っていう感じの近頃のぼくであるのでした

[カテゴリ:日記]



2012年5月13日 1時1分
携帯からだけどこっそり書くよ
 
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆
数十年までは声を演じる人を目指している人は当時よりもひときわ増加したそうです。
専修学校やようせいじょが増加したのもその証拠ですなぁ。

つきましては声を演じる人の活動が気になっている人に、声を演じる人の収入の件について教えますねぇ。


声を演じる人の主要な活動であるテレビ、まんがや東洋シネマ、
アーケードなどのゲームのアテレコのもうけにはランク制といった定めがあるのです。
テレビ、まんが一本で最小ランクが15000円、一番いいランクが45000円となってくるんです。
加えて文句の付け所がないランクの上にノーランクといったランクも在るそうです。
年ごとに相談して自分自身のランクを確定されるんで上がったり下がったりをやるやうですなぁ。

こういったランク定めは60歳より上であるなら下がらないといった定めがあり、
職歴を詰んだ腕のいい声を演じる人はたいてい高いランクになってくるんです。
テレビ、まんがの折予定額が上限があるんで腕のいいの出演が難しくなり
に熱心な人では痛ましいことすらあるのですんですけれども、
こういった定めによって無名の駆け出しが芸能活動可能の機会が増加したんですよぉ〜。

こういったランク定めはテレビ、まんが東洋シネマアーケードなどのゲーム以外のポイントに適用されないんで、
腕のいい声を演じる人はナレーターの活動とかをやっていて芸能活動のポイントを補っておるそうです。
折によってはテレビ、まんが作品で芸能活動やっている声を演じる人より高いもうけの機会も在るやうですなぁ。

[カテゴリ:日記]



2012年5月6日 22時35分
主題もないが自分勝手に
 
徹夜あけですけど、(。・ω・)ノ コンチャ♪
戸田恵子さんとかってアイドル声の演技をしている人の先駈の一人なんだな。
さいしょはアイドルということで初出演したのなんだなんですけれど、その時は出回らなかったらしい。
けど劇団薔薇座に仲間入りして後から本腰入れて女役者ということでまなび始め、
女役者ということでかなりの賞を受賞をやるという物、ぎりょうを伸ばしていったらしい。

声の演技をしている人ということで俳優活動をやるようになって、アイドル声の演技をしている人ということで輝いてしていって、
かなりの熱烈なファンも出来ました。
中でも三谷幸喜監督とかって戸田恵子さんの大熱烈なファンで三谷幸喜監督のたずさわる作品にはかなり登場を行っていたらしい。

戸田恵子さんは大方「アンパンマン」のアンパンマン役を演技してて、
かなり有名の作中人物をかなり演技してたのです。

最近とかって女役者ということでの俳優活動とかが多くなっているので声の演技をしている人のお仕事はその時より減ってしちゃいましたんですけれど、
テレビで戸田恵子さんをみる機会があるだなんて反対に喜ばしいことなんだなよねぇ〜。

[カテゴリ:日記]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved