このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kakimo さん
kakimo
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
kakimoのブログ
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 3919
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 5
RSS
死によって3つの奇異な黒いドクロ表
 
2018年9月27日 11時40分の記事

数日前、世界映画史の明るい星が落ちた――ハリウッドの有名な映画スターロビン・ウィリアムズはベルトで首を巻いて、自分の世の旅を終えた。「いまを生きる」の古典的なせりふを行動で実践した。

人間は、往生に対する理解はほとんど人間そのものの歴史と同じである。また、ドクロのシンボルは、昔から芸術家たちの愛顧を得て、非常に豊かな表現となっていて、世界に対する理解を訴えています。ドクロの題材も、製表師たちの愛のテーマでもある。多くの制表ブランドは、ドクロを題材にした腕時計が登場しているが、今日は一般的なドクロ表を紹介している。

1、パレ士『B 0 1 Airboren II』の時計

基礎のデータ:46ミリの直径、正方形の鉄質の表殻、損をすることによって自動的にチェーンのコアをつけて、数量は999枚で、価格は5.5万元です。

BerRosは、アメリカの第二次世界大戦時の傘部隊に敬意を表した作品である。部隊の有名なドクロの頭とクロスのシンボルは軍人のお守りとなり、軍人の敵に対する大きな無謀な精神を示しており、部隊が危険な状況にあることを示している。黒いpvdコーティングを通して、歳月のエッチング後の砂の質感のように、死の抑圧を伝えながら、亡くなった時間に対する感慨を呼び起こす。

2、Daniel strom the Agonielシリーズ「Mament Mori、Carpe Cem」の時計

基礎データ:多種類の貴金属の生地が殻を表しています。

The Agonielシリーズの腕時計はすべて濃密なゴシックスタイルを持っていますが、この「MeenchMori、Carpe Chem」の時計は、プラハ人の骨堂のように致命的な魅力を持っています。「Manent Mori、Carpe Chem」、国語に翻訳した意味は、「人はいつか死んで、一日を大切にする」という意味です。生まれ、死、命、時間、再生。Daniel stromの創作は私たちが死亡に直面して、虚栄に挑戦するよう注意します。

腕時計に飾られたドクロの頭は、その表象ではなく、強力なシンボルであり、情熱的に生きていくよう注意してください。もちろんこの腕時計の制作も、金やプラチナなど、各種の貴金属製の材質が輪番になっていて、すべての表殻は唯一無二の制作ツールで手作りです。表盤のデザインは、2つの世界の鐘、ロンドンの大本鐘とスイスベルンのZytg像を参考にしています。

3、Fiona Kr ler「死亡兆候」スカルの腕時計

一番特別なドクロの時計です。ドクロの要素は多く使用されていますが、手動の上の弦のココアをドクロに変更することは多くありません。このスカル時計は腕時計デザイナーのFiona Kr lerによって設計されています。17世紀のスコットランドメアリーの時代のスカル時計の作品の中からインスピレーションを汲み取っていますが、その時期は本当に頭骨が時計を作っています!

この腕時計は、伝統的なメキシコ風のドクロのデザインを融合させ、現代の銅彫刻や金属彫りの芸を通じて、同じようにドクロ形の機軸と磨きの美しさをアピールしています。腕時計の部品は全て人工手作りで組み立てています。価格は15900ドルです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kakimo/415878

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved