このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
主要メディアでは、まだ報じていない「一斉逮捕」、若干の遅れがあるようです:腰を据えて待ちましょう
[世界情勢]
2012年7月1日 22時11分の記事

ペンタゴン・インサイダーのドレイク氏が「一斉逮捕の青信号」が灯ったと発表したのが、6月27日午後8時30分。そして、72時間以内に実行されると発表されています。
その期限が6月30日の午後8時30分、日本時間7月1日午前10時30分ということになります。
しかし、未だにアメリカのMSM(メーン・ストリーム・メディア)に載っていません。いったいどうなっているのでしょうか?


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


その前に、アメリカはペンタゴンが中心として行動し、実際に逮捕するのは法的根拠に基づいた各地域の法務執行官とのことで、それを地元の保安官やペンタゴンがバックアップするとのこと。
さらに、銀河連合などがバックアップする体制であるとのこと。
そして、闇の勢力の中心メンバーについては、アガルタ人(地底人)とその同胞の宇宙人らによるアイデアを生かしたナノテクノロジーを使った特殊な方法で、レジスタンス・ムーブメントのコブラさんなどが確保し、セントラルサンへ連行するということになっています。

しかし、これらのことはアメリカでのことであり、今までアメリカ以外のことが説明されていませんでした。
それを今日、レジスタンス・ムーブメントのコブラさんが伝えていることを「ハート」さんが伝えています。

「このイベントは、世界規模の作戦行動である。
米国では、ポジティブ・ミリタリー(光の側の軍)を通じて起こる。
カナダとオーストラリアでは、それぞれの光の側の国軍とインターポール(国際刑事警察機構)の連合による。
ヨーロッパでは、インターポールと NATO 内の光の勢力により実施される。
アジアでは、インターポールとホワイト・ドラゴン・ソサエティの連合による。
ラテン・アメリカでは、ほとんどの中南米諸国にメンバーを有するある種の光の側のグループを通じて起こる。
そのグループの名前は言えない。
アフリカの状況はもっと複雑で、特別な支援を受ける。

最後に、レジスタンス(ムーブメント)が、Operation Omega Phoenix によって手伝う。」

との事です。

ペンタゴン・インサイダーのドレイク氏は「青信号が灯った」と言っていますが、レジスタンス・ムーブメントのコブラさんは「まだ」と言われていました。

そして、今日のメッセージでは

「本物の Green Light はまだ点灯していないが、点灯した場合には、24時間以内に活動が開始されることになる。
その活動は誰が見てもわかる形で行われ、それ以上、何ら疑問の余地はないだろう。」

「ヒントとしてであるが、私も、独立した情報源(複数)から、7月4日までに本当にアクションが起こる可能性を示唆された。
しかし、単なるヒントであり、まだ完全に確認できたわけではない。
もし、その時までに何も起こらなかったとしても、大量逮捕は必ず行われるので、安心していてほしい。
闇の勢力は地球から排除せねばならず、それは、適切な時間枠で起こる。」

と伝えています。

一方、光の銀河連邦さんからは、実施に当たっての2、3の問題が生じているので遅れているとの事です。

闇の勢力は、この数千年(13000年とも言われています)世界を支配しコントロールしてきた連中ですから、極めてしたたかであり、いくつもの罠を仕掛けているものと思われます。

銀河連合の皆さんも、闇の勢力の反抗は例外的であるといわれています。
この宇宙の中でも例外的に悪質な存在なのでしょう。
だから、宇宙法上も例外的な処置として、魂を分解して「★クズ」化してしまうとの事です。
このようにされるのは闇の勢力のトップである「サタン」と呼ばれていた1〜数名のようです。

そして、この宇宙でも例外的と言わせる程したたかな闇の勢力を、極力、暴力を廃し、法的に根拠を持って平和的に、しかも混乱を最小限に最短になるように実行しようというのですから、極めて難しいことを行おうとしているわけです。

闇の勢力を覆し「一斉逮捕」をすることは、とんでもなく難しいことであり並大抵のことではないということを、私たちも充分に認識しておくべきだと思います。

しかし、同時に、それは、ペンタゴン、ホワイトドラゴンなどの地球連合、銀河連合、アガルタ人やレジスタンス・ムーブメントのコブラさんなどが一致協力し懸命な努力により、着実に実施されるべく進行中であるとの認識も強く持っていましょう。

私たちは、多少時期がずれることにより一喜一憂するのではなく、じっくりと腰を据えて
心を落ち着かせ、自らの波動を高めることに集中しながら待ちましょう!





参考記事


「ハートの贈りものー2012アセンション」

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/99d7d5bc74c538fdfa2d1a6c483de80a


アジアではインターポールとWDSが動く―レジスタンス・ムーブメント Cobra、6/30 最新情報
2012-07-01 15:47:53 | ディスクロージャー
Drake が発表した青信号に関し、レジスタンス・ムーブメントの Cobra から、最新情報が出ました。

72時間という時間枠でなかなか始まらないので Drake を疑う人も出てきていますが、スペース・ファミリー、スピリチュアル・ファミリーからのメッセージはほぼすべて、逮捕の開始を前提としたものとなっています。

その他にも、5大銀行が、Living Will (生前遺言書)を書かされた、即ち、破綻した場合に、最終処理をどのように行うかを明確にさせられたニュースなど、ここでは書ききれないほど、来るイベントに符号するニュースが出ています。英語ですが、以下に良くまとまったサマリーがあります。

Scott Mowry’s Round-up of Major Breaking News

さて、Cobra からの情報ですが、アジアでの逮捕の実行団体は、インターポールとホワイト・ドラゴン・ソサエティとなっています。これは、日本にも当てはまるのでしょうか? 日本はまた、特殊ですからネ。自衛隊は、動かないのかな?

Green Light 最新情報 by レジスタンス・ムーブメント Cobra

本物の Green Light はまだ点灯していないが、点灯した場合には、24時間以内に活動が開始されることになる。その活動は誰が見てもわかる形で行われ、それ以上、何ら疑問の余地はないだろう。

ヒントとしてであるが、私も、独立した情報源(複数)から、7月4日までに本当にアクションが起こる可能性を示唆された。しかし、単なるヒントであり、まだ完全に確認できたわけではない。もし、その時までに何も起こらなかったとしても、大量逮捕は必ず行われるので、安心していてほしい。闇の勢力は地球から排除せねばならず、それは、適切な時間枠で起こる。

オカルト・エコノミーに関して興味深い進展があったことは、言っておく価値がある。レジスタンス・ムーブメントが、ロスチャイルド所有の銀行カジノをリセットさせる準備として、そのコンピューター・システムと遊び、テストしてみた。

Cyber attacks hit global banks for $80 mn: study(サイバーアタックにより、国際銀行から 8000万ドルが盗まれる

【クラウドニュース2012年6月28日号〜サイバー犯罪グループがクラウド上に銀行を狙った大規模な不正システムを構築〜】

今週末、東洋の同盟者たちとホワイト・ドラゴン・ソサエティが精力的に活動して、システムにさらに圧力をかけている。

これらはすべて、Drake が言うところの、”金融面での Green Light ”に備えてのことである。

闇の勢力の多くのメンバーは、イベントが起こったら、”無言の降参”をすることを、今、真剣に考えている。

このイベントは、世界規模の作戦行動である。米国では、ポジティブ・ミリタリー(光の側の軍)を通じて起こる。カナダとオーストラリアでは、それぞれの光の側の国軍とインターポール(国際刑事警察機構)の連合による。ヨーロッパでは、インターポールと NATO 内の光の勢力により実施される。アジアでは、インターポールとホワイト・ドラゴン・ソサエティの連合による。ラテン・アメリカでは、ほとんどの中南米諸国にメンバーを有するある種の光の側のグループを通じて起こる。そのグループの名前は言えない。アフリカの状況はもっと複雑で、特別な支援を受ける。

最後に、レジスタンス(ムーブメント)が、Operation Omega Phoenix によって手伝う。








日本語訳はまだなので、例による「機械翻訳」です。


Ascension Earth 2012

http://www.ascensionearth2012.org/2012/06/message-from-galactic-federation-of_30.html



6/30/12の『逮捕が更新する』光の銀河の連邦からのメッセージ

暴露は、他の理論と信条の反証をあげようとする人々です。
これらの個人または組織さえそのような趣味で彼らのエネルギーの多くを使うほうを選ぶ理由は、人と人まで異なります。
ほとんどの場合、これらの個人が他の見解の反証をあげるか、忘れ去ろうとすると、我々が言う彼ら自身の信条にマッチしないこれらの見解と理解。

一体となって新しい考えと概念の上にその人の旅行、学習と選択に向かって進む非生産的な手段がこの宇宙を旅行して、我々はこれを見ます、しかし、我々は他の選択の全てが少しも重要であるというわけではないとも言います。

彼らがそうである場合があることは尊重されなければならなくて、我々によって常に尊重されます。
したがって、たとえこの時に人類とあなたの惑星を助けるという我々の存在と我々の平和な意向に彼らがそれどころか、いるとしても、我々はすべての見解を歓迎します。

あなたの多くが、見解に反対することでいます。
これは、LightのGalactic同盟の我々に非常に明らかになりました。
熱い議論と議論に、そして、前後に投げつけられている侮辱の公表においてさえ時々燃え上がっているのを、我々は意見のこれらの違いが見ます。

我々はこれを見るために願いません、再びのように、互いにあなたの考えとあなたの見解を共有する確かにより生産的な方法があります。
我々は、名前呼び出しの必要またはお互いを侮辱することがないと言いたいです。
あなた全員は、一緒にこれでいます。
あなた全員は、一緒にこの点に着きました。
あなたが本当の歴史のページを開けることができるならば、あなたが物語と冒険にそのチームを読んで聞かせて今日あなたがオンライン・コミュニティ中至る所でで口論するかもしれない個人とあなた。

これは、我々があなたにわかって欲しいということで、あなたが他との戦いでいる間、今日ある種のあなたの敵またはあなたの敵のように見えるかもしれないそれらさえあなたの兄弟またはあなたの姉妹またはあなたの最も親しい友人または同盟国である場合があったということです。

これを見ようとして、あなた方が本当に友人である、そして、あなた全員が本当に家族であると思おうとしてください。
議論ターンがあなたのオンライン・コミュニティ中至る所で熱くなった次のとき、これについて考えようとしてください、そして、我々はこれが炎へのあなたの水でありえるのを感じます。

あなたの惑星の人々に陰謀を企てたあなたの犯罪の秘密グループの多くのメンバーの間近に迫った逮捕について今日あなたと話したいです。
あなたの世界からこれらの存在を取り除く活動がこのまさしく時代に滑らかに進行していると言いたいです。

我々は、あなたの犯罪の秘密グループのメンバーが彼らの逮捕のために待つと、モニタリング能力を通して、結論した地域に部隊の展開を見ているか、回避不能であることと当然であることから隠れる試みの避難の場所に、これらの地域を選びました。

あなたの人気のメディアを突破するためにこれらの逮捕のニュースに対する大きな期待で待って、あなたの多くがいるのを、我々は見ます。
そして、我々はこの時に自信があるままであることが適切であるとあなたに言います。
しかし、我々もあなたに忍耐強いままであるよう訴えます。

これらの逮捕が現在進行するという合図が本当にされて、これはとても難しい活動です。そして、活動がもう一度前進し始めることができる前に彼らがある落ち着くものによって1つを十分に浮上させて、問題は適切に扱われなければなりません。

このときに、我々はこの活動の特定の正面でいくつかの異なる困難を認めました。
そして、あなたの地球同盟国に加えて、これらの問題と困難に対処していて、すべての遅れを最小にするために最善を尽くしていると、我々はあなたに言います。

我々は言って、それを言って満足です。
我々が、これらの逮捕が前進しているのを見る、そして、我々がこれらの逮捕が今からの非常に適当な時間枠に達成されているのを見る。
待っていて、1または2日前開けられた72時間の窓の分をカウントダウンしているあなたのそれらのために、我々は、あなたにとって、どうぞと言います分を数えて、そして、あなたがおそらくそうすることができるのとこの時にあなたの地球同盟国を含むあなたの世界の人々によって掃かれている大きな勢いがある。

そして、我々がこの感情的な、心身の勢いが衰えて、おさまることを望まないで同じくらい忍耐強くて同程度楽観的なままであることをします。

我々は、この勢いのために、これらの逮捕を通してあなたの身内を運んで、この先あなたの援助を待つ多くの新しいプロジェクトに続きたいです。
あなたを中で捕えて、古代、アンバランス、不正と不公平のシステムの範囲内で捕えておいた壁の上に、あなたの世界を送る投げ出しているイベントと、我々はこれらの逮捕をみなします。

この大きさの何もこれまでにここであなたの世界で起こらなかった。
そして、これがあなたの戦争の全てを含んで、これらの逮捕は記念碑的です。
そして、彼らがあなたのローカルで最近の履歴の理解を越えて起こったので、あなたの多くが考えを戦われてもらわない戦争を含みます。
これらの逮捕は、あなたの全ての惑星の向こうですべての戦争、対立と衝突のこれを最後に最後に終止符を打ちます。
人間がもう一人の人間に対して腕を拾って、それを彼らに向けるもう一つの理由が、決してありません。

これはあなたの犯罪の秘密グループの冷酷でずるい心によって火をつけられたふるまいです、彼らが信じることにあなたをだまして、だましたので、海の上に、または、砂で引かれる想像上の境界の上に、あなたには敵がいました。
あなたには一人の敵だがでもなくこのうそとこの恐れ(この詐欺と裏切り)を伝播する人々がいると、我々はあなたに話します。

これらは、あなたが扱えて、世界から移動する方法を学ばなければならないものです。
問題であるのは互いでありません、あるいは、対立、苦しみと戦争、それのあなたの理由は現在あなたに対して彼らの憎むべき行為のために正義に向かうもの(地球の人々)の行いです。
あなたの惑星の人々は話しました、そして、彼らは大声で述べて、そして、彼らははっきり述べた。
そして、コントロールされて、富でそれほど少ないもので圧迫されて、彼らは、支配されて、富、力、冷酷さ、狡猾さと手の込みようのそんなにもはや操られません。

これらは、彼らがあなたのシステムを通してピラミッド状の構造のように構築した支配の彼らの砕けている帝国にしがみつこうと、この時に必死にする人々の特徴、機関、政府と人々です。

彼らはピラミッドに対する力を失っています、そして、これらのピラミッドは崩壊していて、彼らの上に倒れています。
彼らは体重の下でがっくりします、そして、彼らは決して二度とあなたの家で再び現れることは決して許されません。

これはあなたに我々がする約束の1つです。
そして、我々は約束を守ります。
決して二度と、これらの存在は、次元の施行において違反をろ過することは許されません。

これはより高い領域の我々がよりよくそれに対処して、それに対処する資格を与えられるという何かです。
そして、あなたがそうするならば防壁に現れて、数十万年前もここで起こったことであるより高い次元の存在の領域に不法侵入するのを下等次元の存在が許すのを、隙間が二度と決して許さない、新しくて、洗練されて、強化されたシステムに、我々が非常に長く、そして、非常に一生懸命に取り組んだということを知っていて、我々意志と我々はあなたにもらいたいです。

これは、我々の任務がこの時に修正しているものです。
そして、我々は努力を止めません。
あらゆるにそれであることが右を得ないまで、ここにあることが取り除かれて、そして、それがどこで彼らであるかについて移転します属します。

それが他に、低い規模の範囲内で、または、どこかにあるどうか。
彼らは追い出されます。
そして、彼らは二度と決してこの惑星を家と呼ぶことを決して許諾されません。

あなたはこれを確信していることがありえて、新しい世界がこれまでに安全で、どんな浸入からでも守られるということを知っていることがありえます。
そして、これまでに再び、自然で下の次元であるか、特別に地球です。
我々はあなたの保護者です、そして、我々はLightのGalactic同盟のあなたの家族です。

グレッグ・ジャイルズを通して向けられるように

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. メディアは悪です 2012年7月2日 23時27分 [返信する]
こんばんは。

管理人さん、大丈夫ですか?
復旧できるといいのですが…

最近、冷静に様子を伺ってました。

7月4日以降に変化が進む事を期待するばかりです。

今の様な、日本はもう嫌ですね。
悪のトップ層達は排除されるべきです。

そして、地球全体でまたやり直しましょう

毎日ご苦労様です。
体調に気をつけて下さいね

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月2日 23時51分
「メディア悪です」さん、いつもコメントありがとうございます。
システム復元と、ウイルス自動検知の設定を変更して復旧しています。
しかし、当ブログの何が気にいらなかったのでしょうか?
アクセス数はまだそれほどでは無いと思います。
やはり、昨日の記事の「じっくり構えて一斉逮捕を待ちましょう」とのことが堪えたのかも知れません。
と、すれば彼らは相当焦っていることになりますね。
お気遣いいただき感謝いたします。


 

2. 勝寛舟 2012年7月2日 22時57分 [返信する]
読者の皆様へ
現在、当ブログにログインできない状態になっています。
今日の記事はとりあえず、ミラーブログ
http://blog.goo.ne.jp/natu9906
をご覧下さい。
復旧できるか試しているところです。

 

3. ジョナ 2012年7月2日 22時2分 [返信する]
勝寛舟様へ
私のつたない意見に返信下さり、有り難うございました。m(__)m

ついに来たかも?(^^)

http://galacticchannelings.com/japon/mike02-07-12.html

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月2日 23時42分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございました。
また、情報ありがとうございます。
お蔭様で、サルーサさんの情報を追記できました。


 

4. 通りすがり 2012年7月2日 19時55分 [返信する]
おじゃまします。
今日は短く。
GS・シティ・JPモルガン・BOA・MS解体へ!
ついにイルミタテティ金融マフィアが倒産
全世界大量逮捕間近か!とnews usでもアップしてましたよ。あそこは最近怪しいのだがさすがに書く事が一緒だと期待してしまう。
あと、民主党分裂とか中国経済崩落の瀬戸際
とも違うサイトで発見!
ん〜良い感じになってきましたな〜早く闇の奥の院はあきらめてほしいな。


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月2日 23時40分
「通りすがり」さん、コメントありがとうございます。
私も同じように思っていますが、闇の勢力はしたたかですから、こちらは彼ら以上にじっくり構えるのが大事なのかも知れません。
この「じっくり構え」られると彼らは非常に困るのかもと思います。それで、今日、当ブログの妨害が入ったのかもと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477446
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 143

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved