このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サルーサさんに叱られました、なぜ、心配するのですか?:念押しのメッセージ
[世界情勢]
2012年7月9日 23時44分の記事

もう寝ようかと思いながら、「ハートの贈りものー2012アセンション」さんのブログを覗いたところ、「銀河連合のサルーサ」さんからの最新情報として、お叱りのメッセージがいち早く翻訳されていました。
サルーサさんからの私たちへの叱咤激励のメセージだと思います。
反省・・・
益々、サルーサさんに興味が出てきました。
是非、会って話がしたいものです。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/179d7ceec7f8394ffe493029160c066b

何故、心配するのですかーサルーサからのメッセージ(7/9)
2013-07-09 16:43:45 | 銀河連邦サルーサのメッセージ
サルーサからのメッセージー(7/9)ーマイク・クインシー

外の出来事について何を見聞きしようと、皆さんが気づいているよりはるかに多くのことが起きていることを知ってほしいと思います。

我々は、同盟者たちが目標を達成できるように一貫して助けていますが、ぎりぎりのタイミングになるまでは、直接介入することはしません。
時間はもう残っていないことを知りつつも、闇の勢力は脅しを続けており、我々は確実に監視して、同盟者たちの安全を確保しています。
どのような遅れが生じようと、安心していて下さい。
計画に変更はなく、我々は予定した通りの活動をすべて完了させます。

皆さんとは異なり、我々には時間は重要ではありません。
皆さんは生活する上で直線状の時間を必要としていますが、我々は、それを用いて行動することはないのです。

まず第一に、我々の視点では、皆さんの勝利は既に達成されています。

何が起ころうと皆さんの将来は保障されている、それを我々は知っています。企業はじたばたあがいており、腐敗した慣習に根ざした取引の実態が暴露されつつあります。
それらは、地球に注がれているより高いエネルギー、それは奴らが糧にしてきた低いエネルギーを変質させてしまうものですが、それに耐えられないのです。
1日1日、真実が明らかになり、イルミナティが人々を奴隷にしようという計画に沿って取ってきた手法に対して、人々は目を開きつつあります。

そんな計画はこれ以上もう不可能です。

皆さんの文明は、これまで縛られてきたくびきから解放してくれる広範な変化を、世界規模で望むようになっています。
今起こりつつあることの中心は米国であり、米国が先例となって、世界を自由と繁栄に導いてゆくでしょう。
その変化は一夜にして起こることはないものの、我々の存在により、加速してゆくことでしょう。


宇宙の目は皆さんの上に集まっていて、これほど小さな星がそれほど興味を集めるというのは驚異的なことです。
皆さんと地球に起こっていることは、宇宙に共鳴効果をもたらすのです。

言ってみれば、皆さんは、誰もが待ち望んでいる変化とその結果としてのアセンション、その壁を築くために必要な最後のレンガの1ブロックなのです。
低次元へと下降した際に、皆さんは、自分の役割は他の人にとって極めて重要であることを知っていました。
他の人のために行った自己犠牲によって、皆さんは大変愛されています。

もともとは、皆さんは完全に一人前のソウルで、暗闇の中へ入っていっても、最終的には帰り道を見つけられると、自分で知っていたのです。
ですから、一緒に旅している仲間を見る時には、彼らも本質的には全く自分と同じだということを思い出して下さい。

神の目から見れば、どのソウルにも優劣はなく、ただ経験の段階が異なるだけなのですから。

親愛なる人々よ、視線を自分の未来に集中させて下さい。
できる限り、自分の時間とエネルギーを、消えつつある古い体制に属する物事のために浪費するのはやめて下さい。

奴らの運命は封じられており、我々のプランを妨害しようとすれば排除されます。
いまだに我々の足を引っ張ろうと計画はしていますが、奴らが何をしようとしているかは我々には完全にお見通しなので、成功することはありません。
闇の勢力の首謀者たちには今でも降参という手段が提供されており、何をしたところで奴らは排除されるのです。
ひとたび奴らの影響力がストップすれば、闇の勢力全体が崩壊し、もはや今のような脅威ではなくなります。

皆さんの世界に浸透している光が、これまで低い振動に完全に留め置かれていたソウルたちを、さらに多くどんどん向上させています。
彼らは、ゆっくりと自分たちの生活に関する真実を認識し、人生の目的を本当に理解することから、自分たちがいかに遠ざけられていたかに気づいて、暴露される真実を今、受け入れ始めています。

我々は必ずや、皆さんの生活を向上させる情報を全員にお届けし、光降り注ぐ道へと皆さんを乗せるべく、ベストを尽くします。最初のうち、皆さんは、自分が正しいと主張する非常に多くの異なる意見のせいで混乱するでしょう。

常の如く、自分自身の直感に従うようにお勧めします。
しかし、真実を伝える能力を持つ教師がいずれ地上に現れて、皆に尊敬され、皆を率いてゆくことになるでしょう。

周囲で何が起ころうとも、道から逸れないようにして下さい。
アセンションとその後のことに関心を向けていて下さい。

その時期は、皆さんの人生において素晴らしい驚異の期間となるのですから。苦難、貧困、欠乏を経験した後で、皆さんはついに高次元に生きるメリットのすべてを享受できる状態に急速に移行するのです。

これまでに経験してきたものの後では、大気、大地、海の汚れなき清らかさは非現実的でしょう。
自分を囲むすべての物の輝く色彩と美しさを見て、あなたは、自分が、すべての創造物が最高の形で表現されている場所にいることをはっきりと悟ります。目を向けるすべてに調和とバランスが見出され、平和と喜びが生活の自然な一部になっています。

おそらく最も驚く発見は、他の生物がお互い同士で話しているだけではなく、あなたにも話しかけてくることでしょう。
これまで馴染んできたこととは全く違います。
高次元の領域に関しできる限り多くを発見しようとする、それは何という大きな喜びでしょう。

現在、これほど短期間にこれほど多くが良い方向へ変化しようとしている状況なのに、何故、それについて心配するのですか。
来るものをそのまま受け入れて下さい。皆さんは既にこれまでの経験を通して、非常に上手く対処する能力を持っているのです。

未来に対する不透明さは取り除かれたのですから、道から逸らそうとするどのような企みも無視できるはずです。
時には、それは自分の中から来るでしょう。

まだ真実に気づいていない人々から来ることもあるでしょう。
ご存知のように、最後の何ヶ月かに地球に大災害が起こり、自分たちだけは選ばれて救われる、そんなことを頑なに信じている者たちもいます。
彼らも他のソウルと同じように、自分たちで創造したものを体験します。
ですから、あなた方はそれに影響されることなく、彼らの自由にさせて、他の者たちにも自分たちの真実を語らせてあげて下さい。

他人の信念を変えるというのは、あなたの仕事でも、ましてや責任でもありません。
もちろん、そうするように招かれれば別ですが。

人生とそれがどう機能するかを学ぶにつれ、皆さんも、他のソウルの意図に干渉してはならないことがわかるでしょう。
それゆえに、我々もしばしば後ろに下がり、皆さんに我が道を進ませるのです。何を経験するかは、自分が選択することで、この最後の期間においても、皆さんは自分のプランを既に造り上げています。
それがどのようなものかを前もって知ることはないかもしれません。

しかし、皆さんのガイドや他のヘルパーたちが、確実に成就するように導いてくれるため、皆さんは自分の進化に必要な正しい経験を積むことができるのだと信じて下さい。

今は混乱する時期かもしれませんが、それもまた、皆さんの文明が計画していたことが現れつつある、といえるのです。.

私は、シリウル出身のサルーサ。我々、光の銀河連邦は、アセンションとその後に続く道のりをずっと皆さんと共にいるとお伝えします。

皆さんが安全に健やかに故郷へ帰るのを見届ける、それが我々の義務であり願いなのです。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー。

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 陽炎 2012年7月10日 19時42分 [返信する]
お久しぶりです。
少しずつですが、計画は進行しているようですね。
結末が楽しみです(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月10日 23時23分
「陽炎」さん、コメントありがとうございます。お久しぶりです。
勉強なんかで色々と忙しいと思いますが、このイベントは大事なことですのでしっかりと確認していただきたいと思います。


 

2. 通りすがり 2012年7月10日 19時37分 [返信する]
おじゃまします
今さっきハートさんの記事でミステリーサークルが貼ってあったんだが、これって釣りじゃないかな?形がいびつで何かすごく汚い(人工)と思うんだが・・・・意味的に(目)はないような気がします。

 ■このコメントへの返信■
1. ゆきや 2012年7月10日 20時6分
同感です!

2. 勝寛舟 2012年7月10日 23時20分
「通りすがり」さん、コメントと情報ありがとうございます。
私も「ハート」さんの記事を見ましたが、気がつきませんでした。鋭いですね。そうかもしれません。
今は、闇の勢力も必死ですから、色々とかく乱情報を出しているのかも知れません。


 

3. レイ 2012年7月10日 15時43分 [返信する]
TPP参加交渉が決まってしまいました、何とか大量逮捕で阻止されてほしいです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tpp/

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月10日 23時17分
「レイ」さん、コメントと情報ありがとうございます。闇の勢力の逮捕と、その直後にパラダイムシフトが始まりますので、今の野田政権がかってに色々と決めていることは全て無効になると思っています。全然心配していません。


 

4. ゴン 2012年7月10日 10時18分 [返信する]
日本でも逮捕劇が始まりそうです。

先日ベンジャミンフルフォードの暗殺未遂がありましたが、韓国、朝鮮情報筋によると、小沢一郎が暗殺を命じたということです。311後の対応について、逃げ回っていたということがスキャンダルになったことがきっかけになったようです。現在調査中ですが、結果が出れば、大きなことになります。やはり在日は信用できませんね。なんとか日本から排除しないと。

詳しくは
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2012/07/weekly
-geopolitical-news-and-analysis20120709-japanese-p
ower-broker-ichiro-ozawa-ordered-my-murder.html


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月10日 23時14分
「ゴン」さん、コメントと情報ありがとうございます。これらのことは、明治維新から闇の勢力が目論んできた結果ですので、闇の勢力と同じように一掃されるものと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477176
今日のアクセス: 102
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved