このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
真の報道をするように促されている世界のメディア:逮捕は最高潮!
[世界情勢]
2012年7月11日 21時52分の記事

「光の銀河連合」によると、闇の勢力とその手下たちの逮捕は順調に進み、今は最高潮に達しているようです。しかし、それらのことを表す具体的な報道は今のところ一切ありませんが、それらを匂わす報道が、最近、散見されるているように思います。あと一押しというところでしょうか。この時期を捉え「光の銀河連合」がメディアに対し、勇気を持って真の報道をするように働きかけています。
グッドタイミングと言えるのではないでしょうか。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今の世界のメディアがこの逮捕が進んでいる状況を一切報じていないことについて、銀河連合などは、最終的な告知手段も当然用意していることと思います。

それは、一時言われていた、世界の電波ジャックによる告知だと思います。

ある日、突然、世界中のテレビが通常の放送から強制的に切り替わり、闇の勢力とその手下の逮捕と裁判のことや、闇の勢力が長年世界の人々を騙し続け支配してきたこと、数々の陰謀により戦争やテロ、革命などを起こしてきたこと、金融の騙しや支配により富を世界中から収奪し続けてきたこと、そして、有用な発見や発明を隠したり、宇宙人の存在などを隠してきたこと、それらを隠すために世界の人々を「洗脳」してきたこと、その「洗脳」に世界のメディアが加担してきたことなどを発表するでしょう。

このことを知った世界の人々はどんな行動を取るでしょうか。
怒り狂った世界の人々はどんな行動をするでしょうか。
闇の勢力やその主だった手下は既に逮捕・隔離され、裁判を受けることになり処罰されます。
しかし、そこまで加担していないメディアの連中は、まだ局に残り、相変わらずウソの情報を流したり、どうでもよい情報や下らない番組を流し続けています。

怒り狂った世界の人々は、今いるメディアの連中はそんなには罪を犯していないと、そこまで冷静には考えないでしょう。
その結果は見えています。
世界中の新聞や放送局は暴徒に破壊され、中には暴徒により殺される人々が出るかもしれません。

ある意味仕方の無いことかもしれません。
しかし、放送局に残っている彼らは、上から命令されたり脅されたりして、いやいやながら従ってきた多くの人達がいます。
逮捕されるほどの罪を犯していないからこそ残っているのです。

強制的に電波ジャックして告知しようとすると、このような惨劇や混乱は充分に予想できることです。
当然、「銀河連合」の皆さんもわかっていることだと思います。

ですから、闇の勢力とその手下たちの逮捕が最高潮に達している今、次のステップである世界の人々に知らせるため、メディアに携わる人々に対し、真の報道をするようにとのメッセージを発し始めたものと思われます。

このような段階にあることは、闇の勢力やその手下の逮捕が順調に進んでいることの結果であると解釈できるのではと思われます。

最近のNASAの発表が極めて不安定でちぐはぐなものになっています。
地球と太陽の間にポータルがあると発表し、宇宙人やUFOの存在を暗に示したかと思えば、60年以上前のロズウェル事件は無かったなどと発表したり、でんでバラバラな発表をしています。

これは、NASA内部での激しい葛藤が現れているものと推察できます。
今、世界の人々に真実を知らさなければという賢明な人々対未だに闇の勢力に従属する人々との闘いが行われている結果であると思います。

そして、このようなことが世界中で行われており、その一端が英バークレイ銀行で発覚した銀行間取引での金利不正操作であり、その影響が欧米日銀行に波及し欧米中央銀行に波及しようとしていることであり、ヴァチカンへのイタリア警察の捜査などであると思われます。

今後もこれらの不正がどんどんと暴かれ逮捕者が増え続けることになるでしょう。
そうなれば、世界のメディアも隠し通すことが不可能になってきます。

ですから、今、なのです。
今、報道姿勢を改めて、真実を報道していくようにしなければ、世界の多くの人々が真実を知った後では遅いですよ。
焼き討ちにあっても知りませんよ。

2012年は「カルマ」の大精算が行われる年であるようです。
その、「カルマ」をあなた方が背負うつもりですか?
その大きな「カルマ」は経営者や幹部に任せたらどうでしょう・・・


世界のメディアに関わる皆さんの賢明な判断を期待します。




参考記事


「Japanese-Ascension Earth 2012-Greg Giles」

http://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/07/09072012.html#more


光の銀河連合からのメッセージ・・・逮捕は最高潮 2012年7月9日



非常に長い間人々が待ち望んでいたことが、今では規模、範囲、及び決断において完全に進行中であり、犯罪者集団のメンバー及び関係する者たち全ての逮捕を行い、この者たちを社会から排除するための作戦が今、最高潮に達し、もう遅れたり、あなた方の思考、意図、言葉、行動、及び夢を通じての創造的な実現の結果が得られないようなことは無いことを知って、風に乗ったような気持ちになってください。
これが逮捕のあり方であり、地球が特定の瞬間にどのような次元にあろうとも、ここ地球上で常に逮捕が行われる様相なのです。

自分がどの次元にいようとも関係無く、あなた方は常に自分について望むあらゆる経験を実現させる能力を持っています。
この次元から離れて別の次元に行く人もいますが、ここに残って物理的な世界での勉強と経験を続ける人たちは、何も強要されることはありませんから、望むことを経験でき、経験するでしょうし、望まないことは経験する必要は無いことはいつも忘れないようにしておくことが大切です。

自分のために創造することは何でも得られ、複雑なことではありません。
これから先での道がどこに導いてゆくものであろうとも、いつもこのことを思い出すように最善を尽くしてください。
そうすれば、あなた方の旅がどのようなものであろうと、その旅ははるかに楽しいものになり、報いがあり、あなた方が意識して作り出したものになるでしょう。



犯罪者集団のメンバーとその手下たちの逮捕が主要メディアによって報道される時が来ました。
これらの逮捕は、今最高潮に達していることを報告できるのは、私たちの大きい喜びです。
世界の人々にとって必要なことは、彼らの周辺で起こっていることに気を付けることです。

出来るだけ多くの人たちがこのイベントを経験し、創造主から贈られた美しい花束のように完全に開花したものを受け取るような、抑圧者からの解放であることを理解することが非常に大切なので、この作戦全体で、メディアによる報道は重要な要素になっています。

この時点でこれまでに話合いをして、親密な協力関係を形成した、いくつかのメディアではなく、全てのメディアが、ここあなた方の世界でこれらの逮捕が実現し始めているとしたら、表現するであろうことそのものを、今、進めてほしいと思います。

このメッセージを読んでいるメディアの方々には、(そして、私たちのチャネルを通じて、これらのメッセージに従う世界中のグローバルメディアの中には、動きが活発で世の中に激震を起こす人たちがいることを、私たちは知っていますが、)この時点で私たちに実行すると約束したことを、今、実行するようにお願いしたいと思います。

lこれらのイベントがこのメッセージ通りに起こっているので、今はこれ以上待つのによい時はありませんし、まさにこのとき以上に連続的な動きが見られるときは無いでしょう。
あなた方一人一人には、暴力の脅しに直面してさえ、自分の中に勇気を見つけ出し、すっくと信念をもって立ち上がり、根底にあると知っていることが正しいことであり、世界の人々の完全な自由を見るためにしなければならないことであることを実行するようにお願いします。

人々は語りました。
彼らは目覚め、彼らは自分たちを捕らえ、抑圧していた者からの解放を要求し、この指令を通じて、これが世界で起こっていることであり、私たちのチャネルや他のあらゆる手段を通じて間接的にではなく、人々が直接目にする権利に対する価値があることです。

あなた方メディアに携わる男女は、多くの場合に、人々の目であり耳です。
あなた方はあらゆる文明の生命にとって重要な血管であるあなた方の産業のアイディア、モラル、誠実さを維持するよう誓ったのです。
この宇宙では、どのような文明も、存在たちの間、文化から文化へ、国から国へ、惑星上のあらゆる地点の間で情報を伝達するための手段を持っています。

この世界も、確かに、そのインフラストラクチャーと通信において独自のものではありません。
この惑星について独自なことは、メディアが闇の者たちに支配されているということで、これも確かなことであり、私たちが銀河中の、又この宇宙を越えたところでの世界を訪問し観察したところでは、ピラミッド状の権力、支配、影響及び説得の構造の中に完全に封じ込められた非常に多くのメディアと通信に囲まれたところを他に見たことはありません。

この時点で、あなた方には抑圧者からの解放の時ではありませんか、と尋ねます。
権力、支配、富、及び破壊と混乱に対する欲望そのものから突き上げられて動く闇の者たちの好みと支配から、あなた方の職業は脱する時ではありませんか?
あなた方の報道によって人々に真実を保証するべきあなた方の職業において、この様な重要な地位を受けた時の固い誓いを守るために、今、立ち上がる時ではありませんか?

誠実さ、真実と名誉のために立ち上がった多くの偉大な男女がいて、これらの人たちの名前は、彼らの業績と、立ち上がった目的と、申し上げますが、あまりにも長い間隠し通されてきた真実の暴露について、歴史に残っています。

あなた方にとって、今がこの職業についている人たちの名誉と、あなた方の惑星の男女に対する奉仕者のリストに名前を連ねる時ではありませんか?

私たち、光の銀河連合は、メディアの全ての一人一人を、今までどおりこれから先も保護することを確認します。
私たちには高度に進歩した技術があり、これを用いてあなた方を観察し、これらの逮捕の進行中、あなた方を保護します。

私たちが見たいことは、メディアのある人たちが指揮をし、部下に、今が最善を尽くしてニュースを報道し、真実を明らかにし、人々を数十年間、数世紀に亘って抑圧していた者たちが今狩り集められ、逮捕され、人間に対して犯した罪について裁判にかけられているということを世界中に野火のように広めるようにとの信号を発信することです。

あなた方には挑戦のために立ち上がるようお願いします。
あなた方にはそれが出来ることがわかっています。
私たちはある人たちに会って、あなた方に何が出来るのかを知り、あなた方にはこの挑戦を行って、打ち勝てることを確信しましたので、これが、まずあなた方のところを訪ねた理由です。

あなた方の前線での動きを期待していますし、このような逆境に面しても表わされる、知っていることはしなければならないという、あなた方の努力と決意、気力と決意に再度感謝します。
私たちは精神的にあなた方と共にあり、この時点では、物理的にもあなた方と共にあり、保護の上着をあなた方にさしかけます。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English

Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino



転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 日本が終了 2012年7月12日 14時18分 [返信する]
これからの日本は全く よくなりません。
【悲報】野田首相「8月中にTPPの参加を正式決定する」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/11244422.html
ついにこの野豚が

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月12日 23時46分
「日本が終了」さん、コメントありがとうございます。
今の政治の状況を見ていると確かにそのように思います。このことは、旧ブログ「美しい地球と伴に」の2011年8月30日の記事で予測しました。
http://blog.kuruten.jp/katukan01/174615
「財務官僚にコントロールされる総理は国民の反面教師か?」
野田政権は勝財務官僚の言いなりの国民の不利なことばかりを実施するだろうと、実際そのようなことばかりしています。しかし、日本と世界はこのままでは終わりません。確かに旧世界は終わりますが、彼らが全て逮捕され大きなパラダイムシフトが起き世界の新時代が訪れると思っています。これも予測ですが、私の予測は結構当たります。旧ブログでご確認下さい。


 

2. 自分自身 2012年7月11日 23時5分 [返信する]
私もこの前言ったばかりです。
古館さんでも良いし、
たけしさんとか所さんでも良いんです。
現存の一般ピープル側に立てる人が、
話し出す事が大事という事です。
ペンは強し。そんな時代がまだある事を祈って。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月12日 23時40分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
さて、どうでしょうか、私は既存のタレントは一切信用していません。ほとんどテレビは見ませんから彼らが何を言っているのかも知りませんし関心もありません。軽薄なタレントを信用するより「スピリチュアルメッセージ」の方を信用したほうがいいのではと思っています。

2. 自分自身 2012年7月13日 13時24分
勝様。
当方もほとんどTVは見ません。
でも 大方の人達は未だにTV付けです。
良い所もどこかにあるはずです。
(私は少なからず、希望を持ちますが(^^;))
だからこそ、一般ピープルには効果があるはず、と考えます。
1メディアが言い出すのが早いか、
気付いた誰かが話し出すのか・・・
それとも・・・


 

3. メディアは悪です 2012年7月11日 22時39分 [返信する]
お返事ありがとうございます!

本当に、そう思います。。
今まで、一部の人間(悪)が支配し続けてきました。
今は、ネットによって少しずつ知られてきました。
でも、これからは、世界中の人が同じ条件で
真実を知るべきです。。。
みんな平等に…
選択はその次に個々ですると思います。。。

幸せになる権利はみんな平等に
あるべきだと思いますし
幸せであるべきだと思います。。。

いつも管理人さんの優しい人柄に感謝しています。
ありがとうございます。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月12日 23時33分
「メディアは悪です」さん、コメントありがとうございます。
確かに真実を知る権利は全ての人に等しくある。そして、選択は人それぞれの自由である。これが宇宙の原則であると思います。
メディアにも期待はしていますが、宇宙でも稀なほど締め付けてられているようですから、なんともいえませんが、最終的には全て明らかになることは間違いないと思います。


 

4. メディアは悪です 2012年7月11日 22時13分 [返信する]
こんばんは。

本当にそうですよね!
真実は明らかになるべきです!

ネット上だけで、語られても
ダメなんです。。。

早くテレビで真実が暴かれる事を
祈っています。。。
じゃなきゃ、その先には進まない気がしています。


記事ありがとうございます!

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月11日 22時26分
「メディアは悪です」さん、コメントありがとうございます。
「メディアは悪です」さんは特にメディアが真実を伝えるようにと指摘されていましたね。私も、それぞれ選択する権利があるとはいえ、世界の人々は真実を知る権利が有り、極力、多くの人々が気付き、次元上昇のチャンスがあるようにできればと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477175
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved