このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メディアにとって最善のこと、それは今起こっている真実を勇気を持って世界中に伝えることです
[世界情勢]
2012年7月12日 21時44分の記事

昨日は、「光の銀河連合」さんの総意として、「真の報道をするように促されている世界のメディア」をお伝えしましたが、さらに、今日は「アシュターコマンド」さんから「メディアにとって最善のこと」としてメッセージが伝えられています。
くどいようですが、メディアにとって、今は、非常に大事な時期です。この時期を逸してしまうと、あとは「カルマ」の解消の渦に飲み込まれかねません。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「銀河連合」さんの立場は闇の勢力の逮捕から始まり、パラダイムシフト、次元上昇、宇宙家族との真の再会の一連の動向の全体を見守る立場であるようですが、「アシュターコマンド」さんの役割は闇の勢力とその手下の逮捕、拘束、裁判などであり、この一大イベントの初期段階を主に担当されているようです。

それだけに、より具体的に積極的に現状を捉えて、メディアに携わる皆さんが気付くように、勇気を出して真実を伝えるように、「メディアにとって最善なこと」とは何かを伝えてくれています。

そのことは、同時に世界の人々の権利であり、喜びとなることですから、世界の人々に気付きを与え、安心を与え、希望を与え、喜びを与えることになるのですから、結果として、世界の人々に大きな光の波動を増やす大事な貢献をすることになるのです。

今まで、闇の勢力に強制され低い波動を撒き散らしてきた世界のメディアは、闇のごとく深い「カルマ」をこの世界に蓄積してきましたが、今、このプラスの強力な波動を世界に与えることが出来るなら、これらの深い「カルマ」が一掃出来るかもしれません。

「銀河連合のサルーサ」さんは、以前から、「もはや隠しきれなくなります」、「誰の目にも明らかになります」、「報道せざるを得なくなります」と何回も伝えています。

そして、この1〜2日中に、「光の銀河連合」さん、「アシュターコマンド」さんが同じこと、世界のメディアが真実を伝えることを促し説得するメッセージを送ってくれています。

「メディアにとって最善なこと」を行えるのは、今しかありません。

昨日もお伝えしましたように、「光の銀河連合」さんなどは、世界の人々への告知としての最終方法も用意していると思われますが、彼らの基本姿勢は何事も地球人類が自ら行うことを尊重します。

基本的にそのサポートをするのがベストだと心得ています。
ですから、何度も辛抱強くメッセージを送ってくれています。

しかし、このメディアの行動、真実を伝える行動を起こす猶予の期間はあまり無いと思われます。
長くて、せいぜい1ケ月だと思われます。

さあ、勇気を持って立ち上がろう!

チャンスは、今、です。

今、しかありません。





参考記事


「Japanese-Ascension Earth 2012-Greg Giles」

http://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/07/12072012.html#more

アシュターコマンドからのメッセージ・・・メディアにとって最善のこと 2012年7月12日


私たちの全体プランのうちの遠隔地での部分は、今あなた方の世界で実施中です。
私たちは継続的に実行されている犯罪者集団の多くのメンバーとその手下たちの逮捕に気を付け、観察していますが、逮捕は、円滑に、効率的に、前線にいる勇気ある男女に対する如何なる害の発生もなく進行しています。

この時点で多くのカバールのメンバーが逮捕を避けるために逃亡を試みているのが見られます。私たちが行いたいことは、これらの者たちを封じ込め、動きを抑制し、地球連合にうまく逮捕を実行させることです。

これを如何に実行するかは、直接に、現場にいる地球連合チームに知らせたいことです。
情報漏れはさせたくはありませんので、逮捕を目標としている人にこの情報を直接伝達したいと思っています。

私たちは、当然のことに、自信過剰ではありませんから、逮捕が予定されている者に作戦や探索の方法を教えたくはありません。
私たちが言いたいことは私たちの探索や追跡の方法や技術は、ここ、三次元の世界のものよりもかなり進歩している、ということです。

私たちは個人の脈拍を遠くから、違う次元からでさえ観察出来ます。
人の動き、或いは思考さえも、もし観察しようと思えば、必ずしも同じ部屋、家、或いは建物の中にいる必要はなく可能です。

私たちの兄弟、姉妹であるあなた方には申し上げますが、あなた方にはこのような方法は用いません。
あなた方は私たちの兄弟、姉妹なのですから、あなた方をこのような方法で探索したり観察する必要はなく、そうしたいとも思いません。

現在の転生以前に、或いは現在の転生の間にさえ、人間の思考、物理的機能、及び感情の測定に参加することに同意した人たちがいて、これらの人たちについては、観察と並行して健康と行動の管理を行っていますが、これは普通の人たちに対する扱いとはかけ離れていて、ほんのわずかの人たちだけについて、この種の観察と研究を行っているだけです。

全て、あなた方の地位の改善と、旅の支援の名の下に、人々、あなた方の肉体、あなた方の身体的、及び思考のプロセスについて可能な限りのことを学びたいので、この研究の目的は、人間という種族について科学的、及び医学的な明瞭な理解を得ることにあります。
このような理由から私たちはこの仕事をこなしていますが、ほかには理由はありません。

私たちは繰り返し明らかにしたいと思いますが、ここでの目的は、私たちのスピリチュアルな成長のレベルにははるかに及ばないので、征服や支配では決してありません。
私たちはここにいて、創造主とあなた方への奉仕活動を行うものであって、プロジェクト、探索、研究は、あなた方を支援し、より高い存在のレベルへのあなた方の向上を支援するために計画されたことです。



犯罪者集団の排除に関するあなた方の支援の努力は、私たちの努力の中の別の分野で、これらの者たちが恐るべき力を持つ存在になり、あなた方、あなた方の科学、健康システム、富のシステム、あなた方の自由と思想や表現さえも非常に長い間抑圧することに成功するようになったので、私たちの努力は、あなた方のより高い水準への進歩を大いに助けられると感じられるものですが、彼らの時は、いまや尽きるに至りました。

今自由に歩行しているこれらの者たちの数は、既に顕著に減少しましたが、まだ、非常に多くのカバールのメンバーの逮捕は、これから先の日々、週毎に続くことが確かで、毎日、毎時間もっと多くの者たちがこの、社会の洗浄の実行に専念するあなた方人間の兄弟、姉妹の手によって狩り集められ拘留されてゆきます。

この人たちの上の私たちの地点から、この人たちが勇敢に専門的に、効率、技術、決断をもって義務を果たし、これらの者たちの位置を突き止め、一人一人、ある場合には私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に対する犯罪によって、つねに避けがたいことであった裁判にかけられる前に最後の自由な日、時間、瞬間を得るために集まっていた小グループを逮捕してゆくのを見るのはなんとうれしいことでしょう。

私たち、アシュターコマンドが、これらの者たちが拘留され、社会から永遠に排除されるということを完全に信じ、知ることが無いことは決してありませんでした。
起こっていることを知ることと、それを経験することは、二つの大きく異なる感情と経験です。計画され、非常に長い間話題になっていた逮捕を目にするのは祝福すべきことであり、言い尽くせないほどの、経験、喜び、言葉を越えた安心感を与えるものです。

親愛なる皆さん、これはあなた方の惑星であり、あなた方が非常に長い間抑圧され、これらの者たちが拘留のために連行され、権力の座、あなた方への権威の座から排除されるのを見るのはあなた方の権利なのですから、あなた方にはこの経験を私たちと同じように、或いはそれ以上に楽しんでほしいと思います。

この洗浄は、多くのレベルでのあなた方の世界の浄化ですので、このプロセスに参加したいと思う地球上の全ての人たちには、少なくとも観察者として、この権利が与えられます。

今日は繰り返し世界中のメディアの方々にお願いしますが、あなた方を抑圧し、支配し、操作し、脅迫し、過去においては真実を語り、鎖を断ち切ろうとした人たちに危害を加えたことさえある者たちの束縛を振り切って自由になるようにしてください。

抑圧者に対してもう支配しない、もう所有しない、もう買収しない、脅迫、或いは操作をしないでほしいと言ってください。

彼らの時は終わり、我々のものになったと声高にものを言い、この信号をレポーター仲間、カメラマン、AV技術者に伝え、逮捕の軍勢と法執行官と共に世界中を駆け回り、最善を尽くし、高度な訓練の成果を生かし、愛することを実行し、このニュースを欲し、長い間このニュースを待ち望んでいた世界中の人たちにこのニュースを報道すると言う固い誓いを守るようにしてください。

これは彼らの世界であり、あなた方の世界であり、あなた方全ては非常に間近に大きい報酬を受け取ることになるでしょうが、これらすべてのすばらしい扉が開かれる前にしなければならないことがあります。

世界の人々は、あなた方を支配、抑圧し、経済崩壊、飢餓、病気に向けて策略を巡らせらせていた者たちが社会から一掃され、もはや如何なる形の害も及ぼす能力を持たなくなるのを見届ける必要があります。

これがあなた方に今求められていることで、あなた方が非常にうまく出来ることを実行してください。
もしもこれらの逮捕が始まっているのだとしたら実行すると約束したことを行ってください。
逮捕は、始まったのです。
逮捕は初期段階にあるのではなく、大きいモーメントを得た段階にあり、それはゆっくりとしたペースではなく、既に行われていることであり、時計の針を逆行させるような後退はありません。時間は巻き戻されることはなく、拘留された者たちは、完全に純粋にリハビリが済むまでは、陽の光を見ることはありません。
これは私たちの約束です。

これらの者たちは、法的な抜け道、又は自ら陥った窮地から何とか抜け出すために頭が良く、ずる賢い法律家の影に隠れる道を見つけられはしません。
たった一つ道があるとすれば、高度な経験と優秀な技術を持つ私たちの専門スタッフによって監修される完全なリハビリを受けることです。

繰り返し保証しますが、これらの者たちは一旦拘留されますが、スピリチュアル、かつ倫理的な理解に達した状態になるまで、人々と交わることはなく、非常に健全で正確な振動周波数の計測手段があり、これがまさしく私たちがこれらの者たちに行うことです。

これらの闇の者たちに繋がれた鎖を断ち切って自由になってください。
そのためには、今以上の時はありません。
これ以上良い日はなく、これ以上良い機会はありません。

今が鎖を断ち切るための完全な時であり、この情報を目で見、耳で聞いて全世界に伝えてください。
誰に対してであろうと、それが個人であっても、メディア企業であっても、人々は情報を伝えた人たちを英雄、開拓者、開墾者、そしてそうです、あなた方全てが自分自身に対する救済者なのに、救済者としてさえ見るので、私たちはこのことを明らかにしたいと思います。

あなた方は、救済者を待っているのではありません。
抑圧の日と、欠乏、不足、闘争、破壊、郊外、悲惨さと苦難の中での生活から自分を救済する機会と手段を持っているのは、あなた方自身、地球の人々なのです。
今はあなた方全てが一緒になってこの制約のある次元の存在の境界を越えて自らを向上させるために働く時です。
あなた方にはそれが可能であり、あなた方は今、ツールを持ち、支援者がおり、あらゆる現実と地球全体での人たちの一人一人の暮らしの良い方向への変革のための黄金の機会があります。

私たちは、道のあらゆる段階と全ての呼吸についてあなた方と共にあり、私たちの力の及び限りあなた方や、あなた方の愛する人たち、友人、共同作業者、及び知人にさえ危害が加えられないように最善を尽くします。

私たちは保護と見張りについての優れた手段を備え、まさにこの瞬間に配置についており、今があなた方がすることに対する時であるかどうか考えている間、一秒たりともあなた方から目を話はしません。

前線にいる勇気ある男性、女性の諸君、ありがとう。
あなた方、世界中のメディアに携わっている男女諸君には、この戦いを実行しているあなた方の兄弟、世界の人々のために、真の自由、平和、及び繁栄を求める戦いに加わる時ではありませんか、と問いかけます。

私たちは、この宇宙の高次元のレベルにいるあなた方の友人、家族、共同作業者ですが、私たちもまた、ここにあなた方、私たちの地球の兄弟、姉妹と共にいます。

私たちはアシュターコマンドです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English

Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino


転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. sohnen 2012年7月15日 9時3分 [返信する]
初めてコメさせていただきます。

12,3年前の事です。
私は、東京の港区近辺のNEC系列企業の派遣
社員をしていました。

その頃、自分でも何故か理解できない、
身を焦がすような強い激怒に駆り立てられ、
「みんな失業してしまえ!みんなもっと苦労
すればいいのだ!」という怒りの念に全身が
駆り立てられる感じがありました。

実は、面白いのはここからです。

その直後に、何だかとても不思議な光景が
浮かび上がりました。

それは、Internetを通じて、パソコンの
モニターを観る全ての人々が、
「わあっ…?!(*^^*)」と、ウキウキ
ワクワクしながら、画面を見て嬉々と
している光景でした。

そして…?

Internetの通信網をの中を、光の球が
超高速で駆け抜ける光景でした。

もうひとつは…?

なんか、定年リタイアした人々が集結して
ああじゃないこうじゃないと知恵を絞り
合って、ウンウン頷いたり、額を摺り
合わせるようにして真剣に何かを検討して
いる光景でした。

「ん…?あ、あれ?なんだろうこの
イメージは?(^^;」

それは、打ち消しても打ち消しても、
何度もリアルな光景として、私の脳裏
にビジョン化されました。

この経験から10年ちょっとが経過した
現在、「あの時の不思議なビジョンは、
コレの事だったのかあ!(*^^*)という
気がするんです。

自分でも不思議ですけど…。

勝氏のBlogを拝見させていただくまで、
こんな事があったことはすっかり忘れて
日々を送っていたのですけどね?(^^;

それと…?

ただの偶然なのでしょうけど、私の
メールアドレスも不思議です。

ご覧いただければ勝氏なら何かを感じる
かもしれません。




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477177
今日のアクセス: 103
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved