このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
UFO、宇宙人は「あたりまえ」:地球周辺には宇宙事故を心配するほど無数に存在する
[宇宙]
2012年7月12日 22時50分の記事

当ブログ2012年6月30日記事で「UFOのデモンストレーションが世界各地で始まっているようです」とお伝えし、「宇宙人はあたりまえ〜〜」、「UFOなんかもあたりまえ〜〜」と書きましたが、闇の勢力による、あまりにも長く徹底してそれらを否定する「洗脳」に犯されて、未だに、そこから抜け出せない方々のためにお伝えします。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


この「宇宙人なんかあたりまえ〜〜」、「UFOなんかもあたりまえ〜〜」ということを「洗脳」から脱して、このあたりまえの宇宙のことがわからなければ、今後起こるパラダイムシフト、次元上昇、宇宙家族との真の再会などのことは到底理解出来ないでしょう。

そして、そのための障害物の排除(闇の勢力とその手下の逮捕)が行われていること、そして、それを行っている地球連合の方々や側面から強力にバックアップしてくれている「アシュターコマンド」さん、「銀河連合」さん、「光の銀河連合」さん、「銀河連合のサルーサ」さん、「大天使ミカエル」さんなどや、彼らから送られるやさしくて愛情溢れるメッセージのことなどを信じることが出来ないでしょう。

やはり、「百聞は一見にしかず」ということで、地球周辺に無数にUFOが集まっている映像を紹介しているブログがありましたので、ご覧下さい。




「Kazumoto Iguchi’s blog」 さんより

「元ロシア宇宙飛行士の「宇宙人UFO暴露:宇宙にはエイリアンがうようよいる!?」
http://quasimoto.exblog.jp/18354868/




この映像をご覧いただければ、一目瞭然です。

晴天の満天の夜にきらめく無数の星のごとく、無数に光るUFOが確認出来ます。

もちろん、こんなことは宇宙飛行士にとっては常識であることです。
パイロットの仲間同士でもほとんど常識になっているようです。
しかし、パイロットがUFOを見たと報告すると、その後が大変で長時間調べられ、最後は見なかったことにされたり、他のものと誤認したなどとの報告にされるようです。

このため、彼らは年中UFOを見ていますが、長時間拘束されるのを嫌い一切報告しないようにしているそうです。
このように見ても報告しないことがパイロットの常識になっているようです。

ここでも、隠蔽、洗脳を常套手段として使い隠されてきたのです。
このことも間もなく明らかになります。






参考記事



「Kazumoto Iguchi’s blog」 さんより

「元ロシア宇宙飛行士の「宇宙人UFO暴露:宇宙にはエイリアンがうようよいる!?」
http://quasimoto.exblog.jp/18354868/



2012年 07月 11日
元ロシア宇宙飛行士の「宇宙人UFO暴露」:宇宙にはエイリアンがうようよいる!?
みなさん、こんにちは。

「舞台裏の真相」に例によって最近のUFO映像が満載されているが、その中でも元ロシア宇宙飛行士だった人物による、UFO暴露映像は実に興味深い。それをここにもメモしておこう。以下のものである。
Russian Cosmonaut Reveals UFO, Alien and 2012 Crop Circle SECRETS

(((LEAKED!))) Russian Cosmonaut Reveals UFO, Alien and 2012 Crop Circle SECRETS


Expected Cosmic Events in 2012 by Pane Andov



宇宙空間には宇宙人がうようよいるようですナ。しかしながら、私に手を貸してくれるETはいまだいないようである。

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 通りすがり 2012年7月13日 19時19分 [返信する]
おじゃまします。
今日、仕事の帰りに何気なくラジオを聴いて
いたら(よく聞き取れない)英国でもUFOに関する秘密文章なる話が持ち上がっていた。
おそらくはロシアと同じ様な話だと思うがラジオでこの様な話が聞けるとは驚きだ。
近いうちに始まるかも・・・・


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月13日 22時57分
「通りすがり」さん、コメントと情報ありがとうございます。
パラダイムシフトが始まっており、色々な暴露や公開がどんどん毎日のように明らかになっています。
そして、新世界への準備も併行して進められているようです。大いに期待して良いのではと思います。


 

2. 自分自身 2012年7月13日 13時32分 [返信する]
数日前に見ました。
タイミング合ってます(笑)
うじゃうじゃです。
赤血球白血球のようです。
もう、いないいないばあは終わりにしませんか?
こちらは、
いつでも準備は出来てますよ。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月13日 22時52分
「自分自身」さん、コメントありがとうございます。
これらの暴露などがこれからどんどん増えていくものと思います。
暴露の洪水になるのでしょう。
闇の勢力もお手上げの状態だと思います。


 

3. 今回は匿名で 2012年7月13日 12時25分 [返信する]
紫苑さん、そのサイトはネタ程度に見たほうがいいですよ(^^)コメント欄は結構真面目なやり取りしてますが(^^)

 ■このコメントへの返信■
1. 紫苑 2012年7月14日 10時53分
そうなのですか?
ニュース自体はロイターなどからのものも多いので、一応参考にしていました。
ご指摘ありがとうございます。


 

4. imo 2012年7月13日 12時14分 [返信する]
こんにちは。
アセンションに対しては個人的には尚も懐疑的ですが、アセンションに対してポジティブに感じられる記事が有りましたので転載します。


メモ・独り言・戯言
Keshe 財団(ベルギー)は世界にフリーエネルギー技術を提供すると共にイラン−NY間を10分で旅行出来る重力と磁気システムの宇宙技術を世界の科学者に公表すると発表。これらのプラズマに基づいた技術で食糧と水不足の解決も取り扱うと言います
http://www.keshefoundation.org/en/media-a-papers/keshe-news/316-t
he-world-peace-invitation-and-release-of-technolog
y


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月13日 22時49分
「imo」さん、コメントと情報ありがとうございます。
早速、ご紹介いただいたサイトを拝見し記事に取り入れさせていただきました。
この会議と技術公開が実現されるように期待しています。
ありがとうございました。


 

5. 紫苑 2012年7月13日 1時0分 [返信する]
こんばんは。
浅葱改め紫苑です。よろしくお願いします。
こちらの記事は、毎日必ずチェックさせていただいております。最近は銀行の不正事件などが少しずつ明らかになってきており「いよいよ本当に世の中が変わるのかも」と少しだけ楽しみにしています。
反面、アセンションなどを否定する人の記事を見て不安になっています。たとえば↓
「あらゆる物事や常識を全て疑ってかかることです。
美辞麗句には必ず裏があり、良心ある人々を欺くために存在します。
アセンションはやってきません。救世主は現れません。次元上昇はありません。」
http://www.news-us.jp/article/280595119.html
のような記事です。
今までの私は言わば「夢の世界も現実も、とにかく全てインチキだった」ということを知ったばかりで、何を信じるべきか分からず、上記のような記事を見ると不安になります。
それでも、今年中に大きな変化があると信じているのですが、どうなのでしょうか???

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月13日 22時45分
「紫苑」さん、コメントありがとうございます。お久しぶりです。ご心配されている「サイト」さんも一応私も見ています。以前に比べマイナーな捉え方の記事が増えていると感じています。そして、宇宙人やUFOの存在を否定する立場のようですから、その先は破滅との発想になりがちです。しかし、当ブログでのスピリチュアル情報だけでなく、現在の世界から伝わってくる情報を注意深く見ているとパラダイムシフトが起こっていることが明らかであると思います。また、悲観的に捉えてばかりいると先は開かれません。例え厳しい状況であっても前向きに捉えましょう!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2477176
今日のアクセス: 102
昨日のアクセス: 116

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved