ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年6月11日 21時31分
私たちは最終的なプロセスに入っています:体のホログラムの中のあらゆる密度を手放して、ユニティ・コンシャスネスに向けた準備段階に入ります
 
「この出来事は多次元的に進んでいます。
それはまた、いわゆる闇の者が存在しなくなる結果をもたらします。
この解放は、体全体の腺に関係したチャクラ全体を通じて起きています。
その時にはまた、これまで動かなかったチャクラの幾つかが活性化し、開いていきます。
全部で13のチャクラが開きます。」との「到来するエネルギー:大勢の人がアセンションする時が来た:MotherGod: The First Contact Ground Crew Team 2014-6-10」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2014年6月11日 15時0分
最近、「tsunami of love - 愛の津波」という言葉を耳にしたことでしょう:皆さんが参加しているのは、まさにこの表現通りのことです
 
「皆さんは真の意味でこの津波を成しており、皆さんの世界と接近しているこの祝福の光の波をしっかりと繋いでいます。
そして皆さんが共になって起こしているこの津波現象が過ぎる頃には確実にすべてが変わっていることでしょう。
皆さんがこのパワフルなエネルギーの化身となった時、 皆さんはエネルギーを降ろして根づかせ、さらにはこの津波が人類全体に与える複合効果の一部となります。」との「CC・・・2014年6月9日 エネルギーアップデイト」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (1)]




2014年6月10日 13時49分
エネルギーのダウンロードが強烈で、これに同調する者をさらにミッションと運命へと導きます
 
「この変態のプロセスを困難なものに感じる者が多く、圧倒された場合には、休息と休養が助けになります。
地球はより密度が低いレベルへと動き続けていますが、これは全ての住民に深刻な影響を及ぼすことでしょう。
人間のシステムの中のストレスは低減し、満足、喜び、及び平和の感情が増すでしょう。
あなた方が光をしっかりと保持すると、天界から注ぎ込まれている光に同調する場の拡大を助けるでしょう。」との「ヒラリオンの週間メッセージ 2014年6月9日〜6月16日」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2014年6月9日 0時34分
私たちは文字通りあなた方の親族であり、UFOやETではありません:星の親族なのです
 
「そうです、私たちは宇宙船の上、あるいは他の惑星の上、他の次元や星間システムで暮らしていますが、私たちの間には人間という共通の繋がりがあり、多くの人達は遺伝子的な繋がりも持っています。」との「9の評議会」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2014年6月8日 1時16分
‘わたしは愛に溢れる証人であり、創造主の豊富な真実である’
 
「創造主のひとりの証人になることは、客観的になり、観察し、認知することです」
「わたしは、皆さんが皆さんの外部にあるものを証明することを求めているのではなく、皆さんの内部の創造主として存在するもの、その本質、存在感、叡智、そして意識、そしてその表現と投影さえ証明する上で、皆さんが皆さんの一日の間を通して意識を集中する時間を取ることを求めています。」との「主仏陀 真実を証明する」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2014年6月7日 22時28分
全ての人間が愛を持って暮らせるように、自身が神であることに気付くように、祝福を賜らんことを
 
「力強い天の存在のもとで、天体イベントに関連する新しいポータルが開きつつあります。
この内の一つは6月21日の夏至に開くハートのスターゲートです。
この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの協会を大天使と接続します。」との「大天使ガブリエル・・・2014年6月5日 6月21日の夏至/ハートのスターゲートの開放」より。

[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2014年6月7日 0時5分
親愛なる皆さん、皆さんは前人未到の域に入っています!
 
「不可能とされていた偉業を、皆さんは確かに成し遂げたのです。
目の前には変化が差し迫っていますが、皆さんがいなければこの変化も起き得なかったことでしょう。
少なくとも、いまのような形・いまのこの速さでは起き得ません。
融合のエネルギーは新しいレベルに達しており、皆さんはこの新レベルの融合エネルギーにしっかりと繋がり、固定されています。」との「活路の見付け方418号」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2014年6月6日 0時38分
裸足でのグランディングは肉体の健康にも大きな効果があることが実験で証明されました!
 
「Dr.ステファン・シナトラは、有名な心臓専門医であり革新的なパイオニアでもあります。
彼は心臓病学に多くの自然療法(例:アーシング又はグラウンディング=接地療法)を組み合わせた治療法を取り入れ、人々に推奨しています。
(Dr.シナトラの経歴は省略)
10年前に、Dr.シナトラはクリント・オーバー氏に出会い、接地療法について初めて聞かされました。
(Dr.シナトラとオーバー氏は2010年に、Earthing: The Most Important Health Discovery Ever?という共同著書を出版しました。)
Dr.シナトラが、初めて接地療法を知ったとき疑心暗鬼でしたが。。。接地療法を行っていくうちに、健康改善に非常に効果的であるということが分かりました。」との「「日本や世界や宇宙の動向」たまには外に出て裸足で歩きましょう・・・健康の秘訣!」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (2)]




2014年6月5日 23時13分
新しいエネルギーは肉体、感情、物質、精神面に取り込まれます:生体の細胞は更に今後起こることに備えます
 
「したがって、アセンションは段階を追って起こるということを理解することが一番重要です。
様々な段階があり、アセンションのエネルギーが一気に増大して肉体が消えるのではと思えるほどになっても、人の体は非常に大量のエネルギーに対応することができるようになります。」との「アンドロメダ・カウンシル 現在の人間の状況」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2014年6月4日 22時32分
宇宙エネルギーはあなたの低い波動にも反応するのです!:それを手放す時に魂と物質的な「はい」という返事がひとつになってあなたにとっての最善が叶うのです
 
「あなたのことが拒否されることは一切何もありません。
望むことが結果に出ない時には、それは源の声を聞いていなかった、エネルギーを変えなかった、あるいは、自分はそれに相応しくないと思っているからです。
あなたの魂の「はい」と物質的にその通り「はい」という返事が一致しないためです。
魂が「はい」というのは、エネルギー的に同意していることですが、物質的欲(願い)に基づいた「はい」は物質的に結果が出ることに同意しています。
宇宙の答えは常に「はい」です。」との「大天使ウリエル」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2551502
今日のアクセス: 299
昨日のアクセス: 353

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved