このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミス!アメ〜リカ〜♪
[スーパー戦隊]
2007年6月20日 22時52分の記事



幼少の頃に見た強烈に印象がある戦隊ヒーロー(ヒロイン)が

ミスアメリカ!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



最近はDVDだの本だので見れますが、そういうのに縁がなかった頃から彼女だけは私の頭にはっきりくっきり残ってました。

顔はロボットみたいなのに髪の毛が生えてるし、他の女戦士とは違ってハイレグストッキングだし、仮面かぶってるのにコンパクト見ながらお化粧直しするし(笑)。

カッコよくて色っぽくてお茶目な感じのミスアメリカが大好きなんですが、ネットでいろいろミスアメリカのことを調べてみると、なんだかエロい扱いされてることが多くてちょっと悲しい・・・。まあ、仕方ないのかもしれないけど、今はミスアメリカのようなヒロインが活躍できる昔のおおらかさはもう戻ってこないんだろうなー・・・とそういったサイトを見ながら思った今日この頃。

ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirastar/15237
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77536
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 12
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved