このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 176180
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 67
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
男にモテル方法(簡潔版)
[高校生日記]
2007年12月18日 19時29分の記事

ちょっと気を引いちゃうでしょ?w

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


また忙しくなりそうなのでもうひとつ書いておきます。
あ、ちなみにもう耳は治りましたよ^^

そういえば、1週間ぐらいこのブログ放置していたからアクセス減ってるだろうなって思ったのですが全然減ってなくてびっくりしました。気がついたらもう少しで2万アクセス超えそうですもんね。ほんと、ありがとうございます^^

そういえば、もうすぐですねー・・・。
聖夜まであと1週間ですか??いそいで一緒に過ごす女の子見つけないといけないなww
なんてね。受験生にはそんなことやっている余裕ないですよね。
もうセンターまで1ヶ月ちょっとってとこですから。英語と世界史には本当苦戦していますよ。

まあ、この話は置いておいてふと思い出したことがあるんですよ。
このブログに遊びに来てくれているみかさんといつかメールしていたことがあってそこでみかさんが「今この状態で男になってみたいな。」って送ってきたんですけど思わず、「あー、そーいう趣味っていうかそういう気があるのか。」
って思ったんですけどどうも違うらしく「男になれば女の子のことがよく分かるからどーすれば好かれるかっていうの分かってるからもてるのな。」ということみたい。

あーなるほどな。(なんか最近こういうパターン多いなw)
たしかに今僕が女になれば男がどーいうこと考えているか大体分かるからもてかたもわかるよな。

でもね、何度もこのブログで書いてきましたが女の子が思うより男ってすごく単純だってこと忘れないで下さい。(ここポイントですよww)耳鼻科であまりに暇だったので雑誌を読みつくしまして、ノンノ?ノンノン?忘れたけど彼とグッと近づく方法とか色々ありますけど、まああながち嘘ではないです。確かにこー言うことやればちょっとドキッとするだろうなって思いますよ。

でもね、そんなものは読む必要ないんですよ。
ちょっと過激発言かもしれないですけど男が初めにみるのはまず顔です。それは間違いない。
電車内、通行人、待合室、学校、お店、職場etc...まず女の子は顔です。
なんかの番組で島田紳助が「男が女の顔を見たとき付き合えるかどうか瞬間で旗を揚げる」ズバリそうですw
一瞬でかわいいか可愛くないかを判断するわけです。それも常に。
彼女がいる男も例外じゃないです。ただ、行動に移すかは別ですが・・・。

そして旗が上がらなかった子はまず初めは付き合う対象から外れます。
段々仲良くなれば旗も上がってくわけです。
どうすれば旗があがるのか?
まず顔とか髪型とか服装とかで中性くらいまで持っていくんです。
化粧は男は結構ナチュラルメイク好きですよ。厚いのはタブー。
そして、0に戻したらまずチラチラっと目を合わせてやってください。しょっちゅう見てるとうっとうしいからほんとに普通くらいにちらちらっと。
そーして、話しかける。みーんな大体は女の子から話しかけられるの待ってますからw
ある程度普通に話せるようになったら接触プレーですw
服の袖をぐいぐいってやられるの、あれどきっとしますねww
やめてくれよーみたいなww
ベタベタ触るのはやっぱりだめ。さりげない感じで触ってやればいーんで。

そしたらもう大体の男は気があるんかなって意識しますからw
ほんと、こんなけ。
まー簡単に出来れば苦労しないですよね。でも手順としてはこれぐらいですよ。

あと、常に清潔でいるのは男女共通なのかな?
スネ毛、わき毛、ひげ?などなどね。わき毛は絶対かな。
大体は引いちゃうって聞きますね。
匂いはそんなにシビアにならなくてもいいんじゃないかな。香水ばんばんつけるよりはつけないほうがいいくらい。
「香水をつけている女の子よりつけない女の子がいい匂いがするんだ」ってことばもありますしね。(ちょっと使ってみたい言葉だなw)

それではまた(^o^)丿

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みか 2007年12月18日 22時1分 [返信する]
ってうちかな?w

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/27528
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved