このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 178957
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 41
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
どうする?
[高校生日記]
2008年2月14日 20時6分の記事

自分自身整理しなきゃ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんばんは(^o^)丿

今回はHさんのことについてですよね。
そうなんです。
まず彼女の状態について整理しましょうか。

初めて彼女にアドレスを聞きに行ったのが3月の大会の2日目だったと思います。
その時点では彼女はフリーでした。
でも、なかなか仲良くなるには程遠くて初めのころメールを送って返ってくるのに最低3時間はかかってましたからあんまし僕には好感を持ってないような印象を受けましたね。

そして、7月
確かお祭りがあったと思います。
その時までは確かにフリーだったと思いますね。
お祭りに彼女が行くらしくそれで僕ももしかしたら会えるんじゃないかと思って探しに出発しましたがかなりの人ごみの中で見つけることは出来ませんでした。きっとここがターニングポイントだったと思います。
それくらいから彼女のアドレスが変わりましたね。いかにも意味深なアドレスで案の定彼氏の名前が入っているんだとか・・・。

正直ここでかなり落ち込みましたねww
とどめに「世界一かっこいい彼氏だよ」なんて言われてしばらくはメールを送る気には到底なりませんでしたね。

そこからかなり間が空いて1月中旬
センターの前に携帯を整理するために1度アドレスを変えました。
100件近くの広告メールが入ってきてましたから。
そのついでにHさんに覚えてるかな?って送ってみたらちゃんと覚えててくれたみたいで少し嬉しかったですね。

そして1月終盤
彼女に私大入試の前日にその事を伝えると彼女から手書きで頑張れって応援してくれる画像が届きましたww
初め見たときかなりびっくりしましたね^^;
画像を受信する時はどうせディズニーかなんかだろうぐらいにしか思ってませんでしたから目を疑いました。どうしてここまでしてくれるんだろうって思ったくらいでしたから。だって、普通ならメールで頑張ってぐらいでしょって友達に言ったら「フツーだって」って言われましたけど。
んー・・・俺にとっては普通じゃないですよ。

そして、最近ですね。
どうも、どこかで別れたらしく別の人と付き合ってそいつは1つ下で他校って言う事らしいのですが1度告られて振ったけども押されて付き合う事になったみたいです。
それ聞いた時は悔しくてたまんなかったですねww押されて?ありかよそれ!!みたいな?ならおしてみればよかったかなあ。

最近の関係はどうかというとだいぶ仲良くなったんじゃないかと思いますよ。
彼氏が県外の学校に決まったらどうしようとか悩みを話してくれるようになりましたし、少しずつだけど彼女自身のことについても教えてくれるようになりましたしね。


ただ・・・俺どうしたらいいんだろう。
このままでいるっていうのも確かにありかもしれないけど辛いですね。友達には「とりあえず猫じゃなくて羊をかぶってるんだ」って言ってますけど彼女をかっさらうことが良い事なんかな。
多分別れるのも時間の問題だとは思います。
だって何しろ大学に行けば時間も金も好き放題なわけだし新しい風も吹いてくるわけでしょ?いつまでも高校生と付き合うってのもなんだか違和感というか違うってことになってくると思うんですよ。

それに彼女、寂しがり屋じゃない?ってきいたらそうだって答えてましたし。大学と高校の時間の差が溝になるんじゃないかって俺は読んでるんですけどね。

なんていうかイイ人すぎて分からないんですよね。悪いところが何一つ見えなくてどう扱っていいかどうやって付き合っていけばいいのかっていうのがわかんないんです。
冗談がどこまで通じるのか何がダメで何が○なのか正直メールしてても全く検討がつかないんです。
それなのに彼女と付き合うことなんて出来るんかな。上手く分かってあげられないんです。
自分はどんなけ傷ついてもいいと思ってますよ。

でも、何にも見えないのに何でもするっていうのも変な話ですけどねw
ただ、彼女のながーーい人生のほんの一つの思い出になればいいと思ってます。それが本音ですね。
チョッとくらいおかしくたってドラマみたいな事残してあげたいですよ。
別に、俺は通りすがりだっていいしさ。ばあさんになってふと「あ、高校のころ小っこい男の子があたしの事かわいいって言ってたっけ」ってふと思い出してくれればそれでもう成功でしょ?
アドレスをわざわざ勇気を振り絞って聞きに言った価値は十分あると思います。
ただ、俺のせいで闇に引っ張り落とすような事はしたくないと思う。俺と付き合ったせいで傷を負ったりなんか落っことしたり時間を無駄に過ごしたってことは思って欲しくないな。

わかんね。


あんまし、物事を深く考えた事がないから。

何だか長くなってきたからそれではまた(^o^)丿

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/31232
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved