このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 176030
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 125
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
ほんとの終わり
[高校生日記]
2008年3月15日 13時27分の記事

終わっちゃったぁ。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


こんにちは(^o^)丿
とりあえず大学生のカテゴリに「あげは蝶」として作っておきました。多分これからは「あげは蝶」のほうが中心になるんじゃないかな?

んー・・・なんか寂しいですね。
やっと使い慣れたこのブログともお別れなんてw
なんだかんだ言ってとりあえず成功だったと思います^^
昨日のアクセス数はびっくりしましたw
だってずっと書いてなかったのにそれでもみてくれる人がいるってすごいなって思います。
感謝しまくりっす><

でも、移動しないといつまでも制服を着ているコスプレみたいな感じでちょっとだめだよなって思いお引越しを決定する事にしました。
新しいリンクは貼ってありますからそこからヒュンって3秒くらいですww

そして、もう一つ報告。
こっちのが大事かもしれないっすね。
この子に奇跡をみせてもらったモノですからww
そう、このブログにちょくちょく登場していたHさん。



諦めることにしたんです。
新しいブログのほうで書こうと思っていたけど、でももう高校生の時の話になるからここで書きます。
突然、メールが彼女から来なくなったんです。
2月の終わり頃かな?
何を送っても来なくなったんです。原因は分からないって言うのが正直なところ、何かさりげなく送った事が彼女に傷をつけたのかそれとも彼女自身に何かがあってメールを送れなくなったのかそれは分かりません。

友達にも思わず相談しました。
そしたら、彼女から来るのを待つしかないって。

始めの方はなんとか我慢してました、嫌いになったならそれでもいいさ、それは俺自身の問題だししょうがないことだから。
それよりも、彼女に何かがあったのかっていう方が心配でした。
事故にあったとか、病気とかそれとも彼氏が送るのをやめろといったのか。
でも、なんとなくやめろといったのなら彼女からもうダメなんだ送ってこないでって言いそうな気がするんだ。
だから、何も返事が来ないって言うのがすごく不安だし嫌になりそうだった。

3月10日
耐えられなくなっていつかに聞いた電話番号にかけてみる事にしたんだ。諦めるにしても好きって言って振られた方がまだ救われると思ったから。
夜8時頃1度目のコール
家の中だとうるさいから外で掛ける事にした。何度も掛けようとしたけど勇気が出なくってちゅうちょしていたw
恋の終わりを踏み出す勇気がなくて。

そしてコール・・・。
電話のコール音がすごく、すごく長く感じた。
がちゃっ「AUお留守番サービスに・・・」腹立たしい女性の声がした。ホッとしたようながっかりしたようななんともいえない気分だった。

2度目のコール
これは覚えてる、20時23分
2月23日誕生日に似てるなって思ったから。
さっきほどコールするのにちゅうちょはしなかった。だけど、これが最後のコールにしようと思った、出なかった時は終わりだって。
長いコール音・・・聞きたかったな、声くらい。


家に帰って相談した友達に報告した。そんなに哀しいとはおもわなかったけど何故か涙がほろりと垂れた。悲しくないのに出る涙がおかしかった。
そして、後になって不安ばっかり募っていったんだ。もしかしたら、ずっとこうやって一人っきりなのかなって。そうおもったら声もなく泣けてきた。

・・・でも、そんな風に考えてる自分の姿が嫌になったしこれ以上友達にも迷惑かけるわけにはいかないから、また前を見ることにした。
でもその日にはアドレスは消せなかったね、思い出が消える気がしてさ。精一杯背伸びした自分の残したものを消す勇気がその時には無かった。


今はもう消しちゃった。
十分夢は見させてもらったしね。ほんとあっという間に消えちゃったなぁ。
今おもうとHさんらしい消え方だったのかもね。
後悔はしてないけど少しだけ胸に穴が開いた感じは今も消えないな。



なんてちょっぴり小説みたいだねww
これでおしまい・・・かな。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/33163
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved