ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月10日 9時21分
ブログ記事を無数に吐き出す「悪魔の自動記事生成ソフト」
 
SEO対策済みのブログ記事を無数に吐き出す「悪魔の自動記事生成ソフト」は無料ですが・・・・。

キーワードを入れたらそれに関した記事をドンドン生産してくれるイメージがありましたけど、これはそこまではしてくれません。

キーワードに関した文節を起・承・転・結と4つにわけてそれぞれの文節(例えば起の部分に)に自分で考えた文章入力しなければなりません。それを、起・承・転・結と入力していってそれらの文をつなぎわせる・・・と言った内容です。

なので、自分で文を考えるのだったら記事を自分で考えた方がまだマシ・・と感じました。

他の記事作成ツールもみんなそうです。キーワードに関したオリジナルのような記事を生産してくれるわけではないです。
似たようなツールでリライティングツールお売り出されていますが、コレもほぼ同じです。パターンが決まっていて文全体は同じ形式で多少語句が変わっているのみで、リライティングとは言えないような感じです。

やはりオリジナルの記事は自分で書くほうが確実・・という事ですね。


  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年2月13日 8時55分
次世代広告「Pay−Per−Play」が熱い!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「Pay−Per−Play」は、海外の音声広告システムです。 簡単に言うと・・・・

あなたのホームページまたはブログに特定のコードを貼り付ける
   ↓
ブログを開いたとき、5秒のCM音が流れます。
pay-per-play mediaから配信された企業のイメージソング・セールスコピーです。
   ↓
自分のブログがクリックされるごとに報酬GET



というものです。

今までのバナーやテキストをクリックしたら報酬・・・というシステムよりは断然獲得率が高いです。なんたって音声を流していればいいわけですから♪

誰でも使用している広告のアドセンスと同じ広告単価なようです。
単価が25%なので1回のビューで約1〜3¢ゲットできそう♪
今現在は本格稼動はしていないようですが、試験的に広告がきたりもしています。

まずは、登録して自分のブログやHPにコードを貼り付けておくと良いでしょう。
報酬の支払いはPayPalでされるのでPayPalに口座を作っておきましょう。
PayPalこちら


まず登録は・・・・

pay-per-play media・・・からどうぞ!

登録解説



下のように入力します。
%IMAGE2%

次画面で電話番号や郵便番号をまた入力です 
%IMAGE3%

以上で終わりです。

コードの貼方
ログイン後「My Code」をクリックします。
%IMAGE4%


下記のようなページになります。
%IMAGE5%

このコードをコピーして、自分のHPやブログ内のテンプレートに貼り付ければOKです。
上記の「URLに変更する部分」には自分のHPやブログのアドレスに変換します。変換してからテンプレートを保存してください。これでOKです。
貼り付ける際に、HTMLの<HTML><BODY>〜</HTML></BODY>内にこのコードが貼り付けてないとキチンと動作しないので要注意!
まちがえてスタイルシート上に貼り付けても動作しません!


登録⇒pay-per-play media










  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月7日 11時10分
次世代広告 ぴたっとマッチ 登場!
 
アフェリエイターさんには朗報です!
次世代広告ともいうべきぴたっとマッチがスタートしました!

今までのPPC広告は主にサイトマッチ™方式で、そのサイトの内容に関連した商品の広告がランダムに掲載されるというものでした。

サイトマッチのPPC広告の場合、ホームページやブログに決まったテーマがあって、そのテーマに関連する商品やサービスの広告があれば問題はありません。

なぜなら、そこを訪れるユーザーもそのテーマに興味がある人が多いでしょうから、やはりそのテーマに関連する広告に興味を持ってクリックする可能性が高いためです。

しかし、サイト内容に特にこれといったテーマが無かったり、そのテーマに関連する商品やサービスの広告が無いときは、むりやり表示されたサイト内容と特に関係のない広告が表示される為、ユーザーの感心をあまり引くことが出来ず、クリック率が低くなってしまうということがしばしば起こりました。

そこで登場したのがユーザーマッチ方式です。

ぴたっとマッチでは従来のサイトマッチ広告にプラスして、そのユーザー(サイト訪問者)が現在および過去に検索したキーワードを反映したユーザーマッチ方式を掲載させます。

このことにより、サイト自体のテーマがあやふやな場合には、表示しているサイトとはたとえ内容的にずれが生じていても、ユーザー(サイト訪問者)の関心を引く広告が表示される事となります。

さらに、サイトのテーマがはっきりとしている場合にもより的を絞った広告を掲載することが可能です。
例えば「健康食品 ダイエット」がキーワードのサイトの場合に、そのサイトを訪れたユーザー(サイト訪問者)が「健康食品」のキーワード検索で訪れた場合には「健康食品」の広告が、「ダイエット」のキーワード検索で訪れた場合には「ダイエット」の広告がより多く表示されますので、クリック率がより高まる可能性があります。

このような、広告クリック率が以前とは比べ物にならないほどに、飛躍的に高まるクリック課金型(PPC)広告サービスとしてぴたっとマッチがスタートしました!

しかも、掲載サイトの事前審査はありません

また、禁止事項に該当しないサイトであればいずれのサイトでも広告掲載可能です。

尚、報酬の振込依頼は常時行えますが入金は月末締め、翌月15日払いとなります。

ログインしてサイト登録をすると、アダルト・ギャンブルにチェックを入れるか入れないかを問われます。
なので、アダルト・ギャンブル系のサイトもOKではないでしょうか?




  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月25日 8時16分
次世代型 ネット起業術
 
はじめまして。「5年間常勝 FXトレード法」開発者の新村と申します。

社会人になって、すぐに投資をはじめ、投資歴は20年近くになります。早稲田大学卒業後、ある外資系企業に入社し、まさに全力疾走で邁進して参りました。会社では、自分で言うのも何ですが、若くしてかなりの成功を収め、30代で経営幹部に抜擢され、とんとん拍子に出世コースを歩んでおりました。会社の業績もすこぶる良く、収入も相当恵まれていたのではないかと思います。

しかしながら、実家の家業を継がざるを得なくなり、昨年末をもって、会社を退職することになりました。会社を辞めたのは大変心残りではあったのですが、ひとつだけ良かったことがありました。それは、仕事があまりにも多忙で、休みがちだった投資を、本格的に再開できるようになったことです。

投資に関して、当初は私も日本株からスタートしましたが、その後は、オプション・先物にも参入し、日本だけでは飽き足らず、アメリカの証券会社にも複数の口座を開き、「デイトレード」をはじめました。今から10年近くも前のことで、日本でまだ「デイトレード」という言葉がほとんど知られていなかった時代のことです。

始めた当初は、勘に頼るトレードを繰り返していたため、勝つときもあれば負けるときもある、正直言って、決して良い成績とはいえませんでした。そんな時に出会ったのが、いわゆる「システムトレード」(一定のルールに基づいて、機械的に売買を行うトレードのこと)というものです。

小学生のときから、公文式の塾で、微分・積分を普通にこなしていたぐらいですので、元来、数字には抜群に強く、システムトレードは、正にこれぞ私の求めていたもの、という感じで、その存在を知ると同時にのめりこみました。そしてより良いシステムを求めて、ノウハウ本や情報商材を何十冊となく読み漁りました。しかしながら、ノウハウ本に書かれているトレード法で実際に運用してみると、結果は惨憺たるもので、失敗ばかりするのです。今思えば、99%のノウハウ本には、実は「ある重大な●●●●という秘密」が全く書かれていなかったからです。

そんな中、元来負けず嫌いの私は「儲けることが出来るトレード・システムが絶対にあるはずだ」と信じ、血のにじむような試行錯誤と検証を何年間も繰り返してきました。
そして、ある時、遂にその秘密を発見したのです。●●●●をすることによって、非常に高い確率で利益が上げられることを。こうして誕生したのが「5年間常勝 FXトレード法」なのです。

正直なところ、1年間に投資資金を3倍以上にする「秘密」を手に入れた今、このトレード法を用いて投資していれば、私自身、生活に困ることはありません。従って、別にその「秘密」を明かす必要はないのですが、あえてこの度「5年間常勝 FXトレード法」の公開に踏み切ることにしました。

というのも、昨今、あまりにも中身のない情報商材やシステムが高額で販売されており、私もいやというほど痛い目に遭い、本当に苦々しい思いをしてきたからです。こんなニセモノを駆逐するためにも、データに裏づけされた、収益確率の高い、ホンモノのトレード法を、あえて発表することにしたのです。従って、トレード法のロジックについても、完全に開示いたします。
はっきり申し上げて、この手法を一度習得してしまえば、あなたのトレード人生は、180度変わると確信しています。

仮に低く見積もって、1年で投資資金が3倍になるとしたら、複利で考えると、5年間で約250倍にもなります。50万円の資金が、5年で1億円以上になるということです。それを考えると、「5年間常勝 FXトレード法」を、50万円、いや100万円で販売しても安すぎるぐらいだと思っています。

しかしながら、前述の通り、あまりにも中身のない情報商材やシステムで、私同様、痛い目に遭ってきた方に、ホンモノのトレード法を知っていただきたい、との強い気持ちから、今回、破格の49,800円にてご提供させていただくことにしました。ただし、これは先着100名様限定の特別価格です。

なお、優秀なトレードシステムの宿命で、利用する人が増えれば増えるほど、システムの優位性が低下していく恐れもあります。従いまして、販売数が一定数に達したら、販売を中止する予定ですので、予めご了承下さい。



  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月27日 8時59分
「保証人債務回避マニュアル」莫大な保証債務を負ってしまった私の回避方法
 
ある日突然会社が倒産、社長が蒸発。
会社の役員で保証人の私は、約3億円の保証人債務を背負うことに・・・。

本書は、
「保証人を頼まれてて断れない。」
「立場上保証人にならなければならない。」
「保証人になってしまった」
という人のために、保証人になって損をしないために、その回避方法を、
私の体験を元に文書化しました。
思えば、保証人債務を被った時、多くの友人が私の元を去りました。
本当に辛い体験を30歳代でしてしまいました。
「もう破産しかないか・・・」とも思いました。
絶対に無理だ・・・と諦めかけていた私は、弁護士も使わないで、保証人債務という
やりきれない立場から脱出に成功しました。
特に専門家を入れたわけでもありません。
でも約3億あった私の債務は、今現在殆どといっていいほど残っていません。

本書は、特にお金の調達法や稼ぎ方などの方法を載せたものではありません。
また、よくある「破産」の仕方など、一切書いていません。
基本的には、「お金を調達しないで、保証人債務を回避する」方法に特化しています。

保証人債務なんてもう怖くありません。
保証人で泣かないために、是非。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月12日 8時20分
【メールもろくに打てない親父】が起業開始14日で230万円稼ぎ出したスーパー錬金術の全てを大暴露!!資金は一銭もいりません!0円からのスタート!それが当たり前!
 
★★あなたは信じられますか?★★

メールを打つのに両手の中指2本だけ!?インターネットは、エッチサイトを見るのにクリックするだけ!?そんな事にしかパソコンを使わない親父が14日で230万円稼いだって事実!!

資金は、1円もいりません!0円からスタートできるんです!

毎日たった30分の労働でお金が稼げることができるんです!

あとの23時間30分はあなたの自由な時間なんです!

そんな誰にでもできる超簡単な「あるやり方」を暴露します! 内容は?

【STEP_0】から【STEP_3】まで4段階に分けて図解入りで説明していますのでパソコンをお持ちでインターネットに接続さえしていれば誰にでもできる超優れもの!


さあ今からスタートです!行動しなければ先には進めませんよ!

そのお手伝いをさせて頂きます!

◎こんな自分をどおにかしたい!
◎自分をとにかく変えたい!
◎笑って過ごしたい!
とお考えの賢いあなたの行動は手に取るように分かります! この方法で成功しなければ当然『全額返金』いたします!あなたからの成功のご報告を心よりお待ちしております!



  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月10日 8時16分
ニートでもできた四段階で稼ぐ!初心者OKアフィリエイト+情報起業家デビューマニュアル!
 
スポーツニッポン新聞西部版に掲載されました。

今抑えておかなければならない携帯での稼ぎ方も載っております。 第一段階から第四段階まであり確実に稼げます。発売記念特別価格に加えて、発売記念豪華特典もあります。初心者でも、ニートでも、素人でも、主婦でも稼げます。





  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月2日 10時8分
今までにない究極技!!日本?いや世界中が注目間違いない。あの巨大サイトと全てのオークションを合体させて儲ける究極の稼ぎ術!!
 
日本中が仰天、
かつてこんな方法があっただろうか?
今までにない究極技!!
日本?いや世界中が注目間違いない。
あの巨大サイトと全てのオークションを合体させて儲ける究極の稼ぎ術をついに公開!!
毎月97万円以上をゲット!!!。


あの王手企業を使ってすべてのオークションで大儲け。


あなたは40分ぐらい仕事をしてくださいね。
あのサイトを使って、ちょっとした私の裏技を吹きかけただけで
究極のセッティングが完成します。



あなたはその裏技を使たいと思いませんか?
伝説の俺流がついに口を開く!!

◆ パソコン初心者はもちろん、このサイトにたどりついた方ならok!!
◆ 忙しい人、本業をお持ちの方、最低毎日40分の作業ができる方ならok!!
◆ 子供がおられる方ももちろんok!!
◆ なによりも家族を大事にしている方ok!!
◆ とりあえず私みたいに会社が嫌いで自分一人で儲けたい方ok!!

この私の質問に当てはまる方、正直儲かります。
寝る時間がもったいないほど儲かります。


私についてきてください。

それが成功の一歩なんです。

あなたは難しいと思っていますか?
すいません。はっきりいいます。大阪のおばちゃんでもできます。
この方法は、私の親戚と一緒に考えたやり方なんです。
今、私の人生はかなりこの方法で変わってしまいました。



ついに私の時代がやってきたのです。


自分で言うのもなんなんですが、私は、小さい頃から優しいと言われてきました。
ここだけの話、私の友人はフィリピンパブにはまっていました。
そしてお金を使いすぎて借金だらけなんです。

その友人は私がこのやり方で毎月97万以上稼いでる事などもちろんしりません。

「私」 当たり前です。

何で儲かる事をはなさなければならない!!

もちろんそうです。 そしてついに愛想つきた私は、この方法を教えてしまったのです。



まずは友人との会話をお聞きください。

↓↓↓                 

友人  「今日パブ行く?」

私   「また行くの?ようお金持つなー。」 

友人  「ア○○ルで借りてきた。結構持ってるからおごるわ。」

自分のお金じゃないのに

私   「マジでー?」

私   「まぁ今日は付き合うか。うん。行くよ。」

友人  「なーなんかいい仕事ないかなー」  

私   「ないなー。」 

友人  「実際仕事の方どないなん?」

私が本業をやめた事は彼はしらない

私   「うん。普通に頑張ってるよ。」

友   「俺このままやったらフィリピン人と結婚するかも!!」

友人はかなり自身ありげに私に言った

私   「よかったなー。(心の中ではかわいそう)」



友人はそれから毎日フィリピンパブ通いで、約800万の借金を
抱えてしまったのである。
本当は、私が止めないといけなかったのだが、ハマッてしまっては
後戻りができない感じだった。



数日後

友人   「ゴメン!今日15万貸して。」


やはり
私   「はっ?どないしたの?」

友人  「闇金に手だしてもた。」


終わったな。○○クン

友人  「助けてお願いします。」


彼は初めて土下座した。


私はこの時に昔の私がでてしまった。

私   「わかった。仕方ない。じゃー一緒に返しにいこ。」


そして、結局友人に20万を貸したのであります。

友人が一言言った。「俺もう終わりやー。」とコテコテの関西弁で言ったのである。
私も社会勉強だと思い、きつくは説教はしなかった。


そして、私は友人にこう言った。

私   「金持ちになりたいか?」

友人  「えっ?」

私   「実は俺働いてないねん」

友人  「うそやん?じゃーなんであんないい車乗れるんよ?」

私   「まぁ堅い話はいいやん。今日から、俺の言う通りにして。お金ほしければな。」


実際は貸したお金が返ってくるか不安だったため。

友人  「うん。させてください。」


まったくパソコンなど29年間したことない友人。


私   「パソコン持ってないやろ?もちろんやったことないやんなー?」

友人  「はい。」


ここからは実践です。


パソコンを持っていないため、ネットカフェでする事になった。

私   「まず、○○のサイトに登録して。無料だから。」

友人  「うん。わかった。これでいいかな?」

私   「ok!やるやんか!」

友人  「これぐらいできるわ。」友人・・ムカッ!!

私   「今度は、オークションと言うオークションにこれを出品してみて。」

友人  「うん。了解!」

友人は正直頭が悪いができていた。

私   「それじゃーこれを毎日ここに来て繰り返して見て。」

友人  「うん。でもこんな作業で金なんか入ってくるん?」

私   「当たり前や!俺が試行錯誤して考えついた。方法やのに!!」


それから友人は、毎日ネットカフェで作業をした。


そして月末! 友人はなんと896200円も稼いでいた。



しかも私は一回教えただけなのに。

もちろん私が貸したお金は帰ってきたのは言うまでもない。



友人   「ほんまありがとう。あんたは天才やわ。このやり方、僕のものにしていい?」



私は別に友人に教えても支障がないため「何度でも使い」と言った。


それから友人はコンスタントに自分でパソコンを買い毎月平均、約90万を稼いでいる。
もちろんフィリピンパブは毎日のように行っている。


私は人助けっていいものだなーっと実感しました。



ほとんど暴露します。


このやり方は、私と私の親戚の兄さんとで考えたやり方なんです。
私の人生を変えてくれた人こそ兄さんなんです。
本当に私の人生を変えてくれた兄さんには感謝しています。

私は、それまでは車が好きで車で約600万円の借金を抱えていました。
そしてある日近所に住む親戚の兄さんとたまたま出会ったのがはじまりでした。
親戚の兄さんはインターネットに詳しく私にネットの事をすべて教えてくれました。
そして究極の方法を二人で見つけてしまったのです。

究極の必殺技を!!
究極の必殺技を!!
究極の必殺技を!!


正直このやり方はかなり簡単です。

あなたも「えっ!こんな簡単なの?」
と言うはずです。


1、 まず○○○○サイトに登録(もちろん無料)
2、 オークションに出品
3、 後は月末の給料を待つのみです。
                  
 以上 


以上これでもかと言うぐらい説明してありますので、正直すぐ実行できます。
たったこれだけの作業なんですが、これで私は、
平均で月97万円以上をコンスタントに稼いでいます。


私の嫌いなサラリーマン時代。会社にしばられる人生なんてコリゴリです。
某大なお金を手に入れ自由と時間を一緒に両立しましょう。
すばらしい人生を!!!!


この商材はたくさんの人がやっても支障がありませんが
勝手ながら限定をつけさせていただきます。
何何卒ご了承ください。

今までの人生を変えてしまう可能性がありますがご了承ください。



限定150名様まで。でございます。



価格は・・・・!

あらゆる経験を進化に変えたこの商材!!
今回は、私たちのオリジナル完全無欠商材をなんと・・・


8900円で提供いたします。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年6月25日 9時57分
情報起業最短成功パック
 
正直に告白いたします。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。
実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

ある道具を使ってしまえば・・・・

こんにちは。情報起業で速く確実に稼ぐ会の木藤と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに情報起業家として、月に50万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

情報起業で成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。
事実、いろいろな情報起業の成功法のセミナーに、参加して、多くの情報起業家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収50万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

恐らく、あなたが今、「情報起業で成功したい!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような理由からではないでしょうか?

もしこのなかでひとつでもあてはまるものがあれば、
これからお話することは、あなたにとって非常に有益なものとなります。

私は、約1年前に情報起業を始め、売上本数200本を突破した人気商材、
「ど素人が月収50万円稼いだ!!超高確率アフィリエイト」を世に送り出しました。

私もはじめの頃はこれらの問題で無駄な時間をかなり使いましたが、
実は、情報起業を最短で成功させるノウハウやツールというものがあるんです。

私も、これらのものを知ってからは、以前とは比較にならないほどスムーズに
情報起業を進めることができました。

そんな、情報起業をスムーズに成功させるノウハウ・ツールを、
今回、皆さんにお伝えいたします。

情報起業最短成功パックとは?

あなたが情報起業で成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、わたしが実践してきた情報起業の方法とは、
おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

・商品の作成・販売などは「黄金の成功パターン」を利用する。

・商品販売用ホームページの作成、その他の雑用は「あるツール」を利用する。

たったこれだけです。

どうですか?
これならゼロから自分で試行錯誤してムダな時間を費やすこともないでしょう。

実は、情報商品の作成、販売などはある一定の成功パターンがあるんです。
情報起業のベテランなどはそれを「黄金のワンパターン」と呼んだりします。(笑)

この「黄金の成功パターン」を、だれにでも実行できるようにわかりやすく
「情報起業最短成功バイブル」としてまとめました。

この「情報起業最短成功バイブル」のほんの一部をご紹介しますと・・・

情報起業でとにかく売れるテーマの見つけ方
売れるセールスレター作成の極意
お金をかけずに販売する方法
先行者利益が得られる極秘テクニック
長期にわたり継続して稼ぐための秘策


など、情報起業を最短で成功させるノウハウが満載です。

この成功パターンは実際に情報起業で効果があった実証済みのものですので、
これを知らない人があれこれと試行錯誤しているあいだに、
あなたは、情報起業を最短距離で進めることができるのです。


・商品販売用ホームページの作成、その他の雑用は「あるツール」を利用する。

実は、情報起業で実際に稼いでいる人たちのほとんどは、商品販売用ホームページの作成や、アクセスアップ、
商品の宣伝などはツールを利用してさっさと済ませています。

情報起業用のホームページを作るのがおっくうだとお考えの方、ご安心ください。
これもツールを利用してさっさと済ませてしまいましょう。

このSEO対策済みの情報起業ホームページテンプレートですが、
これを手に入れたあなたは・・・
面倒で時間のかかるホームページ作りから開放される

商材が完成したらすぐに販売を開始することができる。

第一印象で閲覧者によいイメージを与えることができる。

デザインなどにあれこれ頭を悩ます必要が無くなる。

プロに外注するコストが無くなる。

何種類ページを作っても追加料金がかからない。

無駄な雑用に時間をとられなくなる。

この情報起業ホームページテンプレートでは、ここにあなたの販売する商材の
情報を記入してゆくだけで、見栄えのあるホームページができるように工夫されています。

ホームページのデザインは実際に情報販売で効果のあったレイアウトとなっており、
検索エンジン上位表示対策(SEO)にも配慮してありますので、あなたはただ説明通りに商材の情報を
テンプレートに記入してゆくだけです。

また、ページ構成に関しても、
1ページタイプから4ページタイプまで揃っており、色も5種類ご用意していますので、
あなたの好みに合わせたものにすることが可能です。
(もちろんこれ以外の色にも簡単に変更できますので、その組み合せは無限になります。)

さらに、豊富な図解で解説された「情報起業ホームページテンプレート設置マニュアル」も付属していますので、
初心者の方でも、テンプレートの編集方法から、実際にホームページを公開するまでの一連の流れも簡単に理解することができます。


  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年6月22日 8時11分
前世療法 催眠療法 〜魂は何処に行き 何処に還るのか?〜
 
◆ 前世 催眠療法

 臨床心理学者達の数多くの研究、臨床例により、
 過去での何らかの出来事が、
 現世、今現在の自分に様々な影響を与えているという
 事が提唱されてきました。
 最初のトラウマなどの根本原因が子供時代よりも
 ずっと以前の過去世で起こっている場合も考えられ、
 その過去世での出来事を自分がどのように記憶し、
 その事によって意識的、無意識を問わず、
 どんな感情で芽生えているか。

 過去に残してきた心の傷、否定的な感情を解放するなどに
 前世 催眠療法は効果があると言われています。
 或いは、ポジティブな感情と一体化するなども感じられます。

 しかし、あくまで前世の有無を議論するものではありません。



◆ 前世 催眠療法 での こんな話

 ○ 直感力が鋭くなって身の回りの事がうまくいきだした。

 ○ 不眠だった私がすぐに眠れるようになった。

 ○ 常に罪悪感を感じていたが、落ち着いてきた。

 ○ 身の回りの ソウルメイト がわかった。

 ○ 生理不順が正常化した。

 ○ 人に対して優しさを持てるようになった。

 ○ 最近変わったね!とよく言われるようになった。

 ○ アトピー肌も含めて、肌がきれいになった。

 ○ 原因不明の痛みが 楽になった。

 ○ 生きていて楽しい。

 ○ いつも満足出来ない気分が解消された。

 ○ お金に対してガツガツしていた性格が穏やかになった。

 ○ 自分の前世が分かって、自信が持てるようになった。

 ○ 前世の因果応報を解決したのか?鬱 (うつ)が解決した。

 ○ 今生で何をすべきか?自分の役割に気が付いた。



前世 催眠療法 催眠暗示にある 嘘のような本当の話です。

催眠暗示などでリラックスを促し、
自然治癒能力が活性化する事で、
このような現象が起こるのかも知れません。

現実の忙しさを少し忘れ、
時々は、神秘的なことに少しふれてみませんか?

今よりもさらに輝いた未来があなたを待っているでしょう。


前世 催眠暗示によって
内なる自分に出会ってみませんか?

とても幸せな気持ちになれます。

そして新たな気づきがきっとあなたにも訪れるでしょう。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
究極のアフェリエイト-ブロくる
ラルフ さん
究極のアフェリエイト
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
真のアフェリエイトについて書いていきます!
アクセス数
総アクセス数: 64813
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ランキングバナー
最近の足跡
足跡はありません。
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved