このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「保証人債務回避マニュアル」莫大な保証債務を負ってしまった私の回避方法
 
2007年8月27日 8時59分の記事

ある日突然会社が倒産、社長が蒸発。
会社の役員で保証人の私は、約3億円の保証人債務を背負うことに・・・。

本書は、
「保証人を頼まれてて断れない。」
「立場上保証人にならなければならない。」
「保証人になってしまった」
という人のために、保証人になって損をしないために、その回避方法を、
私の体験を元に文書化しました。
思えば、保証人債務を被った時、多くの友人が私の元を去りました。
本当に辛い体験を30歳代でしてしまいました。
「もう破産しかないか・・・」とも思いました。
絶対に無理だ・・・と諦めかけていた私は、弁護士も使わないで、保証人債務という
やりきれない立場から脱出に成功しました。
特に専門家を入れたわけでもありません。
でも約3億あった私の債務は、今現在殆どといっていいほど残っていません。

本書は、特にお金の調達法や稼ぎ方などの方法を載せたものではありません。
また、よくある「破産」の仕方など、一切書いていません。
基本的には、「お金を調達しないで、保証人債務を回避する」方法に特化しています。

保証人債務なんてもう怖くありません。
保証人で泣かないために、是非。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/laluf/20436
くる天
プロフィール
究極のアフェリエイト-ブロくる
ラルフ さん
究極のアフェリエイト
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
真のアフェリエイトについて書いていきます!
アクセス数
総アクセス数: 64976
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ランキングバナー
最近の足跡
足跡はありません。
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved