このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今までにない究極技!!日本?いや世界中が注目間違いない。あの巨大サイトと全てのオークションを合体させて儲ける究極の稼ぎ術!!
 
2007年7月2日 10時8分の記事

日本中が仰天、
かつてこんな方法があっただろうか?
今までにない究極技!!
日本?いや世界中が注目間違いない。
あの巨大サイトと全てのオークションを合体させて儲ける究極の稼ぎ術をついに公開!!
毎月97万円以上をゲット!!!。


あの王手企業を使ってすべてのオークションで大儲け。


あなたは40分ぐらい仕事をしてくださいね。
あのサイトを使って、ちょっとした私の裏技を吹きかけただけで
究極のセッティングが完成します。



あなたはその裏技を使たいと思いませんか?
伝説の俺流がついに口を開く!!

◆ パソコン初心者はもちろん、このサイトにたどりついた方ならok!!
◆ 忙しい人、本業をお持ちの方、最低毎日40分の作業ができる方ならok!!
◆ 子供がおられる方ももちろんok!!
◆ なによりも家族を大事にしている方ok!!
◆ とりあえず私みたいに会社が嫌いで自分一人で儲けたい方ok!!

この私の質問に当てはまる方、正直儲かります。
寝る時間がもったいないほど儲かります。


私についてきてください。

それが成功の一歩なんです。

あなたは難しいと思っていますか?
すいません。はっきりいいます。大阪のおばちゃんでもできます。
この方法は、私の親戚と一緒に考えたやり方なんです。
今、私の人生はかなりこの方法で変わってしまいました。



ついに私の時代がやってきたのです。


自分で言うのもなんなんですが、私は、小さい頃から優しいと言われてきました。
ここだけの話、私の友人はフィリピンパブにはまっていました。
そしてお金を使いすぎて借金だらけなんです。

その友人は私がこのやり方で毎月97万以上稼いでる事などもちろんしりません。

「私」 当たり前です。

何で儲かる事をはなさなければならない!!

もちろんそうです。 そしてついに愛想つきた私は、この方法を教えてしまったのです。



まずは友人との会話をお聞きください。

↓↓↓                 

友人  「今日パブ行く?」

私   「また行くの?ようお金持つなー。」 

友人  「ア○○ルで借りてきた。結構持ってるからおごるわ。」

自分のお金じゃないのに

私   「マジでー?」

私   「まぁ今日は付き合うか。うん。行くよ。」

友人  「なーなんかいい仕事ないかなー」  

私   「ないなー。」 

友人  「実際仕事の方どないなん?」

私が本業をやめた事は彼はしらない

私   「うん。普通に頑張ってるよ。」

友   「俺このままやったらフィリピン人と結婚するかも!!」

友人はかなり自身ありげに私に言った

私   「よかったなー。(心の中ではかわいそう)」



友人はそれから毎日フィリピンパブ通いで、約800万の借金を
抱えてしまったのである。
本当は、私が止めないといけなかったのだが、ハマッてしまっては
後戻りができない感じだった。



数日後

友人   「ゴメン!今日15万貸して。」


やはり
私   「はっ?どないしたの?」

友人  「闇金に手だしてもた。」


終わったな。○○クン

友人  「助けてお願いします。」


彼は初めて土下座した。


私はこの時に昔の私がでてしまった。

私   「わかった。仕方ない。じゃー一緒に返しにいこ。」


そして、結局友人に20万を貸したのであります。

友人が一言言った。「俺もう終わりやー。」とコテコテの関西弁で言ったのである。
私も社会勉強だと思い、きつくは説教はしなかった。


そして、私は友人にこう言った。

私   「金持ちになりたいか?」

友人  「えっ?」

私   「実は俺働いてないねん」

友人  「うそやん?じゃーなんであんないい車乗れるんよ?」

私   「まぁ堅い話はいいやん。今日から、俺の言う通りにして。お金ほしければな。」


実際は貸したお金が返ってくるか不安だったため。

友人  「うん。させてください。」


まったくパソコンなど29年間したことない友人。


私   「パソコン持ってないやろ?もちろんやったことないやんなー?」

友人  「はい。」


ここからは実践です。


パソコンを持っていないため、ネットカフェでする事になった。

私   「まず、○○のサイトに登録して。無料だから。」

友人  「うん。わかった。これでいいかな?」

私   「ok!やるやんか!」

友人  「これぐらいできるわ。」友人・・ムカッ!!

私   「今度は、オークションと言うオークションにこれを出品してみて。」

友人  「うん。了解!」

友人は正直頭が悪いができていた。

私   「それじゃーこれを毎日ここに来て繰り返して見て。」

友人  「うん。でもこんな作業で金なんか入ってくるん?」

私   「当たり前や!俺が試行錯誤して考えついた。方法やのに!!」


それから友人は、毎日ネットカフェで作業をした。


そして月末! 友人はなんと896200円も稼いでいた。



しかも私は一回教えただけなのに。

もちろん私が貸したお金は帰ってきたのは言うまでもない。



友人   「ほんまありがとう。あんたは天才やわ。このやり方、僕のものにしていい?」



私は別に友人に教えても支障がないため「何度でも使い」と言った。


それから友人はコンスタントに自分でパソコンを買い毎月平均、約90万を稼いでいる。
もちろんフィリピンパブは毎日のように行っている。


私は人助けっていいものだなーっと実感しました。



ほとんど暴露します。


このやり方は、私と私の親戚の兄さんとで考えたやり方なんです。
私の人生を変えてくれた人こそ兄さんなんです。
本当に私の人生を変えてくれた兄さんには感謝しています。

私は、それまでは車が好きで車で約600万円の借金を抱えていました。
そしてある日近所に住む親戚の兄さんとたまたま出会ったのがはじまりでした。
親戚の兄さんはインターネットに詳しく私にネットの事をすべて教えてくれました。
そして究極の方法を二人で見つけてしまったのです。

究極の必殺技を!!
究極の必殺技を!!
究極の必殺技を!!


正直このやり方はかなり簡単です。

あなたも「えっ!こんな簡単なの?」
と言うはずです。


1、 まず○○○○サイトに登録(もちろん無料)
2、 オークションに出品
3、 後は月末の給料を待つのみです。
                  
 以上 


以上これでもかと言うぐらい説明してありますので、正直すぐ実行できます。
たったこれだけの作業なんですが、これで私は、
平均で月97万円以上をコンスタントに稼いでいます。


私の嫌いなサラリーマン時代。会社にしばられる人生なんてコリゴリです。
某大なお金を手に入れ自由と時間を一緒に両立しましょう。
すばらしい人生を!!!!


この商材はたくさんの人がやっても支障がありませんが
勝手ながら限定をつけさせていただきます。
何何卒ご了承ください。

今までの人生を変えてしまう可能性がありますがご了承ください。



限定150名様まで。でございます。



価格は・・・・!

あらゆる経験を進化に変えたこの商材!!
今回は、私たちのオリジナル完全無欠商材をなんと・・・


8900円で提供いたします。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/laluf/15842
くる天
プロフィール
究極のアフェリエイト-ブロくる
ラルフ さん
究極のアフェリエイト
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
真のアフェリエイトについて書いていきます!
アクセス数
総アクセス数: 64979
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ランキングバナー
最近の足跡
足跡はありません。
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved