このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2334)
Nature (164)
Environment (517)
Life (1337)
Animals (83)
space (22)
Herb (11)
sports (158)
Lohas is Diary (9)
New
10/17 15:57 SシーSシェパード:米環境テロ組織
10/16 16:03 サッカーW杯北中米大会2026 World Cupアジア最終予選 vsオーストラリア
10/15 15:51 能登に赤気
10/11 16:15 サッカーW杯北中米大会2026 World Cupアジア最終予選 vsサウジ
10/10 16:39 科学的に証明できないCovid-19だから、コロワク、レプリコン、シェディングも証明できないことに?
the number of Hits
総アクセス数: 51316
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
結局のところ、日本はモノづくりなんで
2024年7月23日 16時17分の記事
 
え?!パリ五輪日本代表バスケ
八村が出るから?
富永と合わない?
え?(八村出るんだwそこも見たいんだよねw
いえ、合わせてもらう...?(まぁ、2チーム分作ってもいいかもしれんが
てか、そもそもポジション違うのに、なんなん?
いらないのは、長髪のジェイコブス昌じゃね?(髪切った?
ハワイではいいけど、日本代表ではダメだろう。ウザいっす
センター、ホーキンスはいるけどw
特に心配いらないっしょw?(で、誰が、それ言ってんのかね?
あ、ドイツとの強化試合か...
なんで、同グループのドイツとやってんだから、分からんが...
課題が多いみたいで...
逆に、PF:パワーフォワードが、八村だけなんで、やりやすいかも
しれん?と思ってたら
そう思うと、攻めてる布陣
なのにね...流石にさ、ドイツに手の内は見せられんだろw
誰だよ、組ませたの...ドイツだって、見せられんのに、やりにくい試合
やって...
あ、セルビア戦は楽しみに
https://nordot.app/1182952963095691802?c=950268249149964288
富永、凱旋帰国してた時の見たけど(たまたまインハイの東山高校編に
出てたけど
日本代表の練習は、楽しそうだったw
川真田は?と思ったら、帯同で良かったw
速報落選で、だいぶファンが落ち込んでたので...w(じわじわきてる...
そして、渡辺雄太(怪我かよ。が、なんと、千葉ジェッツへ
一体w
さて
Suzuka 8 Hour 2024
第45回鈴鹿8耐 2024!
ザルコがいるよ〜www(いらっしゃ〜いぃ、welcome in Suzuka-Mie
てか、ザルコのプロモーションビデオがw(ウケw
しかも、クーラー切って、暑さ対策してたってね(流石っす。で
ドッキドキな
決勝w
高橋巧6勝目(3連勝おめが、頑張って、1位にw(やっぱり、最初はおもしろいw
スタートは、ル・マン方式で、走らされる〜ぅ(でも、好きw
てか、HRCの後に、Japan Post-日本郵便入ってて、驚いた〜w
満足いく額が払われているのか?(てか、初スポンサー?
EDWINが出資するチームが出てたけど、クラッシュしてたなぁ
22:29、HonndaHRCが1位に(ヤートヤマハ遅れたっ
なんか、8耐見てたら、あのマフラーもありなのかって、なってるw
31:00、777番ハイサイト?クラッシュにより、イエロー
気温32℃、路面温度59℃
あ!セーフティカー出てたと思ったら、グリーンになってて、その後
HRC抜かれてた
けれど、また抜き返したw(ヤートヤマハ、3位に...
パーツ脱落も、スルーでwww
後続を引き離し、いよいよ、ザルコ交代で、ピットイン後
ザルコバイクに乗って、ピットインの時間が早かった?
バイク、引っ張られる〜ぅwww(いえ、普通は、バイクを押すけれど
押すのと、引っ張るスタッフがw
で、スズキブルー復活で、ファンが盛り上がってる中
中よ
スズキが頑張ってるw(青木さん解説とはw
気温、32℃(体感温度は、36℃以上かな。
路面温度56℃
ドカティから初参戦の水野ドライバーは、プールに入ってた
頭からシャワーかけられてたw
そして、容赦ないインタビューw(ん?2人で回すことに?
ぅん、鈴鹿8耐が、始まった感じw
ドカティは、ピットインのロスがあったから、2位ヤートヤマハでw
てか、Jspoも、MotoGPもやってほし...(理由は分かりますよね?w
それにしても、ザルコ、早くない?(まぁ、まだ最初だしね...最低でもあと2回
アクシデントがあったら、3回以上...
カワサキは、2人で回してたなぁ...
あと、Hondaの出てるチームで、野佐根が出てるとか(また挑戦してほしいね
あ、やべ、青木さんのx、まだチェックしてなかったなぁ...
スズキの参戦している、CNチャレンジのコンセプト
佐原さん:レースの世界でも、環境に向けて考えなきゃいけない
時代にもうなっている。これからもレースをこの先長く続けていき、そして
ファンのみなさんにとってもレースを長く楽しんでいただくためには必要な
活動だと思っている
ということで、オイルは、バイオを意識していて、40%バイオ由来燃料
https://response.jp/article/2024/07/21/384280.html
さらに、MotoGP参戦してた時の、スタッフ
さらにさらに、社内でも応募して、集まったいろんな分野の人たちで
チームを作り...
てか、ザルコが、MotoGP参戦する際に、なんと、青木さんと
スズキ、静岡に見に行ったり(ヤマハもか?1週間も一緒にいたらしw
まぁ、日本びいきという外国人は、沢山いるけれど
実際は?
ってなると違ったりするので(ウルバリンみたいな野郎とかね
そうは見てたけどw
本気だったw
おっと
ザルコがピットイン!
てかさ、トップで走るザルコw(新鮮w
1時間30分走り切った
てか、バイク引っ張るwww
おっと、KWT、カワサキ、転倒(ここも2人で
あ、ザルコ、プールin!
しないね...(喋ってた方が、楽なのか
あれ?交代した名越のメットってw
ザルコのインタビュー:水が飲んでも飲んでも、なくなる!
w(クールスーツなし!
そしたら、7秒台出たんだけど(いやいや、初めてで頑張ったよw
スイス人のドライバーもいるから、ちょっと見たい...
あ、アプリリア出てたw
しかも、スズキ(Yoshimura SERT Motul、アルベルト・アレナス出てた
レース前に怪我?で、2人で回してたのに(結果3位だったんだよね
まさか、Moto2から参戦していたとは
てことは、ザルコと同じコースを走るw
4:16:53:4位だけど
ドカティは抜いてほしいね
あと、マリオ・アジが出てて、あと1人、Moto2から参戦してるとか
4:34:00:路面温度、57℃!へ
 青木さん:路面温度67℃・・・57℃も変わらないヒヒヒヒヒィ
確かにw
でも、来年はクールスーツ、導入へ
あと背中の飲料も増やしたりした方が?(今年は湿度も高く...
ザルコ、2回目の走行で、7秒台いけたか?
てか、意外と元気で、体力あるね
ギアチェンジの度に、ガタンって、フロント揺れるの気になる〜
あ、アレナス戻ってきた
凄い暑そう...これは、プールへGoでしょ(20周完走で
次、大丈夫なのか〜?
やっぱり、プール入ってるところをインタビューw
まだ、行けるんじゃないか?w
と、思ったら、37周?で終わった...それなのに、2位獲得とか
も、持ってる?
ザルコ効果で、前年比からの観客数、大幅増の計5万6千人が来場
MotoGP現役ライダー参戦は、6年ぶりだそうな
https://jp.motorsport.com/mefim/news/suzuka-8h-2024-number-of-spectators/10637472/
しかもさ
ドカティ、来年は、バニャとディジャアントニオが参戦希望してるとか
あれ?あの人じゃなく?
まぁ、イタリア人で固めたいのかな
それにしても、シャーリーンの追い上げは凄かったのに、なぜ?
って、なるけど、Yoshimura SERT Motulに無理やり入った
渥美心が、頑張ったなぁw
ポールポジションを取った、ヤートヤマハ、結果2位だった(せっかくのチャンスを
でも、年間優勝を狙っているから
2位でも、OK?
そして、去年のLap219を更新し、Lap220へw
3位以内日本メーカーが占めれて良かったw
ザルコが表彰台で、バク転
やるとはw
さて
 豊田章男、ブチギレw:今の日本は頑張る気になれない。トヨタが日本
 脱出したら大変なことになるけど、どうする?」
とうとう、脅しにw
もう、出てってくれよ...奥田の方がマシだったなんて、ほんとやられた
下請けから起訴され、アメリカ進出→セクハラで起訴され、売春婦
像撤去に尽力。その後敗訴。アメリカから出てったやるー!チャイナへ→
サイバー攻撃だ!(実は、レクサスなどの個人売買情報をチャイナへ→
ダイハツ買収(不正をトヨタそうか悪カルト社員が見つけた!えらい→
トヨタそうか悪カルト、認証問題で6件もあり、欧州でも売れない状態へ
→ 国交省そうか悪カルトお手上げ...
 それで下請け虐め&データ捏造ですか
トヨタの場合は不正というよりも車作りを考えたうえでの苦肉の策にしか
思えんけどな
 どういうこと?
払えないのが、苦肉の策?w
 下請けいじめの方は?
下請け:泣く...
 愛国心ひけらかす金持ちとか地雷でしかないわ
それ
と言っても、社員は貧乏だしなぁ
 脅してて草
ほんそれ
 もうさっさと出ていけよ…
ほんそれ
  愛知県は章男に震えてるやろな
愛知県にいるブラジル人もだろうな...
そして、クルド人も来ていて、ほんとヤバい
それくらい、欠吹いてけよ
 愛知県民ほとんど失職してしまう
ダイハツと同じ方向へ?
そして、人民共和国東海省ができるんで
ブラジル人、クルド人も暴れだすぞ
 クソメガネに直接言ってください
くそは役立たずなんで
ほんと、解散しろよ
裏金も国庫に戻してからな
 自民党に円安政策してもらっといて何言ってんだ
ほんそれ
ま、他の大手も、トヨタそうか悪カルトが日本から出て行ったら
どうなるか、様子見だが
 下請けをいじめて、優先取引先は海外で日本人客には車の納期
 めちゃくちゃ長くさせておいて
 よくそんなこと言えるな
レクサス1年以上待ちだっけ?www
 こいつめっちゃ感謝強要してくるな
レースやりたいだけなら、海外でどうぞ
 何言が言いたいん?
ほんそれw
もう章男は、個人情報保護法違反で起訴だろう
 トヨタの不正は美しい不正
国交省そうか悪カルトと一緒に潰れたらいいよ
 自民統一教会に大臣譲らない時点で、自業自得なんだよな
私が日本脱出を考えているのは危険てww
 こういう自分下げは、日本人?
感謝どころか怨まれてもおかしくない
 ほんそれ
 どうして、感謝されるとか思うんだろ...?
トヨタ「コスト安くしろよ」
サイレントマジョリティ「」
トヨタ「金型預かっとけ、使うか知らんけど」
サイレントマジョリティ「」
 金型なんて、みんな同じだろw
名誉嫌儲工業会会長
 嫌なら出てけよ
それな
内需拡大もしないくせに、チャイナに尻尾振ったしな
 出てけや売国企業
出てけやそうか悪カルト!統一教会カルト、エホバの証人カルト
 こいつらのせいで99%の国民は円安に苦しんでるのになんで
 感謝されると思ったの?
ほんそれ
日本は円高がいいのに
だから、日本はものづくりなんだよ
 こいつをタイマーエアバッグのついた車に乗せて衝突実験させろ
日本の為に頑張れないとか出て行くぞとか
反日なのか?この人
 そうか悪カルト=ccpなのかもな
偉そうだな
 こういう人は嫌われるw
脅しかよ汚え
 手のひらクルックる脅し
出てけよ
 不正がバレたら逆ギレ
やっぱり、子供だったな
そもそも、同じエンジンで使いまわしてたくせにな
 これが30年間賃上げしなかったゴミ企業筆頭の言うことかよ えーっ!
マジで、30年!?
さすが、そうか悪カルトや
 言い回しがキモい
今まで散々優遇されとったやん甘えんな
 それ
 海外に行っても、うまくいくと思うなよ
ガチおこやん
どしたん?
 とうとう、潰れるからw
イライラしてやつあたりで下請けいじめてたってこと?
 賠償金も払えないからな...
 ほんと気の毒やで
 指示された部品が使いもんにならないんだからなぁ
これだから企業に力持たせるのは危ないんや
しかも国策すら影響与えたら増長すんのは当然よ
 そうしたのも、李シンゾーのせいだが、それを実行してやめない
 李岸田、その1%しかいない大手にしか政策しない
 時点で、ほんと李家は役立たずなんだ
 日本のモノづくりをしている企業は、その他の9割なのに
トヨタのためにアベノミクスで円安にしまくったせいで国民は苦しでるんやから
そらヘイト買うやろ
 ほんそれ
 責任取れよ...
 スズキは、トヨタそうか悪カルト方式なんてやめるべきさ
不正してたくせに偉そうやな
 それ
 あほ丸出し
自惚れすぎだろ
親ガチャ当てただけのくせに
 それな
海外だとどうだか知らんけど日本の金持ちが「努力した」とか称するの
ってホンマ欺瞞よな
だいたい
・世襲
・政治的優遇
・下層からの搾取
で持てる者がさらに富んでるだけ
 わ〜日本の悪いところばかりやね
トヨタは潰れた方が良い
 もう再生もしなくていい
ほんなら日本を変えてくれよまずは自民党をつぶせよ
 章男:そういうことはしません
脅しにきたか
事実そうだけど
お前が言うの
 ここだな
 今日のおまいうはw
実際トヨタが日本から出ていったらどうなっちゃうの?
 自動車産業に関わる人の生活や娯楽での消費も減るから
 全部で10%くらいGDP減るんちゃう
そうかね〜?
そのGDPの計算も麻生で変わったじゃん
だから、ホントのことなんて、だ〜れも分からない定期かね?
 そしたらヒョンデが日本参入よ
それはないなw
火病だしなw
 アベノミクスで儲けた金を国民に返してから出てけ。
ほんそれ
 そんなに愛国心が強いならコンプラと法律を守れよ
 国民国家が富むように取引先にも適正な利潤を渡し、納税もちゃんとしろ
 やるべきことをやらんで開き直るのはチンピラ以下だぞ
そだった、無能税じゃん
払えよ
 だっせぇな
弱男はやたらと日本の衰退を喜ぶよな
強者を妬むんだろうな
でも日本が完全に衰退したらお前らなんて野垂れタヒぬぞ
 財産持って逃げる果ては...
 まぁ、そうだな
今はやめておけ、時期が悪い
 そなんだw
 いつならいいんだ?
 早い方がいい鉄則はなくなったのかw
日本経済を人質にして脅しをかけてくるような経営者は信用ならんわ
 出ていく前に脱税と円安でために貯めた内部留保吐き出してから
 出ていってくれ
それな
そうなると、財産なんて、そもそもないんじゃねw(・∀・)ニヤニヤ
 やっぱ日産
しーっ。
政府が8億円以上も社債切ったのは、内緒なんだからw
 日本独自の制度のおかげで今の品質が出来てることわかんねーかな
 ベンツBMなんかより日本のメーカーが信頼があるのはこの制度のおかげ
今じゃ、欧州にも売れませんがw
 下請けイジメを辞めた方が良い
好き勝手やって荒稼ぎしといて怒られたら逆ギレですか?
どうせ日本市場も軽視してるんだし、はよ出てけよ
 我々の納めた消費税の還元を5300億円ももらってるTOYOTA
それは〜国庫へ
戻せよ
 もっと不正と下請けいじめしたいのにぃ!
 頑張れない!!!
愛知県をトヨタ県にしたら
 残念、チャイナに売ったから
 人民共和国東海省になります。ccpに監視されます
トヨタは30年で利益が10倍近くになったが
社員の賃金は精々1.5倍程度だっけ
期間工は下がってるまで有りそうだな
 そして、トヨタそうか悪カルト独自の試験も、あれ嘘なんじゃね?
 ってなってるw
下請けが捻り出したコストカットの成果を
奪っていく極悪企業よ
 経団連抜けてから、物言えや
抜けてないんかw
 これに同意出来ないのはおかしくね?
 日本で一番優遇されてる会社でさえそう思うのならもはや疑い
 ようのない事だと思うが
 エコカー減税だの補助金だの散々国から産業支援受けてきたのに
 それでも馬鹿馬鹿しくてやってらんねーって事なんだから
 逆にどんな希望を見出してるのか聞いてみたいわ
トヨタが日本脱出したらその分シェア減らすだけでは
 シェアが減るだけ
 そして、ゴミが...ぁああ
ダイハツ不正が発覚する直前にいきなり社長譲って会長に収まってるし、
トヨタ不正では進退の雰囲気すら出させないわな
トヨタの好業績に比べて下請けの業績がパッとしないのはどうして
なんだろうな
社長をトヨタから送り込んだりしてるのに不思議だなぁ
 ネコババしてるから?
 社員にはびた一文あげない
 ってんで、役員報酬ばかり上がってる割に、納税しない
プリウスが400万円だしな、庶民がトヨタの車は買えない時代になりつつある
 それもあるが、中央線超えてくるプリウスに価値あんの?
お前ら全文を読めない記事でよく語れるな
 おっとw
 有料にしている時点で、妄想記事かw
トヨタとかF1で1勝も出来ずに逃げ出したカス企業じゃん
車のデザインもひでーし
ジャンプ作品と同じで質は低いのに惰性で売れてるだけ
さっさと国外退去しろ
もう要らんよ
 ↓アベノミクスで儲けれてねえよ、上も下も損しまくりなのに安倍自民
 という権力者にべったりだったのを忘れたのけ?
その日本の目を覚まさせるためにもトヨタ1社だけでも海外移転すれば
ええのではないでしょうか
 海外移転したら、さらに、納税しないじゃん
下請け虐めに認定不正、金型で脱税、最早日本の恥曝し企業
 脱税も加わったw
 納税してないのにw
もし日本から逃げるなら国が資産取り上げるべきだ
どこで仕事するとかどこで生きるとかは自由であるべきと思うし
 先に、チャイナが盗りそうだけど
 そうなったら、ほんとイラネー
株主様が要求するように経営者を交代すべきなんか
 難しいんでは?
元々日本の為になんか頑張っとらんだろ
自己利益以外なんかみてたんか?
 政策に乗ってきたのに、それはないだろう
 自民統一教会カルト、公明そうか悪カルトと一緒に潰れてしまえ
感謝もするが、自家用車が溢れすぎてて鬱陶しいのよ。なんとか渋滞
対策してくれや
走ってるほとんどの車が定員4人以上て、選択の幅おかしいやろ
定員で課税して1人乗りで十分なやつがぼっちカーを買う選択肢も
与えたってくれ
 そんなことする考えもないのにな
出てけと言ってるニートの親がトヨタ関連で仕事してたら大笑い
 ほんそれw
だから何度も言ってるだろ
章男を信じるなって。
こいつ耳障りの行こと言ってるけど結局自分が可愛いだけのクソ野郎だ
と何度言わせるんだよ
 それ知ってんの国民
 それ知らんの自民統一教会カルト、公明そうか悪カルト
え?増税クソ壺メガネの犠牲になるのが「愛国」なのか?
 頼むから自民党とトヨタと創価と竹中平蔵仲良く日本出て行ってくれや
 マジで
ほんそれ
 いやトヨタがどれだけ外貨稼いでくれてたかっていうのはマジでちょっと
 考えたほうがいいで。
 市場規模とかちょっと見たらわかるやろ。海外でも漫画ーアニメが
 サイキョー!とか言ってるアホはトヨタがどんだけ日本に貢献して
 きたかは知っといたほうがええ。
何に、貢献したんだwニヤニヤ
国民が裕福ならない貢献か?
 円安に文句言ってる割に
 日本からトヨタが出てったら輸出するもの無くなって円安酷くなるでw
wなんで、自動車産業だけと思てんの?
しかも、トヨタそうか悪カルトだけないのに...
 豊田章男「不正を告発してくれてありがとう」
     ↑
 結局これなんだったの❓️
海外に出て行くためだろう
 本来なら自国の産業を保護すべき日本国政府がEUやアメリカの
 圧に屈して電気自動車に早期移行しろってしつこく要求してくるんだろ?
?EVは否定されただろ?
遅いぞ
 今までそういう論理でメディアコントロールや下請けとの付き合いを続けて
 きていたというのなら恐ろしいな
トヨタそうか悪カルト方式w
 出てけ!  バカ野郎。
危機感を煽って大衆を動かそうとするのが詐欺師の典型
国民の大半は円安で苦しんでるが、トヨタにとっては有利な状況で
しかないのに
脱出するメリットは?
国から補助金をたくさん貰ってるのに随分と恩着せがましいね
それに補助金は元々、国民の税金なんだわ
 ほんそれ
 国庫へ戻せよ
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
で 検索してみて下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 検索して創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい、そして
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい。
 もう知ってんじゃ?
 あと、パナソニックとヤマト...
創価信者らに雇われたヤクザにジサツに見せかけられてコロされた
と言われる元東村山市議の朝木明代元東村山市議、
創価信者らにコロされた朝木明代元東村山市議!
で 検索してみて下さい、朝木明代元東村山市議は創価学会からの
脱会者達の相談に親身になり応じていた、この事件を捜査した
刑事や東村山警察署の副署長までもが創価信者だった、しかも
最悪なことに当時の事件に関わった検事までもが創価信者だった、
創価信者らの創価劇場でコロされた朝木明代元東村山市議!
是非 検索して真実を知って下さい、そして創価信者らの鬼畜ぶりを
知って下さい。
 東村山警察署こえー(覚えとく
 警察署はすでに汚鮮かチャイナか
少なくとも俺は困らん、勝手に出ていけ
 日本で創業して日本人に買ってもらって日本で会社大きくしたのに
 何言ってんだこのエセ愛国者は
 出ていきたいなら出たらいいだろチラチラすんな
それ
 初代が創り二代目で傾き三代目が潰すとはよく言ったもんだわ
ほんそれ
 まあ実際、ほぼ全てのメーカーで不正が発覚したといっても、じゃあ
 それでこれまで販売されてきた日本車の品質に、やっぱりなと
 感じるようなものがあったかというとそんなものないわけだ。むしろ
 客観的評価からも世界で一番信頼性の高い車を造ってきたのが
 トヨタだし、ぶっちゃけ消費者は誰も気にしてない。
 今はメーカーがおおっぴらに口にはできないんだろうけど、誰が
 決めたのか知らんが日本の検査基準が製造側の現実に則してない
 ってのが問題の本質なんじゃないの。
まぁ〜いわゆる日本メーカー潰しかもしれんがな
日本が台頭してくると潰すのが世界の常
 そのくせ、
 わけのわからんところに信号機つけたり、
 時間帯で中央分離帯が変わったり、一通の向きが変わったり
 「ルールです。死のうが怪我しようがルールを守らん奴が悪い」
 こんな認識です。行政ってどんだけゴミなんだよ
え?それは、公安が決めてるんで
あ、そうか悪カルトかもしれんがな
 というかトヨタって技術力も無いし特徴も無いし今いいとこないでしょ、
 名前だけで売ってたのも詐欺だってバレたし
 脳死のジジババは昔のイメージでまだ買うんやろうけどいつまで
 自分らが上にいるつもりなんやろうな〜
トヨタのハイブリッドの燃費はダントツ世界一位
 水素自動車もダントツ世界一位
 EVより水素の方がエコだが、利権の関係で冷遇
じゃぁ、無理ゲーか
 そんな技術力ないトヨタが特許解放しないと世界中のHVやEVの
 値段が爆上げになりますけどねw
それ
 日本の市場で利益上げてるのにそこから引き上げる判断できるわけ
 ねえだろアホか
なんだトヨタも、日本の売り上げだけで
なのか...
 言ったな?
 今すぐに出ていけ豊田
 永久追放だ
豊田は反日企業
 まぁ、それ
今更自動車屋に出ていかれてもなあ・・・短期的にはマイナスだろうが
長期的にはどうなんだろうね?色々公的な金も入ってるだろうし、
この企業が目の上のたんこぶって思ってるとこだって多いだろ
 何にキレてんだコイツ
 8月も工場止まって暇なことか?
biz−journal.jp/company/post_189644.html
これを読むとオモシロイ
>大規模な認証不正に揺れるトヨタ自動車の豊田章男会長
「不正」という批判たり得る批判が嫌で逆ギレしてんだなって、透けて
見えすぎ。この記事すらも傲慢そのものだが、もともと傲慢わがままな
お人のよう。それもちっちゃいお人がな。
 よくこんなゴミ記事書けるよな。文章にバカさが溢れてる
おやw
 さすがに一時の感情でトヨタ出ていってどうぞなんてとても言える
 状態じゃないわ
 車は日本がガチで世界と戦える最後の砦だぞ
他に国産企業ないのにな
 国産だと思うのか?
 金属とかチャイナじゃね?
早い話が、国の仕事が余りにもお粗末だからこの人が全て背負って
国に喧嘩売ってる。元は認知問題も国の粗相が発端じゃなかった?
 それじゃぁまるで、許可してきた国交省そうか悪カルトのせいじゃんかw
アカヒか
話半分だな
 ほんそれ
 ほんとは解散なんだけどなw
今の日本ってどういう日本ですか?
頑張る気にならないってそれってあなたの感想ですよね?
 批判なんて聞きたくない。批判なんてするから頑張る気にならないっ
 てお子様感
 それだけのよう。曲がりなりにもトヨタのトップなんだから、そんな
 馬鹿なと思ってしまうが、マジでちっちゃいお人のようで、深い意味は
 なく駄々っ子仕草のようw
適当な理由つけて下請けごっそり切りたいんだろうな
海外移転してEVを省人化した工場で作ったほうが儲けでかそうだし
より高性能なバッテリーが完成すればますますEV優位になるし
 そんなEV...
ゴリ押しした水素自動車が売れないからって八つ当たりはかなわん
 国交省が調子乗ってるからな
 公明党も経団連に喧嘩は売れまいて
もうその辺も丸ごといらんのよ
みんなそうか悪カルト
日本から出て行くのは、公明党そうか悪カルト
 まだ昭和頭が多いが
 日本の自動車会社は完全にアメリカメインやで
 トヨタは日本生産してくれてる方だよ
 もう日本は平成昭和のような魅力のある市場ではないんや
 高望み行き遅れババアみたいなこと言ってると痛い目あうぞ
下請けに払わず、下請けで作れず
リチウムイオン電池なんて、チャイナ製じゃないかw
部品の生産国見てから言え
 1億の人口がいるマーケットを捨てたいのならご自由にどうぞとしか...
捨てたいではなく市場の規模から日本の生産設備が大きいの
日本生産を大事にしてる訳
このありがたみがわからんのはほんまのバカ
 ん?チャイナに工場作ってる時点で、ゴミだけどw
実際ガチでやばなるぞ
全ての源流は工業にあり日本で言えば自動車業界や
そこらへんのサービス業もITも何で成り立ってる
自惚れてるのは馬鹿な日本人だ
 そこまでしないとモノづくりできないからなぁ
 ヤバくなるのは、愛知だけどな
出ていきたけりゃ出てけばいいだろ
 ほんそれ
そしたら、李岸田コオロギネズミファミリー政権も、変な方へ動くだろ
林芳正リンホウセイが、首相になったら、ほんとヤバいて
 米の政権交代まで待てば…
え?
アメリカに追い出されたのにw
 不正と下請け圧力は慣習的なものもあるんで是正すればいいけど、
 消費税増税を推進したのは応援する気にはなれんよ
ほんそれ
そこで、関税とのトリックがあるのに、みんな騙されすぎぃ
だから、消費税増税賛成なんだよ
 仮にトヨタが日本の工場をすべて閉鎖したとすると
 カローラの最低価格が日本だと200万円で、アメリカだと2万ドル(
 320万円)だから
 自動車の価格が1.5倍くらいになるかもね
 あと、日本でのトヨタの従業員が7万人いるから
 下請けの雇用も合わせると、30万人以上の雇用に影響が出るかも
 火を見るよりも明らかだね
え?もう閉鎖してるんじゃ?(下請けも賠償金貰えず
愛知県:様子見してる
新たなラインでトヨタそうか悪カルトとは別で、国産生産するなら応援するw
もうそういう時期
 まぁ法人税上げよう
トヨタそうか悪カルトが払うとは思えんが
賛成
おっと、お時間なので...
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.