ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月5日 3時47分
第一印象で予選落ちしないために
 
あなたがもてる男性になって彼女を作るにあたり、
大切なのは第一印象で予選落ちしないことです。
服がださいと無条件に損をして恋愛対象から外されます。
このように書くと「人間は外見じゃない!中身だ!」と
批判をあびてしまいそうですが、人は第一印象は外見で
決めてしまうものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月30日 9時43分
理想の恋人を作るための10カ条10
 
10.常に自分自身をレベルアップさせる意識を持つ

RPGにおいて、レベルアップをして自分の実力を
向上させていくことは必ず必要な行動です。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月25日 9時42分
理想の恋人を作るための10カ条9
 
9.行動をし続ける

あなたは、彼女を作ろう!幸せな恋愛をしたい!
将来的には結婚もしたい!
そう思って、このマニュアルを手にしていただけたものと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月20日 17時41分
理想の恋人を作るための10カ条8
 
8.行動は自分から起こす

男性の恋愛で大切なことは、行動は自分から起こすということです。
待っていても、あなたの理想の子から声をかけられたり告白を
されることは絶対にありません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月18日 3時39分
好きな人ができないときにどうするか?
 
もしかしたら、あなたは好きな人ができないという悩みを
抱えているかもしれません。
好きな人ができない理由はいくつかあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved