ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年6月17日 12時37分
自分の理想のタイプを知るワーク
 
まずは紙を一枚用意します。そして、交際したくない条件を書きだす。
タイプミスじゃないですよ!
本当に好きな人を明確にするためには「交際したくない条件」を明確にしなくてはならないんです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月16日 3時35分
理想の恋人を作るための10カ条7
 
7.自分と理想の相手を理解する

次に考えて欲しいのはあなた自身がどういう人間であるかを自分で理解できるようになることです。同時に、あなたにとって理想の恋愛相手と言うのがどういう人か理解することです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月15日 18時34分
筋力トレーニングをする
 
筋肉をつけることでも自信をつけることができます。
筋力をつければ、体を思い通りに動かせるようになって自信がつくのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月14日 3時33分
【良い習慣の例】
 
そうは言っても良い習慣なんてどういうものを設定したらいいか分からない!とあなたは思われるかもしれません。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月13日 3時28分
理想の恋人を作るための10カ条6
 
6.自分に自信を持つ

本当に理想の彼女と出会うためには、あなたがあなた自身をどれだけ受け入れられるかが重要なポイントとなってきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved