このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
前野岳洋さん さん
前野岳洋の誰にも聞けないビジネスマナー
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
ビジネスマナーガイドの前野岳洋です。

社会人経験のある方でも知っているようで知らないビジネスマナーを集めました。
カテゴリ
全て (420)
前野岳洋 (374)
マナー (25)
アクセス数
総アクセス数: 34061
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 11
RSS
前野岳洋「会費制の招待状の文例を紹介します。」
[前野岳洋]
2017年6月21日 14時26分の記事

(会費制の場合)
さわやかな新緑の季節になりました。

お元気でいらっしゃいますか。

この度、かねて婚約中であった川野好男・佐藤輝子さんのお二人がめでたく結婚にゴールインされることになりました。

みなさまにお集まりいただき、お二人の新しい門出をお祝いする会を開きたいと思います。

ぜひご出席くださいますよう、ご案内申し上げます。

                                  ○○年5月吉日
                            世話人 中村誠 吉田雅子
                      記
                  とき  5月25日
                      午後3時
                  ところ ○○会館
                  会費  5千円
         なお、ご返事は5月15日までにお願いいたします。

///////////////////////////
前野岳洋

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved