このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
プロフィール
mikikorokoro さん
mikiと子犬の10の約束 別館
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
mikiと子犬の10の約束 別館です。
こっちはエロのみで( ´艸`)ムププ
婚外恋愛や、エッチはちょっと・・・って方はスルーでよろしくです〜^^
mikiのおすすめ^^
アダルトグッズ通販のアダルトマーケット 女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」
カテゴリ
全て (220)
アクセス数
総アクセス数: 90539
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 6
RSS
ポップアップリンク
mikiの居心地のいい枕^^
 
2010年9月30日 9時32分の記事

チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ

誰か見に来る人いるかなぁ〜?w

いやぁ〜、もう2ヶ月くらいアップしてへんかなぁ〜w




お願いっ!ポチっとしてぇ〜♡

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


二人の仲がのんびりまったりで、(Hの時以外はw)
特に大事件もなく、なんとなくブログも放置にw

毎回デートの時のご飯とかは、写メってるのにねw

最近は、美味しいルームサービスが無料のラブホも
ちょいちょいあって、mikiのご飯を作って持っていくことも
少なかったりするんやけど、今回久々にリキ入れましたw



鮭のムニエルと、マカロニサラダとおにぎり♪
真ん中のは手作りタルタルソース♪
めちゃ喜んで食べてくれました^^
美味しい顔が何よりのご褒美^^
また頑張って作ろう!って思うよね〜^^

エッチは相変わらず激しいのですが、何かmikiは
さらに感度が上がっているらしいw
そして子犬たんを求める目付きがすごいらしいw

miki自身はあんまりわかってないのだけど、いつもmikiを見ている
子犬たんが言うんやから、そうなのかなw

2回のエッチが終わると、本当にヘトヘトになるんだなw
そこで登場するのが、mikiの特上の枕。
そう、子犬たんの腕枕^^

「おいで^^」って言われて子犬たんに包まれて
すぐに眠りに落ちましたw

子犬たんも一緒に眠ったけど、なんとmikiのイビキで目が覚めた
らしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

どんだけのイビキなんだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも、本当に子犬たんといる時はmikiはよく眠れます。
お家で1人で眠る時は、抱き枕を子犬たんだと思って、
端っこに頭を乗せて、枕をギュッてして眠るんだ。

1人でも寂しくなんて・・・ないもん!(強がりw)

昨日逢ったばっかりなのに、もう子犬たんが恋しい。
次はいつ逢えるかなぁ・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どりこ 2010年9月30日 18時4分 [返信する]
こんにちは〜(^o^)
連続1行コメ、失礼いたしましたm(__)m
めっちゃ長文打ったのになあ…^^;
mikiさんと子犬さんが、変わらずラブラブで、
本当にほっとしました。
お弁当美味しそう〜!
愛情いっぱいね♪

どりことレノも、相変わらず続いてます。
4年が過ぎました。
デートの頻度は、どりこが金欠のため、かなり少なくなってしまいましたが、
ラブラブ度は以前と変わりありません。

レノにmikiさんと子犬さんの話をしたら、
またみんなで会いたいねと言ってました♪

 ■このコメントへの返信■
1. mikikorokoro 2010年10月1日 0時2分
>どりこっち

再び(みたび?w)のコメントありがとう^^

長文コメント読みたかったわぁ〜。

ウチらはホンマ相変わらずのラブラブっぷりw

私にとっては当たり前のことやけれど、子犬たんも変わらずいてくれていることがすごく嬉しいです。

変わってしまうことの方が多いと思うもん。

どりこっちも逢える機会は減っても、変わらず思いが続いてるってステキだと思う^^

レノさんとどりこっちの大切な時間のお邪魔にならない程度にまた逢えたらいいね^^
子犬たんも同じこと言うてたよ^^

2. 子犬 2010年10月2日 8時21分
おぉ〜♪
どりこっち!

久々や〜ん^^

お二人ともお元気そうで、ラブラブみたいで何より( ´艸`)ムププ

うちらは3年目?だけど、4年ってのもすごいね!

また少しでいいのでみんなで会いたいですね♪

セクシーどりこたんで(*´д`*)ハァハァさせてくれぃ(▼∀▼)ニヤリッ

>mikiたん
この前のデート、おつ〜^^
お弁当、ホンマに美味かったよん♪
タルタルソースが最高〜(*´д`*)ハァハァ

mikiたんの手料理が美味しすぎて、食べ過ぎて子犬がブタ犬になっちゃうよん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 

2. mikikorokoro 2010年10月2日 9時44分 [返信する]
>子犬たん

お仕事お疲れ様^^
美味しいって食べてくれて嬉しかったよ^^

お弁当もmikiも( ´艸`)ムププ

mikiは子犬たんが何犬でも好きだから
大丈夫(*/∇\*)キャ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


フリースペース
ポチッとしてぇ〜(おねだり♡)
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
恋の花を咲かせましょ♪
最近の記事
07/20 11:29 ありがと^^
10/28 18:13 久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ
09/30 09:32 mikiの居心地のいい枕^^
07/19 14:55 バースデーデート♪
07/10 13:19 滋賀遠征(?)
06/15 14:28 ドライブドライブ〜♪(今度は本当にドライブw)
06/14 22:54 ドライブドライブ〜♪
05/08 17:49 汗だくで・・・^^;
04/03 12:15 ハゲしい二人( ´艸`)ムププ
04/01 10:55 電話でデート♪
最近のコメント
ありがと^^(mikikorokoro)
ありがと^^(ぶーこ)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(ヌレの蛍)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(子犬)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(mikikorokoro)
久々に泣いちまったぜε- (´ー`*) フッ(どりこ)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
mikiの居心地のいい枕^^(子犬)
mikiの居心地のいい枕^^(mikikorokoro)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved