このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
徳満さん。
[会社]
2008年4月15日 0時23分の記事



私は毎日高速バスで通勤するOLです。

高速バスは本数が少ないせいか運転手も大概決まっています。
その中に「橋下徹」大阪府知事に、いや、それよりイケメンの運転手さんが居ます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私の偏見ですが、バスの運転手さんというのはくっきり二手に分かれていると思います。

一方は、イマイチウダツの上がらない系。
本当に運転が好きだとか、人と接触するのが苦手とか、何の理由か解らないけど若い時からず〜っと長く、仕方なく(?)コレばっかりを長くやってきたよ系‥。
バスの運転手さんってそんなにお給料がよいとは聞こえません。
長く続けるにはそれなりの忍耐が必要です。
(免許取るの大変らしいけど)

むっちゃ失礼なこと言ってますね〜〜〜。

かっ飛ばして、もう一方が怪しい系。
絶対、こんな地味な(ごめんなさい。重ねて失礼)仕事をする人ではないのに、何らかの事情で今だけ運転手系‥。
どこかしら妙なオーラがあって、何でこんなとこで運転してる!?と思うような人が時々居ます。

徳満さんはそんな人です。
(名前出していいのかしら?)

この冬、雪でバスが追突されたことがあったのですが、その時担当が徳光さん。
テキパキと会社に連絡取ったり、警察に付き合ったり(仕事ですが)、お客様に現在状況を何度も連絡したり、、、
結構待たされて、お客はげーーーって感じなんですけど、頻繁にタイミングよく状況だとか報告に来るんですね〜〜〜。
その時は会社指示?位に思っていたのですが、
普段から徳光さんのバスは
「ただ今〜時間調整の為○○で停車いたします‥」
「ただ今〜5分遅れで○○を通過しております。お急ぎの方は、まことに〜‥」
とやたらお客に報告してくれるんです。
電車なら定時必須でしょうが、
バスなので余裕ない人には、細かなそういった情報で次の手段なり選択できるのでかなり役立ちます。

徳光さんエライ。

徳光さんは怪しい系です。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/35507
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 281303
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 134
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved