このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マンション買う?
[趣味]
2008年4月18日 0時23分の記事



今は実家暮らしですが、1年前までは独立してマンション暮らしでした。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


就職を機に十数年(あらイヤだ。年がバレバレ)、マンション暮らしでした。
その間4件のマンションを渡り歩き、ひどい時には、3ヶ月で引っ越したり。
引越し貧乏って私のこと?
と言いつつ5件目にして会社の近所にマンションを購入し、
子供と一緒に結構楽しく暮らしていました。。。

ただ、仕事が忙しいのと、子供はどんどん大きくなり、
よそ様まかせがままならなくなり、
あと少々体調を崩したのを機に実家に帰って来ました。

しかし、会社から数分のところに住んでいた私はお昼など頻繁にウチへ帰っていたのに、
今では帰る所がありません。

当たり前っちゃー当たり前なのですが、、、ここんとこ我慢できなくなってるあたりが年取ってきた証拠なのでしょうか?

今まじめにお昼のひと時を過ごす為の「わたしの隠れ家」の購入を考えています。
ちょっとお手ごろ価格を見つけてしまったから。
どないや、それ?
私は決してセレブでも何でもないただのシガナイ民間地方OLなのですが、
これからまだ後20年以上勤め上げるとするなら、
お昼のひと時やちょっと一人になりたい時用、
そのくらいの癒し空間があってもええんちゃうん!?
ゼニ儲けだけが人生ちゃうで〜〜〜
と思ったからです。

まだ見に行ってないのですが、
今日ちゃっかり外観チェックだけしてきました。

乞うご期待♪



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/35771
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 281288
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 134
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved