このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【マリオ&ルイージ弁当】
[趣味]
2009年2月5日 10時43分の記事



久々のお弁当作りです。p(^-^)q

自分は超てきと〜(=冷凍)弁当を毎日持って行くけど。(^_^;

子供のはキャラ弁だから楽しい♪

しかし、この学校は始業式から終業式の日までみっちり給食があり、

お弁当作りの機会がほとんどありません。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


あまりに久々過ぎて、

「赤色」に何の食材を使っていたかをすっかり忘れて、

困った挙句、マリオの帽子に「りんごの皮」を使用してしまったのですが、

帰ってきた娘に、

かにカマ無かったん?」

と言われ初めて、そうだった、赤はかにカマ!

と思い出したのでした。。。(;ーдー)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mikikoro 2009年2月5日 17時53分 [返信する]
すごい!
mikiはお弁当作りキライではないけど、
キャラ弁だけはムリ^^;

センスがないんだなぁ〜。
てかめんどいの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

2. 出戻りOL 2009年2月6日 10時38分 [返信する]
ひゃ〜っ☆
mikiさま〜☆
お久しぶりでございますぅ♪

ピンボケの酷い画像upにて失礼しております。

mikiさまも相変わらずラブラブなご様子で、、、
でもお料理上手・○○上手なmikiさまですから、
「○ロ弁」
なぞいかかでしょう?
え?フタ無しの画像upはムリ?

期待してま〜す☆


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2009年2月6日 15時2分
(〃ω〃) キャァ♪
ウチのブログ見てくれているのですね(*ノдノ)

でも○ロ弁って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
次のデートに作ってみるか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/64218
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277256
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 68
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved