ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月5日 10時43分
【マリオ&ルイージ弁当】
久々のお弁当作りです。p(^-^)q

自分は超てきと〜(=冷凍)弁当を毎日持って行くけど。(^_^;

子供のはキャラ弁だから楽しい♪

しかし、この学校は始業式から終業式の日までみっちり給食があり、

お弁当作りの機会がほとんどありません。
[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2009年2月4日 14時54分
毛皮とインフルエンザ。
未だ新居ではネット環境が整わずイライラ。(`ε´)
今日も実家からの書き込みです。

実は今、

 インフルエンザ

で会社を休んでいます。(_ _)。。o ○

はぁ、しんどい。

昨日会社に行って、妙に吐き気と寒気に襲われ、
どうも普段の感じと違う!?(〇o〇;)
と思いつつとりあえず、その日に提出しようと思っていた図面チェックだけやって、
早退してきました。C= C= C= C=┌(;・_・)┘
[続きを読む]
[カテゴリ:健康] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月12日 12時49分
成人式。
今日は成人式です。
おいらにもそんなころがありました。
当時は1月15日と決まってて、バブル真っ只中で、
皆何百万とかの着物を着て、ケバケバと飾り立てるのが主流でした。

私も例に漏れず何百万の着物持参で1ヶ月前から、
美容院で打ち合わせ、何か面白いことしようよということで、
腰まであった髪で、
「日本髪」
を結ってもらうことにしました。

[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月11日 18時27分
引越し@アパート
年末に引越ししました。

まだネット接続が済んでいない為、
実家から久々に書込みしております。

私は就職してから一度も職を変えたことは無いのですが、
住居をまるで趣味のように変えてきました。
今回で7回目。

で、初めてのアパート住まい。

アパートってむっちゃ音が響くのを
知りませんでした。
今回はお嬢が大きくなってからの引越しで
毎日のように、
「うるさいからはねないで!!」と
連発しています。

[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年12月27日 11時27分
プレゼント交換。
 
先日子供のクリスマス会で、
プレゼント交換がありました。

一人500円相当のプレゼントを持って参加させて下さい
とあり、私はまる子と近所の文具屋で子供受けしそうな文具を
何点か購入しました。

「プレゼント用(の包装)にして下さい。」

かわいいお姉さんが、値札をはがしてくれていました。
そこまでは良かったのですが、
おもむろにマジックを取り出し、

びっくりする行動に出たのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277352
今日のアクセス: 70
昨日のアクセス: 52
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved