このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
現場勤務1ヶ月経過。
[会社]
2009年7月5日 0時33分の記事

6月より現場勤務となりまして、
生活も一変し、結局先週引越しいたしました。
前回の引越しから6ヶ月しか経ってないのによ‥

引越し貧乏とは正にアタシの為にある‥。
就職して親元から出てついに8回目の引越しです。

最近では結構「慣れ」が出てきて、
住処を変えるなんて些細なこととなってしまい、
今回は週一のお休みのみを利用した、本当に簡単な引越しでした。

だのに、、、

引越屋が、前住居に洗濯機を忘れてくるハプニング!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


インターネットで見積もり依頼し、
速攻返事を返してきた今回の引越屋さんに好印象を持ち、
そんなに安くもないし、そこそこ大きな会社なんだろうと、
勝手な判断をして頼んだのでした。

その引越屋は、当初、午前中に済ませてもう1件廻りたい、
とほざいていたのに、モタモタしまくって、
終盤を迎えたのが16:30。

そこで洗濯機が届いてないことが解り、さらに2時間。
最悪です。。。

そのドンくさい引越屋さんに聞いたところ、
今まで大手で何年か働いてきたらしいのですが、
昨今の不景気で、仕事をしても利益にならないらしい。
そこで、自分で会社を立ち上げ、直に契約を取れる形にしたのがこの4月、ということらしいのですが、、、

どんくさい。。。

今回の荷物か、それ以上の荷物を半年前に来たおじいさん二人組みの引越屋さんはたった2時間でやってのけたのに。。。

おまいら若造は9時間もかけるのか!?

かわいそうだから、チップで2,000円程付けてあげたけど、こんなこと普通にあったら値引きだよ?

ってか安易に開業するなよ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mikikoro 2009年7月10日 17時32分 [返信する]
出戻りしゃんおひさです^^

mikiが気付かぬ内に、現場勤務になっていたのですね!事務所勤めがかなり苦痛の様でしたので、
よかったですね^^

どんくさい引越屋は困りますよねぇ^^;
洗濯機を忘れてくるなんてもってのほか!
やっぱり大手がよいのかなぁ^^;

私は引越し苦手です^^;
子どもが増えてからは特に^^;
普段どれだけ片付いていないかがバレますねw

 ■このコメントへの返信■
1. 出戻りOL 2009年7月15日 22時7分
mikiさま★
うれしいです〜ぅ。

ネットになかなかつながらず、
職場ではウロウロ外出することが多くなり、upもままならない日々でした。

が、新居もついにネット環境が整いました♪
これからは、頑張って更新して行きたいものです。

もちろん、こっそりmikiさまのエロブログ(失礼)も拝見致しますぅ〜〜〜〜〜♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/79865
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 278849
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 111
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved