ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月22日 23時53分
皆既日食、じゃないよ部分日食。
今日の皆既日食、見ました♪

母に頼まれて日食眼鏡をネットで10組購入し、その内の一つをもらっていたのですが、興味無さ気に袋に入ったまま玄関に放り投げていたものを、出勤時に鞄に入れて現場に行きました。
10:30頃外で皆既日食云々と言っているのを聞いて、メガネの袋を開けながら外に出ました。
裸眼で見ると、うす曇りで、眩しいだけだったのですが、メガネを使うと‥‥‥、、、、

ビックリ!!

感動!!
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2009年7月20日 16時9分
【ピーチ姫弁当】
もう6月のんだから、古いのよ。

しかも最近エビフライばかり。
(その前の運動会もエビフライ)

一見豪華だけど実は楽ちん♪
[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年7月20日 14時37分
連休の間違った過ごし方。
現場初の連休です♪

本来なら3連休ですが、とりあえず職員みんなで2連休を取ろうというわけで、2班に分けて前半・後半で2日休むことになりました。

せっかくのお休み、ですが、家族サービスしようにもお子たんは皆既日食ツアーに出かけてしまっていて、一緒に遊んでもらえません。

仕方ないのでつい、2週間前に行ったばかりなのに、また美容院へ行ってきました。
我ながら無駄だなと思いつつ‥

その後まだ、この夏のバーゲンに行ってないのでTシャツくらい買うかなと、店をのぞきました。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月15日 23時5分
現場常駐。
今私は某工事現場で働いている、自給760円の現場担当者です。。。

某工事現場とは、実は国の建物です。
そこに増築で1棟新設される工事と、既設建物改修との2本立ての工事なのです。。。

つばのないヘッチンで、炎天下、影のない場所をウロウロするため、
ついこの前まで、死に間際のマイケル・ジャクソンだったのに、
今では、デビュー当時のマイケル・ジャクソン。

少し前までは、バーバリーの日傘を差し、上下ポール・スミスで、ダミエののバッグ片手に高速バスでセレブ通勤をしていたのに、
今ではキャップに作業服(よく工事現場の人が着てるソレ)で自転車通勤です。
そのまま、電車に乗ることも、帰りにその恰好で焼き肉屋に行くことも気にならなくなりました。

目下の心配事は、去年の冬に買った毛皮を作業服の上から着て行こうかどうしようかということくらいです。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月5日 0時33分
現場勤務1ヶ月経過。
 
6月より現場勤務となりまして、
生活も一変し、結局先週引越しいたしました。
前回の引越しから6ヶ月しか経ってないのによ‥

引越し貧乏とは正にアタシの為にある‥。
就職して親元から出てついに8回目の引越しです。

最近では結構「慣れ」が出てきて、
住処を変えるなんて些細なこととなってしまい、
今回は週一のお休みのみを利用した、本当に簡単な引越しでした。

だのに、、、

引越屋が、前住居に洗濯機を忘れてくるハプニング!
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277925
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 55
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved