ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
“よし”と言います。
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。-ブロくる
『よし』 さん
実験的、お絵かき練習帳らしきもの。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
多分日々の萌え綴っては下手な絵を描いてる感じの、腐ったり腐らなかったりな気ままな腐女子ブログサイト。
最近腐れ度が激しい今日この頃。黒バスにハマって大変な事になってます。閲覧の際は気をつけて!(笑
最近、よろず化・・・。
全て (251)
黒バス (23)
BSR (46)
T&B (37)
DMC (7)
FF (2)
Macross F (14)
SilverSoul (6)
ボカロ&B☆RS (27)
夏目 (4)
Other (38)
返信 (33)
10000HITリク (7)
20000HITリク (1)
30000HITリク (1)
ありがたき来場者数
総アクセス数: 160087
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 43
RSS
ブログ内検索

フリースペース
駄文倉庫
2013年4月3日 21時56分
新年度っぽくなんなかった。
卒業式みたいな構図だよね、コレ。

あと赤様とむっくん居なくてすんません。

あ、買いましたPC。

買いましたけど、慣れない、違和感パない。

世ではもう8の時代だってゆうのに、最近まで物持ちいい所為でXPだったんでね。

で、7に変えたんっスけど、まぁトンでもなかった。

8はね、自分の持ってるペンタブやらなんやらに対応してないし、旧人類な自分に使いこなせる気がしなかったんで7に留めたっつーね。(8はあと3年位したら考える。

そうそう、落書き。

変な違和感があって描きあげるまで大変でした。

また慣れるまで描き込むしかないな・・・。

でも、もうカクカクしないし止まらないし、快適なのは確か。

でも違和感・・・(しつこいよ。


サムネ絵965ですけど、【BASARA4】の発表ありましたね。(なんでBSRキャラ描かなかったんだよ。

また新キャラ来そうな予感。

つか、政宗様出んのコレ?

だって戦国初期の話なんだよね??

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・、ま、BSRだもの、なんでもありだよね。(自己解決




ふぅ。

・・・・・・・・すいません、今日はなんか疲れたんでもう落ちますね。

はー、違和感無くなるまでが大変だなー・・・。(何回違和感言うねん。

慣れるしかないんですけどね・・・。



いつも閲覧ありがとうございます!

元気の出る拍手もありがとうございましたv



[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年3月29日 21時24分
返信ですよー!ヽ(o´3`o)ノv
今日もかがみんと赤降が可愛くて生きるのが辛すぎます、タスケテ。

現在進行形で順調に腐り続けてます、管理人です、グッドイブニング。

明日はお昼に花見に行くのだよ。

酒盛りじゃーい!!

酒持ってこーい!!

どうか、雨降りませんように・・・!

雨女なんでね、超心配ですよ。

降ったら何言われるか判ったモンじゃないよ。

まぁ、いざとなったら『何て日だ!!』とかいって笑いでも取って誤魔化しときます。




3月28日に拍手メール下さったお方へのお返事でっすv


[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年3月26日 21時14分
返信ですよ〜。
『拾えって顔されたんで拾いました。』BY・リクオ。的なね。

光源氏計画発動的なね。

ショタもイケル様になった今日この頃、如何お過ごしですか。

私は今日も元気に腐ってます。



・・・てなコトでね!!

以降は、

3月24日に拍手メール下さったお方への返信でっす!


[続きを読む]
[カテゴリ:返信] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年3月20日 21時6分
桜前線加速☆
すいません、管理人です、生きててマジすいません。

なんかね、ブログしたためる気力無いくらい忙殺されてる日々送ってますよ、コンチクショウ。

遊びにも全力投球してますけどね。

なんかスケートやらWBCやらも気付いたら終わってて乗り遅れたってゆうね。

ペナントレースも直ぐソコだってゆうね。

時間過ぎるの早いな。

こないだまで寒さで震えてたのに、もう桜満開間近ですよ皆さん。

しかも今月あたいの誕生日だよ。

友人に言われて気付いたよ。

なんか、つい最近ブログに『ハッピーバースデイトゥミー』とか書いた気がするんですけど。

年取るのはね、別にいいんです、ええ、いいんです。

ただね、この年でこんな大人ですけど良いんですかね?ってゆう話ですよ。

既にイイ大人な身分なのに、まだ若者気分でフラフラしてるけどイイんですか。ってゆう話ですよ。

そもそも、一体いつ腐女子から卒業できるんですか。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・さて、

こっから先ネタバレ含むので下げときますね。




[続きを読む]
[カテゴリ:黒バス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月26日 0時48分
COOL!!じゃないのが通常運転。
とうとう今日、落書き中にトラブルが。(ぎゃー!!)

なんとか落書き投稿できたけど、もう暫らくは新しいPC買うまで、此処で落書きすんの止めとこうかな・・・。(怖い)

新生ダンテに、名倉だのゴリラだの言ってた私への、ダンテの呪いかもしれませんな。

ソーリー、ダンテェェェイ!!(それ言いたかっただけダロ、お前。)

あ。ども、管理人です。

落書きでお分かりでしょうが、今ねDmC絶賛PLAYちゅうデスヨ。

ええ、ブログ更新もせんとゲームやってるよ。

誰にも邪魔されず、ゆっくりゲームできる環境になったんでね、やっとデスヨ。

予約して手元に早々届いてたのに、一ヶ月経ってからの漸くの開封ですよ、マジ長かったよ。

DmC、雰囲気とか操作とか、1に戻った感じがする。

話はね・・・まだ4までしか話進んでないんで面白いって、言えるトコじゃないっス。(デビルトリガーすらまだだよ。

取敢えず、ダンテはパンツ穿け衛生的な面で。

オシリスばっかで進んでる感じかな、今のところ。

アレ、ド下手糞な私でもパリー誘い易いから使いまくってるよ。

リベちゃんと併用してるよ。(breakdown言わないの寂しい・・・。)

ところで無限滑空はどうやったら出せるんだい?

一向に出せる気配がしない。

ジャンプの後に、エンジェルリフト+エンジェルブースト、ジャンプしてエンジェルリフト+エンジェルブースト・・・ッだぁぁぁぁぁ!!!!!What the hell!?

そうそう、エンディング見て無い身にも拘らず、ワンオクの曲ヘビロテで聴いてるヨ。

気に入ったから彼らの何曲かダウンロードしちまったよ・・・。

実写版剣心の映画主題歌もいいけど、アンサイズニアとかRe:make堪らんですな。

カッケーな、つか、なんなのこの子。

英語の発音パねぇよ、森さん家の長男くん。

演歌の夫婦からあーゆー声の持ち主生まれるんですな。

アレは元ジャニーズの歌唱力じゃないのだよ・・・。(昌子お母さんと仲良くね・・・。

しかし、何故今回DmCはロックオンできないのか?

そして、何故今回MAPがないのか?

せめてMAPは用意してくれよ、ワタシ根っからの方向音痴なんだよ。

リアルでもゲームでもI'm lostなんだから、安定感パないんだから。

お陰で大体のミッションクリア時間、安定のDなんだからね・・・。(白目

まぁ、下手なりにマイペースでクリアしようと思います。(通常運転。




いつも閲覧有難う御座います。

拍手も有難う御座いましたv



あ、駄文倉庫はお引越し中です。

引越し終わったらその内連絡しにきますね〜。

でわ!



[カテゴリ:DMC] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の腐った記事(妄想)です。
11/16 18:08 Blitzendegen!!
06/30 18:55 ゴロゴロしながら
06/28 19:23 体調崩して半死になう。
06/17 21:30 消・え・た!
06/09 22:54 返信ですよ〜!
06/09 17:24 イエローカラーとキャプテンC
06/08 02:25 返信だよー。
06/03 05:55 コメントへの返信ですv
06/01 23:07 5万HIT…だと?
06/01 12:30 日本語難しいネ
出来れば365日埋めたい。
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
WEB拍手!
拍手を送ると管理人が泣いて喜びます。
今までの歴史的な。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved