ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nagayu さん
メモリアルパンケーキ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
なんとなく思いつきで書いてます
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 4661
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年8月25日 23時7分
とびだせ どうぶつの森にハマってます
 
今更ながら、とびだせ どうぶつの森にハマってしまいました。

友達ではまっている子がいたのですが、私は携帯ゲーム機を持っていないし特にやろうとも思わなかったんですよね。
しかし、セールで同梱パックが安くなっているのを見かけてしまい、暇つぶしに買ってしまったのです。

やってみると、凄く面白いですね。
借金を返す、っていう目的は一応あるのですが終わりは特に無いんですよ。
私は自分好みの部屋を作るのに熱中しています。

お金を稼いで家具を買ったり、絵を書いたり、洋服を選んだり、出来る事が無限大なんですよね。
勿論友達と通信をしたりして楽しむ事もあります。

終わりが無いからこそ、どこまでも出来るし飽きる事も無いですし、いつまでもやり続けてしまいます。
 



2013年7月29日 15時55分
最近気になるCM
 
最近TSUBAKIのCMが気になっていたので、ついついシャンプーをTSUBAKI変えました。

綺麗ですよね、全員がそれぞれ個性的でみんなタイプの違う美人だと思います。
エビちゃんをはじめ、こじはる、紀子ちゃん、そして杏ちゃんの4人のCMはTVで見かけるとついつい見てしまいます。

あとは、最近気になったのが安室奈美恵ちゃんのPV集のCMですね。
凄く格好良いですし、スタイルも良いですよね。

基本的に有名になった曲しか知らないので、明るい曲のPVやバラードな曲のPV等、様々な顔の安室奈美恵ちゃんを見る事が出来るなと思います。
どの映像もすごく綺麗なので購入したいなと思ってしまいます。

やっぱり良いCMだと、買いたくなってしまいますよね。
 



2013年6月24日 15時25分
かわいいバックが欲しいな
 
可愛いバッグが欲しいと思っているのですが、やはり機能性にもこだわりたいです。

最近は、凄く小さ目のポシェットみたいなバッグが流行っていますよね。
お財布と、スマートフォンと、あとは何が入るんだろうくらいの大きさのポシェットです。
多分そのくらいの大きさでは、化粧ポーチ等は入らないのだろなと思ってみています。

けれども、ポシェットというかショルダーバッグはとても便利ですよね。
何よりも両手が開くという点がとても便利だと思います。

だから、今はショルダーバッグが欲しいです。
けれども可愛いデザインで、かつどんなファッションにも合って、お手頃価格と言うとなかなか難しいです。
みんなはどのくらいの価格帯のバッグを買っているんでしょうか。
 



2013年5月24日 13時30分
コラーゲンをいっぱい摂ってます
 
少し前に調べた情報なんですがコラーゲンの重要性について知る事が出来ました。
それによるとコラーゲンというタンパク質をいっぱい摂る事で若さと健康を維持する事が可能になるんだそうです。
コラーゲンには細胞と細胞の隙間を埋めてそこからハリのある肌に変える効果があるから、不足してしまうとシワが出来てしまうとの事。
けどコラーゲンを摂取していけばハリがある肌の状態にしていく事が出来るようになるんで、コラーゲンの美肌効果というのは十分高いのだそうです。

という訳で今ではコラーゲンが含まれているうなぎや鮭を食べ続けています。
特に鮭は美味しいですし、昼食のお弁当にも使えるんで一石二鳥なんですよ。
来週はお金が手に入るからうなぎを買って食べてみようかな。
 



2013年3月22日 22時30分
ピーリングジェルは本当に肌がツルツルになる
 
ピーリングジェルをご存じですか?顔に塗ってジェルと一緒にマッサージすると顔に溜まった汚れがポロポロと落ちていくんです。
最初ピーリングジェルを知った時は、ただジェルの成分が固まってポロポロ落ちていくだけで汚れが取れるのはウソだろうと思っていました。

ですがある日、よく利用しているショップでピーリングジェルが割引になっていたので購入してみることにしたんです。

買ったその日に使ってみたのですが、最初はジェルがヌルヌルして使い心地がイマイチだったものの、そのままマッサージを続けたらジェルが固まりポロポロとしてきました。

そのまましばらくマッサージしたあとで顔を洗ったら、驚くほど顔がツルツルになっていたんです。

小鼻の汚れも落ちていて本当に毛穴がスッキリしていました。
ただ残念なことに、汚れが落ちすぎたのか成分が肌に合わなかったのか、ジェルを使って数日後にニキビが大量発生してしまいました。
 




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved