このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nagayu さん
メモリアルパンケーキ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
なんとなく思いつきで書いてます
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 4670
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
ピーリングジェルは本当に肌がツルツルになる
 
2013年3月22日 22時30分の記事

ピーリングジェルをご存じですか?顔に塗ってジェルと一緒にマッサージすると顔に溜まった汚れがポロポロと落ちていくんです。
最初ピーリングジェルを知った時は、ただジェルの成分が固まってポロポロ落ちていくだけで汚れが取れるのはウソだろうと思っていました。

ですがある日、よく利用しているショップでピーリングジェルが割引になっていたので購入してみることにしたんです。

買ったその日に使ってみたのですが、最初はジェルがヌルヌルして使い心地がイマイチだったものの、そのままマッサージを続けたらジェルが固まりポロポロとしてきました。

そのまましばらくマッサージしたあとで顔を洗ったら、驚くほど顔がツルツルになっていたんです。

小鼻の汚れも落ちていて本当に毛穴がスッキリしていました。
ただ残念なことに、汚れが落ちすぎたのか成分が肌に合わなかったのか、ジェルを使って数日後にニキビが大量発生してしまいました。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved