このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nagayu さん
メモリアルパンケーキ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
なんとなく思いつきで書いてます
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 4664
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
とびだせ どうぶつの森にハマってます
 
2013年8月25日 23時7分の記事

今更ながら、とびだせ どうぶつの森にハマってしまいました。

友達ではまっている子がいたのですが、私は携帯ゲーム機を持っていないし特にやろうとも思わなかったんですよね。
しかし、セールで同梱パックが安くなっているのを見かけてしまい、暇つぶしに買ってしまったのです。

やってみると、凄く面白いですね。
借金を返す、っていう目的は一応あるのですが終わりは特に無いんですよ。
私は自分好みの部屋を作るのに熱中しています。

お金を稼いで家具を買ったり、絵を書いたり、洋服を選んだり、出来る事が無限大なんですよね。
勿論友達と通信をしたりして楽しむ事もあります。

終わりが無いからこそ、どこまでも出来るし飽きる事も無いですし、いつまでもやり続けてしまいます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved