このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nagayu さん
メモリアルパンケーキ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
なんとなく思いつきで書いてます
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 4669
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
まだ冬ですが、早く桜を見に行きたいな
 
2013年1月31日 2時17分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


最近、何だか無償に桜の花が見たくてたまりません。

雪に埋もれた生活をしているからかしら、とも思いますが、本当に恋しいです。

雪も嫌いではないけれど、今年の雪は多すぎてちょっと大変。
毎日雪かきで、疲れてしまいました。

そんな状態なので、桜が恋しくなるのでしょうか。
春が待ち遠しいですね。

近所にお城があるのですが、そこの桜がとても綺麗で毎年通っています。
桜の時期は毎日に近いくらい通っていて、それでも飽きません。

桜って、蕾の状態から葉桜まで楽しめますよね。
満開の桜の花びらが散る様子なんて、何とも言えない美しさがあります。

そういえば、最近はお弁当を持っての花見をしていません。
今年はお弁当を持って、のんびり花見に行ってみるのも良いかな。

関東に住んでいる友人に聞いた話によると、関東地方の花見ポイントへお花見に行くと、ゆっくり見る事は出来ないそうですね。
人の流れに任せて歩きながらのお花見になるとか…

それはちょっと…と思ってしまいました。

もちろん、ゆっくりとお花見できるポイントもあるのでしょうけれど。

やはり花見はゆっくりしたいものですよね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved