このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5/18に
 
2007年7月23日 22時51分の記事



「眠り姫」という歌をイメージした絵を描きましたが。
その、うぅうう歌を上げてみました …(汗

や、ほんとはその絵を描いたときに一緒にあげるつもりで録音はしてたんですけどなかなか上手く録れなくて…マイクを下げると小さく、上げると割れるorz
オォオ、ダメっぷり!

で、まぁもういいや〜と思ってたんですが(苦笑)いろいろあって本日、ついに編集ソフト(?)をDLしてみまして…(今まではサウンドレコーダでMIXしてました。





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こういうのはとにかく触って覚えるのが一番ですから、試しにいろいろ使ってみるのに一番マトモなデータがこれだったので、好き放題弄ってみてました。
ら、なんか凄い面白くてですね!!!!
以前、編集もできる友人が「音割れは編集ではどうにもならない」ようなことを言っていたのですが、遊んでたらなんか消せた!気がするだけかもしらんけども/汗
かつ、音の小さいところを部分的に上げたり、全体のバランスを見て底上げしたり、部分的にいろんなエフェクトとか入れれたり…

高性能だなぁ!!!!?オイ!

すんごいびっくり!オンラインヘルプも結構分かりやすいから、とにかくおもしろーい♪

で。
それが←の「最近の記事」の下に貼ってあるシロモノでして〜。
しかしまー、ほんと凄いもんです。
素人の歌を素人がいじってこんなにキレイに聴こえるようになるとはサギですよ。あっは〜♪

で。
最後に書くのもどうかというハナシですが、
聴くのは自己責任でお願いしますね(^^*
所詮はド素人ですから(^^*
歌も!編集も!


遅ぇんだよ!それこそサギじゃねーか!なぁんてキレちゃう人にはこの言葉をプレゼンツ(^^*↓↓↓



好奇心は身を滅ぼす。



まぁ、自動的に目に入ってしまう絵と違って、クリックしなけりゃ回避できるわけですから、まぁほんと自己責任で☆






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 癸 邑 2007年7月24日 17時9分 [返信する]
こんにちはぁぁ!!

ぇ…この…
再生ボタン押しちゃうと…
どくのこきのこ様の声を聴く事が…

    できるんですか?

てか…この素敵な声が…どくのこきのこ様の…お声?
ひゃっ…(ナニ
すっ…素敵っ!!
っすすすすすs(テイ
わゎゎゎ…なんか顔が赤くなってしまいました(ぇ

あ…ぇと…眼鏡男子の捧げ絵、描けましたっ!!
お持ち帰り可能ですのでっ!(テイ

でゎでゎ^^また来ますー!!

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年7月24日 23時16分
癸さん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうですっ♪

あれ、押しちゃいます?そんなアナタにこの言葉(ry
「好奇心は身を(ry」

…すみません、ほんと、赤面ものですよね、これ絶対、聞かせる方より聞く方が恥ずかしいと思います…(迷惑な

そ ん な こ と は さ て お き !

うぉを?!できあがりましたか!!!眼鏡男子!!!!
奪いにいきます!!!!!!!!1

ではでは!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 300000
今日のアクセス: 154
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved