このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
15000HITありがとうございます!
 
2007年10月4日 23時48分の記事



なんですけども。
しかも昨日の今日で申し訳ないんですけれども。

例の月一祭りでorz

私の所為ではない(そうか?


モーニングも読みにいけなかったorz
ちぇーさーん(涙


とか言いつつ、こそこそとブログパーツが増えててごめんなさい。
嘘英訳で笑い転げたりしててごめんなさい。
しかもそれを更に楽天翻訳で日本語に戻して抱腹絶倒してたりしてごめんなs(ry
くる花も増えました。たぶんきっとめいびぃ花は咲きませんけd
今外は雨が降ってますが、くる花の天気は曇りですね。

また明日…おやすみです。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 癸 邑 2007年10月5日 12時8分 [返信する]
15000hitおめでとうございます!
ぅおっ!アヒルだっ!
例のCMの…
アレって、最後「アヒルのワルツ〜」ですよね…
「アヒルのアイス〜」に聴こえたのは私だけですかね(汗

…これからも更新頑張ってくださいv
では〜(´ω`)ノ~

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年10月6日 2時51分
癸さん、おいでませこんばんは!
ご祝辞ありがとうございますー!

そう!あひるです!(鼻息
けしてアホラックの回し者ではありませn
がんがん揺らしてくださいな(笑
音は消したほうが良いかもですけど…(汗
この曲、意外と深い歌詞なんですよー。そして思いの外、長いです…
暇で仕方のない時にでもカラオケ入れてみて下さい(笑
え、あひるのアイスっておいしいんですk?

…癸さんもHPともども更新頑張ってくださ〜い(^^*
コメントありがとうございました♪


 

2. みひろ 2007年10月5日 21時42分 [返信する]
はじめまして!嘘英訳で「みひろ」が「seeing wide」になってて感動したみひろです!いつもどくのこきのこさんの美しいイラストに心奪われています!

15000hitおめでとうございます〜★イラストがお上手でお話も面白いので尊敬しています(*^o^*)これからも頑張ってください!!

ところで、9月16日の記事のおたくバトン、頂いてもよろしいでしょうか…?実はずっとやりたくてやりたくて(笑)封神をご存じですか!?イイですよ封神は!!時間があればぜひ読んでみてくださいvV

いきなりの長文失礼いたしました…。
それでは☆彡

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2007年10月6日 3時3分
わー!初めまして、こんばんは!!
どくのこ、の「のこ」がのこぎり扱いで何とも凶暴なマッシュルームに変貌する私とは大違いですね…羨ましい(本気
って、う、美しいとか…恐縮です…ッ(@x@;
ご祝辞ありがとうございます!!
え、話、面白いですか??ほんとですか?
文章はオマケとしていつも好き勝手(いや、イラストも好き勝手ですけれども/汗)書いてるので、そう言って頂けると存外に嬉しいです!!
この様にすぐ調子に乗る凶暴きのこですが、これからも頑張っていこうと思うので、宜しくお願いします(^^*

おたくバトンは、どうぞどうぞ、というか、むしろもらってくださってありがとうございます…!回答楽しみにしてますね〜♪
封神、最初の頃だけ読んでたんですよー。何巻までなのかすら、もう覚えてないのですが(涙
当時は連載してた頃ですから、まさにみひろさんのブログを拝見しては「懐かしい…」と(←どうしてもそうなります/笑
実はあの項目答える時、真っ先にみひろさんのこと思い出しました(笑

長文大歓迎です!モチロン一行でも可☆
コメントありがとうございました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 299830
今日のアクセス: 182
昨日のアクセス: 57
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved