ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月5日 23時13分
今日もバロック
なので↓から。
今日はバロリポだけです(笑



[続きを読む]
  [コメント (2)]




2007年7月4日 20時53分
予知!!!(大笑
いきなりですが、のっけからバロ話題〜

しかも、プレイ記じゃないけど、内容的に不快に思う人もいるかもなので以下は「続きを読む」から、読んで下さる方のみどーぞ。
あ、普通の(?)プレイ記もアリマス。
でぁでぁ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年7月3日 21時53分
そうか…
例えば眉のちょっとした角度とか、口元のちょっとした線とか、目元、まつげ、瞳、などなどで、表情って全然違ってしまうんですけど、
それを思い通りに描けない=各所では少しずつの妥協でも、総合すれば大きいズレになる…当然ですねorz

それにしても滑る!布ー!布くれー!!(ぇ

やー、セーラー服って、一度は着てみたいですよね。
親戚とかで着た人がいれば借りて着たりできるんだけどー。
(いや、いてもしなさそう…着てみたいから貸してって、よっぽど仲良くないと言い辛い/笑)

地元でセーター服って、2校かな。。。



じゃー、バロック!

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2007年7月2日 23時33分
どうもイメージと違ってしまう…
まあいいか、というところまでは描けるけど、良し悪しはさておき、最初の描画イメージと少しだけどズレたものが出来上がる…

だ、だめじゃないかな …?(滝汗

それと、現在はタブの上に紙貼って描いてるんですが、最近これでも滑る気がしてならない。。。
布か?布を張るしかないか?!


じゃ、今日はちゃんとバロリポ〜(・・・。
誰か読んでるのか分かりませんが、一応どーぞ↓

[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の4件 次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 300079
今日のアクセス: 233
昨日のアクセス: 198
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved