このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68263
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 44
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 50日目!
 
2012年12月5日 15時23分の記事





Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?

私はチョット、寝不足です。
同部屋の方のイビキで寝付きが悪いです。

ハイ、今日は昨日infoしたTV-roomの写真です。
ある程度引いてる画なので、少し小さく見えるかもしれませんが、
結構デカいです。
このテレビ!!

Demo-Reelは編集中です。
約8分ぐらいにselectしたのですが、これを3分ぐらいまでの纏めないと
イケナイんですよ。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



そして、そのDemo-Reelにも意思が無いとダメ。
何を売りにするかを意図を持って伝えないとダメってことです。

今日、治験仲間の一人がまた結構名前の知れた監督のアシスタントだと
いう事が判明しました。
(本当、ここに来て正解ですね)
その彼が言うには、「Demo-Reelも見れて3分ぐらいですね。」
「それ以上は、チョット見ないかも知れない。」
と言うことなので、今回は3分を目標にDemo-Reelを作る事にします。

『何が売りかを意識する』って感じですね。


2枚目の写真は、
演劇集団一期を(一期一会の一期です)やっていた時の舞台です。
なかなか、難しい作品でした。
私の作・演出でした。
役者も個性が強く、纏めるのも大変でしたね。^^;

この公演が赤字で、解散した事を覚えています。
そして、次の劇団を新たに作り直しました。
その次の劇団は、今までの反省点も踏まえて活動したので、
念願の黒字に化に成功しましたよ!!
\(^o^)/

この話は、また機会ある時に話をします。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

バイマの登録をしました。
何かLAで買い物したい人は、言って下さい。
買ってきますよ!!
(≧∀≦)


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/232896
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved