ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67612
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 24
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年12月3日 17時41分
LA 48日目!


Hi Guys!!
みんなさんお元気ですか?
私は元気です!!^^

今日は、恒例の朝のバイタルチェックのと採血でした。^^
かなり、暇です。^^
ああ、悪の道に誘われています。^^
(冗談ですけどね。)
1枚目の写真
麻雀に誘われてやっています。
学生時代にやったぶりです。
昨日は、ビギナーズラック(久しぶりなので)でした。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月2日 18時22分
LA 47日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?

私は元気に入院しています。^^
今日は、朝にチョット薬を飲んだり、血を抜いたりしただけで
かなり暇でした。
おまけに、食事もチャント出るのでお金が掛からないですね。

中には、治験で生活をしている人がいて治験のプロと呼ばれてる人がいます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

アメリカにはNY、LA、Hawaiiに治験があるらしいです。
日本人の強者達がいて、みんなお友達らしいです。
今日は、一人薬に過剰反応した人が自らの意志ででドロップアウトしました。


そんな一日でも良い事はありました。^^  \(^o^)/


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月1日 15時53分
LA 46日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?

今日は、治験は血を抜きまくりまくりました。
こんなのが一日ずっと刺さっていました。^^
2枚目
(血が見れない人は見ないで下さい。 m(__)m)

本当は、接種するDrugが10mlと低い予定が、違う患者と取り替えられ、
当たりか外れかの二者択一のグループになってしまいました。
多分、症状が出たので当たり?だったような気がします。
他の人より症状が低かったので、もしかしたら飲まなくて良いグループなのかもしれないって、淡い期待があります。

体温が低くなったり、温度に鈍感になったりするらしいです。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月30日 15時55分
LA 45日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
私は元気です。
とうとう半分過ぎました。 (^з^)-☆!!

今日は、血を抜かれ、心電図を2時間置きぐらいに図り、
体温を同じ回数を測りましたよ。
何とか、12/21まで残り謝礼を貰える状態になりました。
これで、弁護士費用になります。^^
(最後まで油断は出来ないけどね)

1枚目の写真は、私が最近見ているサイトです。
http://www.crackle.com/c/movies

映画のサイトで、これ全部無料です。
残念ながら日本語対応ではありません。
英語のヒアリングの練習として、英語の字幕を出して
映画を見ています。

一度見た事ある作品とかは、内容が分かっているだけに
英語だとこう表現するんだぁとか、
新しい発見があって面白いですよ。^^
先月一ヶ月は寝る前にこの映画を1つ見てました。
まだまだ、ネイティブがガンガン喋ってくるのを聞き取るのは、
難しいけど、6~7割は話の内容が分かる様になりました。^^


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月29日 17時26分
LA 44日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
私は元気です。

今日は、また色々あった日でした。^^
何と、初めてオーディション会場に行きました。

実は朝の9:00に
こっちで仲良くなった俳優さんのお部屋に暫くお世話になるので、
荷物を預けに行こうと思っていました。
ところが、部屋の片付けが遅くなって、本来行くべき時間に間に合わなかったのです。(ごめんなさい m(__)m)

その俳優さんは午前中にオーディションだったので、
そのままKoreanTown近くのオーディション会場へ、
道中、俳優が足りない的な感じの話を聞き、
日本の配給会社のプロジェクトらしので、ビザが必要と言われてたのですが、
もしかしたらと僅かな期待を胸に、飛込みで受けてみよと、
一緒に会場について行ったのです。^^

結論から言うと、答えはNO
やっぱりビザが無いとNGとの事。
ただ、ヘッドショットは欲しいと言われたので、データで送りますと
担当プロデューサーと会話出来た事は、収穫でした。^^



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved