このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68162
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 21
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 44日目!
 
2012年11月29日 17時26分の記事



Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
私は元気です。

今日は、また色々あった日でした。^^
何と、初めてオーディション会場に行きました。

実は朝の9:00に
こっちで仲良くなった俳優さんのお部屋に暫くお世話になるので、
荷物を預けに行こうと思っていました。
ところが、部屋の片付けが遅くなって、本来行くべき時間に間に合わなかったのです。(ごめんなさい m(__)m)

その俳優さんは午前中にオーディションだったので、
そのままKoreanTown近くのオーディション会場へ、
道中、俳優が足りない的な感じの話を聞き、
日本の配給会社のプロジェクトらしので、ビザが必要と言われてたのですが、
もしかしたらと僅かな期待を胸に、飛込みで受けてみよと、
一緒に会場について行ったのです。^^

結論から言うと、答えはNO
やっぱりビザが無いとNGとの事。
ただ、ヘッドショットは欲しいと言われたので、データで送りますと
担当プロデューサーと会話出来た事は、収穫でした。^^





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



そして、学校がKoreanTownの近くなので、
そのまま、学校で授業を受けて、いざ治験の集合場所へ!!!

この治験、本当は応募した何人かは不合格となり予選落ちするはずでした。
ところが、今回は全員合格で、その内の数名がNo-Brugになるらしいです。
最後の健康診断で落とされれば、当然Go homeなので最後まで油断はできません!
どうなることやら  ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

この治験に集まった日本人の人達、本当面白いです。
役者も数名、ミュージシャン、Boxer、セールスマン、学生、etc
まだ話をして無い方もいるので、これからが楽しみにです。

もしかしたら、Blogに画像を載せられなくなる可能性があます。
(写真を撮って良いか分からないので)
Blogと関係画像を載せるかもしれないです。 m(__)m

ご飯もベットもあるし、PCも使えるし、看護士さん達は英語で話しているので、なかなか面白い環境です。
これからのレポートに乞うご期待!!

今日の写真は、今年の夏撮影した映画の写真です。
特攻隊の映画「永遠の0」です。
この映画の話はまた後日のBlogにアップしますね。^^


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/232063
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved