ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 69547
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 25
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年11月10日 15時20分
LA 25日目!
Hi ALL!
みなさんお元気ですか?
私は、ちょっとお疲れモードです。
自分の出演履歴を舞台の時から遡って、しかもチラシやキャスティングロール等々何から何まで提出しないとイケないんです。
映像系はLAに来る前に日本で集めてたので、何とかなったけど、事務所に入る前の舞台の資料はやって無かった!!! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(1枚目写真に動画にリンクしてます^^)

今日は、昔の自分で作成したサイトを掘り起こしたり、
PCやUSBを探しまくった。。。
何とか集めたけど、今度はそれを編集しないと。。。
O-1を取れた俳優さんに聞くと、私ぐらいの出演履歴があれば
100page作れますね。

100ページ頑張って作るぞ〜〜〜!!^^

2枚目の写真は俺の初舞台の写真です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月9日 16時1分
LA 24日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日何とLAは雨です。
初体験です。
全然雨降らないかと思っていましたが、
LA雨降るんですね。 (>_<)
ちょっと、資料を作るのに煮詰まったので、散歩をしてきました。
1枚目の写真は、LAの曇り空と渋滞中のVenice Blvdです。
チョット歩くと、Smart & Finalってスーパーがありました。
今まで色々なスーパーに行ったけど、ここが一番安いかな!!
それは、2枚目の写真!

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月8日 17時19分
LA 23日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日の写真は自炊第2段です。

Hearingの勉強でいつも見てます。
http://www.cnn.com/video/#/video/politics/2012/11/07/conan-state-by-state-election-result.teamcoco
CNNやラジオはオバマの話ばっかりです。
CNNで面白いのは、Japanが52番目の州になってオバマの票田になっているところ!マジ笑えました。
アメリカ人は日本をまだこういう風に思うのかって、学びましたよ。^^

一方、中国には結構強気の発言したり、はたまた中庸な話をしたりと様々。
日本は言いなりにもなるし、経済力が弱くなったと言ってもまだ世界で3位、
お財布としてはまだまだ役に立つって感じかな。
(国の代表者は直接選挙の方が良いかなって思った。)

昨日のお店も、大統領選挙の影響でお客さんは少なかったです。 (>_<)
一緒にいた人達は、永住権はあるけど、選挙権(市民権)が無いので、
もし投票するならどっち?とか話をしてましたね。
やっぱり、直接生活に関わるから関心があるんだよね。
俺の場合もビザの取得で、移民法がとても気になる。。。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月7日 19時11分
LA 22日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

私は、体調も復活しました!!^^
今日は、待ちに待った弁護士とのMTGです。
約1時間の話をしました。
結論から言うと!
契約しました。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
一枚目の写真は、その事務所のビルの写真です。
WestLAで日系のスーパーやお店が入っている一角の近くです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月6日 14時27分
LA 21日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は、ちょっと体調を崩したみたいです。
今日は、ずっと家にいました。
(T-T)

1枚目の写真は、これは今私が勉強している辞書です。
同じ単語を違う単語で説明しています。
日本で言うなら、国語辞典的なものです。^^
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved