ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 69542
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 25
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年11月7日 19時11分
LA 22日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

私は、体調も復活しました!!^^
今日は、待ちに待った弁護士とのMTGです。
約1時間の話をしました。
結論から言うと!
契約しました。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
一枚目の写真は、その事務所のビルの写真です。
WestLAで日系のスーパーやお店が入っている一角の近くです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月6日 14時27分
LA 21日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は、ちょっと体調を崩したみたいです。
今日は、ずっと家にいました。
(T-T)

1枚目の写真は、これは今私が勉強している辞書です。
同じ単語を違う単語で説明しています。
日本で言うなら、国語辞典的なものです。^^
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月5日 16時23分
LA 20日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
今日はRancho Palos Verdes(ランチョパロスベルデス)読めますか?
スペイン語ですよね。^^;)に行ってきました。
Long BeachとTorranceの間にある海岸線の地域です。

写真は撮り忘れたので、その風景写真です。
昨日のヴェニスやサンタモニカと違って、壮大な海でした。
何か、本当に海が綺麗で広い!!
この雄大さはヤバイね。
そして、BBQの肉もThat's America!!

日本人コミュニティに色々な方に出会えて面白かったです。
びびなびに勤務して居る方や、デザインナーの方、ミュージシャンの方。
本当に色々な方がいました。
色々な方と話が出来てとっても面白かったです。^^

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月4日 15時18分
LA 19日目!
Hi ALL
みなさん元気ですか?

今日の写真は、女優の中島宏海さんと一緒です。
気になる方はこちらを見てみて下さい。^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%AE%8F%E6%B5%B7

日本で知合いだった女優さんがこっち生活をしているのはビックリです。
そして、ケガのリハビリをしてるとの事でした。(元気でしたけどね^^ )

今日は、満足しました。
昼も夜そして、ヴェニスの夕日も満喫しました。^^
本当に(省吾さんありがとうございます。 m(__)m)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月3日 15時34分
LA 18日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日の写真は、Grand Parkのイベントで神田瀧夢(ロム)さんがMCで出演するので、DownTownへの足を運びました。
イベントでは、ロムさんの殺陣の先生が出演し、立ち回りを披露しました。^^
いや〜〜、面白かったです。^^
迫力のある殺陣でした。
何手が間違いはありましたが、それを補う迫力がありましたね。^^
流石!!!
あと、練習時間の少ない中、ロムさんも立ち回りを披露してくれました。
面白かったです。
最後がコメディータッチで笑えました。^^
懐の広さを感じますね。

殺陣師のシバサキさんは、今日初めてお会いしたのにとっても気さくで、
感じの良い人でした。
(色々人を紹介して頂きありがとうございます)
やっぱり、林先生はスゴイ!知らない人は居ない!
随分、先生のお蔭で助かっています。 m(__)m
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved