ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67625
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 24
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年11月25日 16時46分
LA 40日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
こっちは相変わらず、連休ムードです。
ラスベガスとかはスゴイ人らしいですね。^^
日本に変える前に一度は行きたいところですね。

今日の1枚目は、成田からLAXまでの機内食です。
Korean airなので、迷わずビビンパと言いました!
こっちでは、Korean?とか2〜3回程言われました。
そして、空港でもアニョハセヨ!とか、
コンビニでもカムサムニダとか言われちゃいましたよ。
ネ、とかケンチャナヨとかで返してますけどね。 (・ε・)
(15年前は全然言われなかったけどね、恐るべしKorean-power!)
(もしくは俺が韓国顔なのか?!)


もちろんCAのお姉さんは、
日本語で対応してくれました。^^
サランヘヨ (^з^)-☆!!

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月24日 16時41分
LA 39日目!
Hi Guys!!
みなさんお元気ですか?
私は、元気です。
今日も炊事洗濯頑張ってます^^

今日の1枚目の写真は、今住んでいるアパートのlaundryです。
共同の洗濯機と乾燥機があって、それぞれ$1掛かります。
外のVonsの横にあるlaundryは$1.50なんですよ。
洗剤もデッカイfamily用しか無く、使い切りのはメキシコ系のスーパーで
購入しました。^^
結構節約してます。
主婦の方が一円でも安い所で、商品を買う気持ち分かります。

2枚目の写真、洗濯機の取説。
日本語でも分からないのに英語で来たか!! (>_<)
でも、これも2回目なので何とかクリアー!!
白いT-shitsは白くならない・・・。^^;

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月23日 16時38分
LA 38日目!
Hi Guys
Happy Thanksgiving!!!
みなさんお元気ですか?

アメリカでは、今日はThanksgiving Dayと呼ばれる日です。
11月の第3木曜から4連休になるようです。
日本で言う正月的な感じのものです。
昨日まで、どうしてみんなThanksgiving Dayで浮かれているのか
分かりました。

大きな休みの前になればみんなワクワクするもんですよね。
しかも、親しい友達や家族でPartyをするんですもんね。^^
そして、次の金曜日がBlack Fridayと呼ばれる日で、
バーゲンが始まる日なのです。
日本で言うと初売りかな?

単身でLAに来てるので、そんな行事は全く関係ないですね。 (,, ゚Д゚)
といいつつ街自体が閑散としてました。

1枚目、DownTownにあるHallです。
居たのは、アジア系ばかり多分中国人かな。ウェディングの撮影をしていた。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月22日 15時29分
LA 37日目!
Hi everyone!
みなさんお元気ですか?

今日は、かなり遠出してきました。オレンジカウンティー(OC)まで
行ってきました。
はい、旅行者でも出来るボランティアの検査に行ってきました。^^
今回は、前回同様日本人のスタッフもいたのですが、
女性のDrだったので? 会話も普通にこなし、
時々理解出来てない所とかあったけど、何とか問診も終わりました!!
これで、弁護士費用何とかなりそうです。
その代わり、英語の学校に行けそうない・・・。
まっ、先生に聞いたら学校行くだけが手段じゃなく、
どれだけ、継続して練習するか。が重要って言ってたね。
頑張るしかないけどね。 (・ε・)

1・2枚目の写真はLongBeachのMetro最南端の駅です。
DownTownを一回りしたけど、これと言ってクルものが無かった。
ちょっと、ニューオリンズ的な感じがしたかな。

危険だって言っていたComptionの駅もそんなに危なくなかった。
それとも駅周辺だけなのかな?
気になったのは、船がBus代わりに走っている路線があるじゃないですか!!
乗りたかった!!
ただ、もう夕方だったので、この挑戦は次回にします。
流石に下調べをしてないと、何キロも歩けない・・・。 (>_<)

3枚目の写真は、これ久々のヒットです。
自分の料理を褒めるのは、久しぶりです。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月21日 15時8分
LA 36日目!
Hi everyone!! what' up?!
みなさんお元気ですか?
私は元気です。

今日は、英語の発音矯正クラスに行ってきました。
先生はninaって白人の女性です。^^
舌がカワイイかった。 (^з^)-☆!!
初日だったのですが、すでに授業は途中からで、
"L","R"の発音の仕方について。

下を歯の裏に付けてが、"L"
舌を喉の奥の方に持って行くのが、"R"

一音一音やればできるけど、
文章としてやるとこれが、出来ない・・・ (>_<)
全然違う筋肉を使っている。
多分、日本人の女性かな。
Japanish発音だったので、すぐ分かった。
それは英語じゃないな。
でも、その発音の方が俺には分かるぞ!! (>_<)

と思いつつ、英語で話す様にした。^^
まだまだ先は長いな・・・。

1枚目は、2010年に幕張メッセでMCで女装をした時の写真です。
これ、2度目の写真upです。^^

2枚目は、昨日upしたハンチョウの続き、
ending rollに名前が出ています。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved