このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 72513
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 48
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 38日目!
 
2012年11月23日 16時38分の記事







Hi Guys
Happy Thanksgiving!!!
みなさんお元気ですか?

アメリカでは、今日はThanksgiving Dayと呼ばれる日です。
11月の第3木曜から4連休になるようです。
日本で言う正月的な感じのものです。
昨日まで、どうしてみんなThanksgiving Dayで浮かれているのか
分かりました。

大きな休みの前になればみんなワクワクするもんですよね。
しかも、親しい友達や家族でPartyをするんですもんね。^^
そして、次の金曜日がBlack Fridayと呼ばれる日で、
バーゲンが始まる日なのです。
日本で言うと初売りかな?

単身でLAに来てるので、そんな行事は全く関係ないですね。 (,, ゚Д゚)
といいつつ街自体が閑散としてました。

1枚目、DownTownにあるHallです。
居たのは、アジア系ばかり多分中国人かな。ウェディングの撮影をしていた。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



今日は、DownTownの少し北の方にあるEvansのAdultSchoolに
ESLの申し込みをしようと思って行ってみたけど、
案の定、Thanksgivingでお休みだった。
昨日電話するつもりが、治験の検査が遅くなり電話出来なかった。
取り敢えず、帰国後の通院に引っ掛かって、審査に落ちる場合もあるから、
ESLは申し込んでおこう!そう思ったのに・・・。
電話のメッセージも、11/26から新しい学期になるので、
電話かメールしてね。ってお気楽な感じだった。
治験の先生も超明るかった!!^^
こっちは、何でも楽しんだモン勝ちって感じなんだね。

良し、11/26は学校に7:00に行ってやる!!開始が8:00だからね。早めに!!
出来る事は、全てやろう!!

弁護士に資料の第一弾を出したので、
次は、資料第二弾作りだ!!
これも結構ボリュームがあるな。

アメリカは家族行事や仲間の行事が多いね。
この間、ロス活の交流会の写真を1枚UP



この中の一人が日本人の彼女が欲しいと言っていた。
その気持ち、今日なら分かる気がする・・・。^^
俺の場合は、現地の子とGreenCard狙いかな?!笑

3枚目は、FB友達が描いてくれた私の似顔絵!! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(今の状況ピッタリかな 笑)


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/231134
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved