ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67618
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 24
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年11月1日 17時7分
LA 16日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日は引越でした。
写真は、ハウスオーナーの愛犬Abillyです。
大型犬で、吠えるけどそれは親しい人が来た時の歓迎の挨拶!
何日か前から、Abillyが吠える様になったのにお別れ・・・。
Abillyは時々ゴミ箱のゴミを外に出すオイタをします。
日本語でなく、英語で怒ると分かるみたい。
Abillyも立派な外人いやいや、外犬なんですな。^^
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月31日 13時49分
LA 15日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
LAは連日、台風のニュースでイッパイです。^^

今日の写真は、Little Tokyoの近くにある図書館です。
何と!
ジャンプまで置いてあるじゃありませんか!!
ただ、日本を出る時に読んだ、号なので2週遅れかな・・・。
紀伊国屋書店には最新号が売っていたけど、$5(400+tax円)くらいだった。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月30日 15時23分
LA 14日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は元気です。^^
こっちに来て2Weeks
やっと、食べ物もあってくるようになりました。
日系のスーパーでみそ汁と豆乳を手に入れてから調子が良いです。^^
やっぱり、日本人のDNAを感じでしまいますね。

今日の写真は昨日fujiyamaichiban-showに参加した時の写真と
http://michiyamato.cocolog-nifty.com/blog/
LAのMetro/Bus mapです。
だいたいの距離感と時間の感覚が分かりました。
2-3時間前から行動しないと目標の時間には絶対着かない!!
時間の節約の為に車を買うか!
お金の節約の為に自転車を買うか!
(今日路上で自転車が$200で売っていた!多分盗品だと思う・・・)

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年10月29日 16時3分
LA 13日目!
Hi ALL
今日の写真は、豆乳!
知ってました?英語で豆乳を何て言うか?
「soy milk」なんですよ。ずっと、soy juiceだと思って探してました。

こっちでは、日系のスーパーもあってnijiyaやmarukaiとかのお店が有名ですね。
このお店に行けばだいたい日本の商品はそろってますね。
日本では、野菜ジュースと豆乳とニンニク酒をセットで毎日飲んでいたけど、
今は豆乳のみ!
手に入らない場合は、それなりで過ごしてますよ!!^^
(節約って意味もあるけどね^^)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月28日 17時21分
LA 12日目!
Hi ALL
今書いていた、内容が消えてしまいました。
(>_<)
明日は6時起きなので、短めにします。(LAは今2:00am)
写真は、Union Stationのハローウィン様子!
Santa Monica Blvdはスゴイ人!Hollywood近くには22:00にもなるのに人だらけだった、Busも人が乗れない状態。
こんなに人を見たのは初めて!
(LAは車社会なので、観光地以外はあまり人を見ない)
そして、初めて番長席に座った。
(番長席とはBusの一番後ろの真ん中の席)

今日は初めて2件移動をしてみた!
明日のヒーローショーの稽古とインプロの稽古(Bus来ないのと渋滞で間に合わず・・・)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved