ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68161
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 21
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年10月27日 16時23分
LA 11日目!
Hi ALL
みんさん元気ですか?
こっちは、日中はまだ半袖で歩けます。
しかし、夜になると上着が一枚ないとちょっと寒いです。
写真は、Artesia Transit Center駅(と言ってもBusです)
このBusを使うのは3回目になります。今日はBusの運ちゃんに質問したら聞き返されなかった。^^ まだ、長文の会話は出来ないけど何とか意思の疎通はできるみたい。
このBus(Metroなので本当は電車扱いなんだけどね)の終点近くにTorranceやGardenaと言う地域があります。
ここは、日系の企業が多いですよ。
そして、日系の弁護士さんがいるので、ある方から紹介をしてもらいその弁護士さんに会いに行きました!!^^
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月26日 15時30分
LA 10日目!
Hi ALL
今日の写真はAgencies list!
Hollywoodまで行って購入してきました。

帰り道、何とオバマがいるじゃないですか!!
最近一日中CNNを付けて大統領選を観ているので、オバマに親近感があります。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ジャックバウアーなら、「大統領、Motoに恩赦をビザか永住権を」って言うだろうけど。
ちょうど、彼の乗っている車がHollywoodの道を白バイとSPが囲み、
少しスピードを落として、交差点を曲がって行った。
黒人の男性が大声で「I love you〜〜〜〜〜!!!」って叫んでいた。
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年10月25日 19時9分
LA 9日目!
Hi ALL
今日の画像は、GreenCard午前中はこの申請をしていた。

午後には、今週の日曜に行われるヒーローショーの稽古に行ってきた!
Fujiyamaichibanっていうヒーローが登場するヒーローショー。
今回はハローウィンのイベントです。
土曜に最終稽古をして、日曜に本番って事です。
LAに来て日本語の台詞を覚えるとは思ってもみなかった ・゚・(ノД`)・゚・
アクションも略体に入ったので、後はスーツを着るとどれだけ動けなくなるのか確かめねばって感じです。

[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年10月24日 15時20分
LA 8日目!
Hi ALL
今日は、LAの東にあるMonterey ParkまでLAで20年活躍している、Eijiさんに会いに行ってきた!
(写真はEijiさんの舞台!LAに居る方、興味があれば是非!!)
LAでBusの移動は東西南北全て行ったかな!?
全てのBusはDownTownを経由するので、DownTownの土地勘が分かれば、
何とか乗りこなせるかな^^
2日間掛けて、DownTownは歩きまくったからね。
MetroはLongBeachに行く時、ComptonとLongBeachのDownTownは危険なので、入らない方が良いと教えてもらった。
車の持てない人がMetroで移動しているからと聞いた時、何故か納得してしまった。
LAで車を持てないのはやはり致命的だからね。
[続きを読む]
  [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2012年10月24日 0時11分
LA 7日目!
こっちに来て一週間が経った。
毎日人に会って、結構いい感じに過ごせた。
しかし、LAは広い!
MetroとBusだと限界があるね。
一日1つの用事しかこなせない。
今日は、ネットで情報収集と交流をしてみた!
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved