ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67617
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 24
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
2012年11月16日 17時58分
LA 31日目!
Hi ALL
みなさん元気ですか?
私は元気です!!!

冷凍ものですが、ちゃんと野菜の煮込みを作ってます。
味は大体トマトかカレーになってしまいますけど・・・。^^
(3枚目の写真)
これを半分食べて、次の日はパスタを茹でて絡めてます。^^
ニンニクとショウガとラー油をGetしてから料理のレパートリーが広がりました。^^

はい、2枚目の写真は今日早速語学学校に入学してきました。 \(^o^)/
クラス選定のテストがあり、Level1〜6の中の3でした。 (・ε・)
受付の方いわく、中の下。。。
Readingはなかなか出来るけど、HearingとSpeakingが・・・。あとaとtheの使い方が・・・。
結局、全部イマイチだったみたい。 (>_<)

希望の映画の台詞でHearingのクラスはLevel4からだったので、
もう一つの希望していた、発音矯正クラスに入校しました。^^
1ヶ月$100なのと教科書が$35なので、安かったです。^^
来週月曜日からの授業頑張ります!!

再来週からは別のAdult SchoolでESLを受講します。
こっちは、3ヶ月で$30です。

詳細は。。。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月15日 14時47分
LA 30日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は、2日連続5:00起きです。

Glendaleという街に治験のボランティアに行ってきたからです。
しかし、何と落とされました。 (#゚Д゚)凸ゴルァ!!
それは、コミュニケーションが取れないから、ですって・・・。
OH MY GOD!!!
受付の外人さんや最近ではスーパーのお客さんや店員と会話をしてるのに。。。
Doctorと問診をした時に、分からない医学用語の単語がオンパレード。
仕舞いには、2枚目の写真の文章を読んで、これ何て書いてあるの?だって。
文書は読めるさ、受験英語で鍛えたらから。日系のスタッフと会話したら合ってるって言っていたしね。
そのDoctorが欲しがる答えでは無かったって事みたい。。。

そのスタッフさんからは、”鈴木さんは健康体で何も問題ないです。違うDocなら大丈夫です”と別の日程があったら案内しますと言われた。

正直、タバコを吸っていないと言いながら、ヒーローショーの打上の時に吸ってしまったんだよね。^^
これを正直に話してから、スタッフさんが動揺しはじめて最終的には、交通費や昼食もくれずに帰ってくれだって・・・。2日掛けてこの扱いは無いよなぁ・・・。
つまりは、高血圧と血液の鉄分含有量の検査の2つの治験に落ちたのです。

しかし、ちょっと英語の勉強にさらにやる気のスイッチが入りました。
明日、1week$35の語学学校を見付けたので、行ってきます。^^
11月末からはAdultSchoolも始まるから、ダブルで学校に行ってきます。
^^

このBeer知ってますか??
2枚目の写真


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月14日 14時59分
LA 29日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日は、Pasadena経由でGlendaleの予定でしたが、
何と!!Rushアワーにしか来ないBusを検索したお蔭で、
2時間待っても、Busは来ませんでした。
7:30~9:30の間いたけど、ラッシュアワーって何時????
途中、お腹が痛くなったてトイレを探しまくったり、
散々な一日でした。(その代わり観光はしたけどね^^)
しかし、Memorial Park Stationには、仲間の阿部ちゃんが以前バイトを
していたレストランがあったので、(これは調べ済み、そして3週間前ぐらいに電話をしている)訪問!!
ちょうど、ランチタイムでかなり忙しかったので、2・3言、言葉を交わして
また来ますと挨拶をした。(もちろん名刺は忘れずに渡した!!)
1枚目の写真はレストランの「Shaab Restraunt」

2枚目の写真は、LA Eiga Fest 2012の抜粋です。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月13日 17時0分
LA 28日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は、このところ引きこもりです。^^;
弁護士と打合せをするにも資料を持って行かない事には、話にならない。
ので、今全ての芸歴を一覧表にしました。
そして、それに関連する画像やサイトの洗い出しをしています。
画像やサイトを探すのが一苦労・・・ (>_<)

今日の1枚目は「のぼう城」からです。
忍城の足軽もやっています。^^(さあどこでしょう!!)
今、興行成績第一位!!
震災の影響で一年延期になった時は、どうなるか思ったけど、
こんなに成績が良いと、私にも好都合です。
何と、LAの日本とLAを交流するグループが「のぼうの城」の上映を決めました。
ちょっと、そのに自分を売り込みにいく予定です。^^


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月12日 17時46分
LA 27日目!
Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は、元気です。^^

今日は、近くの日系スーパーに行ってきました。
Busだと20分ぐらいの所を、気分転換に歩いて行きました。
大体、1時間ぐらい掛かってスーパーに到着。
その途中、サーフショップの前に、自転車が置いてるじゃありませんか!!
1枚目の写真
何と、$177-型は古めですが、18段ギヤでした。
びびなびで$35の自転車の問合せに応募しても返信無し・・・。
そして、ルームシェアしてる方から教えて貰った自転車は毎回Closeしている。
働いている人会話は出来ているけど、いつも営業終了している。
ここは縁が無さそう・・・。 (>_<)

今は、これを買うか否か検討中・・・。

今日は、ハリウッドで活躍する先輩日本人俳優をご紹介!
年齢が先輩と言うのでは無く、先に活躍しているので、先輩として紹介します。
尾崎英二郎さんです。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved