このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 68209
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 54
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 29日目!
 
2012年11月14日 14時59分の記事





Hi ALL
みなさんお元気ですか?

今日は、Pasadena経由でGlendaleの予定でしたが、
何と!!Rushアワーにしか来ないBusを検索したお蔭で、
2時間待っても、Busは来ませんでした。
7:30~9:30の間いたけど、ラッシュアワーって何時????
途中、お腹が痛くなったてトイレを探しまくったり、
散々な一日でした。(その代わり観光はしたけどね^^)
しかし、Memorial Park Stationには、仲間の阿部ちゃんが以前バイトを
していたレストランがあったので、(これは調べ済み、そして3週間前ぐらいに電話をしている)訪問!!
ちょうど、ランチタイムでかなり忙しかったので、2・3言、言葉を交わして
また来ますと挨拶をした。(もちろん名刺は忘れずに渡した!!)
1枚目の写真はレストランの「Shaab Restraunt」

2枚目の写真は、LA Eiga Fest 2012の抜粋です。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



なんと、「るろうに剣心」が上映されさらに「のぼうの城」まで公開されるじゃありませんか!!
「るろうに剣心」の大友監督は、NHK大河ドラマの「龍馬伝」の監督です。
私もお世話になったのですが、残念ながら編集でカットされていまいまいした。
なので、「るろうに剣心」の出演者には、「龍馬伝」から多くの出演者も出てますね。
主役の佐藤くん、香川さん、蒼井優さん、しかも、音楽の佐藤直紀まで!!!
作品の相性の問題もあるのでしょうが、「平清盛」で汚いと煙っぽいとか色々演出をしてます。
大河は一年毎に制作チームが女性Versionと男性Versionで分かれて制作します。
天地人・龍馬伝・平清盛は男性Versionチーム
篤姫・江・八重の桜(2013年)は女性Versionチームなんです。

話を基に戻しますね。
ちょうど、関係者から「るろうに剣心」の関係者の試写会の券を貰いました。
入口に大友監督がいるじゃありませんか!!!
案の定、覚えて無かったみたいです・・・。(残念!)
元事務所のワークショップでも会っているのに。。。 (>_<)

映画は、物語としては面白かったです。
小5からジャンプの読んでいるので、どことどこの話をくっ付けて題材にしたか分かります。^^
殺陣は、中国系のアクションになってましたね。(アクション監督のルーツがそうですしね)
マンガ自体も、奇抜なアクションなのでね。
一番良かったのは、やはり香川さんですね。
この人は凄過ぎる!!「鬼が来た!」からのファンです。
(最初、「静かなるドン」を見た時、この人も親ピカなのかって思いました。
ところが、10年ぐらいしてから「鬼が来た!」を見てから、
前言撤回です。
この人の役へのアプローチ本物です。(坂の上の雲の正岡子規は壮絶)
5ヶ月で15kgを減量。)

長くなってしまいまいたが、「るろうに剣心」,「のぼうの城」は絶対見るべき映画です。

LAにいる方々是非足を運んで下さい。


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki


追伸
明日は、リベンジです。
違う経路でGlendaleに向かいます!^^



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/229777
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved