このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 67999
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 37
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 27日目!
 
2012年11月12日 17時46分の記事



Hi ALL
みなさんお元気ですか?
私は、元気です。^^

今日は、近くの日系スーパーに行ってきました。
Busだと20分ぐらいの所を、気分転換に歩いて行きました。
大体、1時間ぐらい掛かってスーパーに到着。
その途中、サーフショップの前に、自転車が置いてるじゃありませんか!!
1枚目の写真
何と、$177-型は古めですが、18段ギヤでした。
びびなびで$35の自転車の問合せに応募しても返信無し・・・。
そして、ルームシェアしてる方から教えて貰った自転車は毎回Closeしている。
働いている人会話は出来ているけど、いつも営業終了している。
ここは縁が無さそう・・・。 (>_<)

今は、これを買うか否か検討中・・・。

今日は、ハリウッドで活躍する先輩日本人俳優をご紹介!
年齢が先輩と言うのでは無く、先に活躍しているので、先輩として紹介します。
尾崎英二郎さんです。





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




彼は、非常に努力をしていてスタイルが私に似ています。
目指す所も限りなく近いです。
彼のインタビューページがあったので、そのURLを下記に明記します。

http://www.tvgroove.com/special/article/ctg/22/tid/39.html

Hero
ラストサムライ
硫黄島からの手紙
等々数多くの全米の作品に出ています。
このインタビューは本当に参考になります。
(海外へ挑戦しようと考えている方必見です!!!)

私が会いに行った時のお話は、オフレコの約束で話せませんが、
仕事の取組み方やビザの取り方、日本人の在るべき姿。
頭が下がります。
本当に素敵な人で、人間的魅力もあります。
そして、熱い!!
正しい、日本文化を日本人をって将しく考えてる事は一緒!!
先輩でもあり、ライバルでもあります。
頑張って先ずは、追い付きたいです。^^


彼の最新作は、これです。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/8955.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


早く、映画やTVの仕事をしたい!!
資料を作成しながら、そう感じてしまった。今日この頃です。
頑張るぞ〜〜〜〜♪


今日の出会いに感謝!
一期一会
Motokatsu Suzuki



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/229524
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved